金剛筋シャツ女性が着ても痩せられる?

   

今話題の金剛筋シャツですが、公式サイトを見ても女性の文字はどこにもなく、男性用のシャツみたいですよね?

しかし知恵袋などでも「女性でも使える?」といった声がよくありますが、それに対する回答が分かれているのが現状です。

女性で着ている口コミはあるけど実際どうなんだろう?

考えても答えが出ないので電話で直接確認してみました^^

メーカーに電話してみた

女性でも使っていいんでしょうか?
筋肉に作用する設計になっており、男女問わず使用できます
これ男性向けに作られた商品ではないんですか??
人間の筋肉に作用するようにつくられており女性でもお使いいただけますが、当初女性の購入ニーズがあるとは想定しておらず男性向けとして販売させていただいております
女性によってはバストのサイズがバラバラですが問題ないですか?
非常に高い伸縮性があり、その人に合った形になりますので問題ありません。サイト上のサイズ表をご覧になってサイズをお選びいただければ大丈夫です
女性の生理中の着用は大丈夫ですか?
基本的に問題ありませんが、成長ホルモンが筋肉に作用するので、ホルモンバランスの乱れる生理中は効果が弱くなることもあるので、生理中は無理しないことをお勧めします
妊娠中は着用しても大丈夫ですか?
妊娠中の方はおなかを圧迫して早産などの危険性も出てきますので着用しないでください。

電話した結果、女性でも使用できるということが分かりました。
ただ女性の場合は生理や妊娠などの場合には使用を控えてくださいとありましたので注意しましょう!

 

女性に嬉しい3つのメリット

b7a479f5a8434d1ad851c91e0e2b1ca8_s

先ほど注意点はご説明しましたので、ここでは、女性が使うメリットを調べましたのでご紹介していきます!

①胸のたるみを防止

胸の位置は年を取るにつれて筋肉の低下と一緒に少しずつ下がっていきます。女性の悩み(特に胸の大きい方)ではないでしょうか?

胸の位置は筋肉が関係しており、金剛筋シャツの締め付け効果が大胸筋を刺激し、胸を元の位置へと戻すはたらきをします。

②体幹が鍛えられ痩せ体質に

・基礎代謝が上がり痩せやすい体質
・姿勢が良くなり肩こり腰痛便秘改善
・骨盤の安定で冷え性や生理痛緩和
・内臓が正常な位置に戻りウエストが引きしまる

③成長ホルモンでアンチエイジング・バストアップ

締め付け効果により、成長ホルモン(脂肪燃焼成分)が分泌がアップし、女性ホルモンの分泌にもつながり、胸の成長を促進させます。

さらに成長ホルモンは若返りホルモンとも言われ老化防止や、バストアップにも深く関係しています。

こんな人にお勧め

  • 純粋に筋肉を付けたい
  • 胸がたるんできた
  • 女性用加圧インナーが効果なかった
  • 猫背をなおしたい
  • 肩こり腰痛がきになる

より詳しく金剛筋シャツを知りたい方は【口コミ・効果まとめ】をご覧ください。

 

まとめ

金剛筋シャツは女性の方でも使用でき、実際に使っている方もいらっしゃいます。

そして、女性専用の着圧インナーも他のメーカーがいろいろだしていますので、比較して自分に合った方を選ぶことをお勧めします^^

 - 商品