皇潤極の効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

加齢と共に人間は体に衰えを感じます。
それはどうしても逃れられないもの・・・。
でもそれを認めて正しい成分を摂取することでその衰えを緩やかにすることは十分可能です。
自分よりも年上の人が元気いっぱいな姿を見たことがありませんか?
そんな姿に負けていられませんよね。
あなたも生き生きとした毎日を目指してください!
あの人気の皇潤シリーズに新しい仲間が登場したのを知っていますか?
話題の皇潤極についてまとめてみました。

悪い口コミ

有名な商品なので期待してたけどそんなにたいしたことないかな。
前よりは少しマシになったけどやっぱり痛いし、ひざをかばってしまって他の所が痛くなる。
もうちょっと楽になるのを想像してたので残念。
もともとスポーツで膝を痛めたことがあったので年をとってから余計に膝に痛みを感じるように。
痛みが軽くなればいいと思って飲み始めたんですが・・・効果的なものは残念ながら感じませんでしたね。
もともと痛めてたからなのか・・・。
有名な商品だから期待しすぎたのかもしれません。
1日6粒って結構多いなあと感じてしまいました。
薬を飲むのがあまり得意ではないので6粒はちょっときついです。
なので飲み忘れてしまいやすい。
飲まないと効果がないのはわかってるんですがもっと1日の摂取量が少なければいいのになあと感じました。
飲み忘れにくい工夫が欲しいですね。

効果を実感しにくい人もいるようですがサプリメントですので効果については個人差がどうしても生じてしまいますね。
1日の摂取量も少し多いので薬を飲むのが苦手な人は飲み忘れしやすい傾向にあるようですね。
きちんと摂取することで効果を感じていただけるものですのでゼリーに混ぜるなど、飲みやすくしてきちんと続けることをおすすめします。

良い口コミ

うちの母親がよくひざを押さえていたなあと年をとった今、意味がよくわかりましたね。
痛くなってくるんですよねえ。
有名なのもあって皇潤極を飲み始めました。
毎日飲んでると徐々に変わってきますね。
前よりも痛いって言葉が口から出なくなりました。
これからも飲み続けて元気に歩きたいです。
友達が元気に歩くので何かしてるのかって聞いたら皇潤極を飲んでいると。
すぐに買いました(笑)
飲み続けてるとよくわかってきます。
歩くスピードが上がったと妻に言われました。
妻にも教えて今は一緒に飲んでます。
元気に2人で散歩を楽しめることの喜びを感じています。
よく足が絡まるというか、つまずくことが多くなりました。
朝のラッシュの時にひざから力が抜けて転倒しかけたことも。
先々の健康も考えて皇潤極を飲み始めました。
飲み始めてしばらくはあまり変化を感じてはいなかったんですが最近つまずいていないってことに気が付きました。
ちゃんと飲んでるとこんなに変わるんだって感動です。

きちんと飲み続けているときちんと効果が得られるわけです。
医薬品とは違うのでどうしても効果が実感できるまで時間はかかってしまいますが副作用などもありませんので安心安全なので長期間飲み続けやすいですね。

実際に体験してみました!

町内会のバス旅行に行った時に自分よりも年上のおばあちゃんが早いスピードで歩いていて自分の衰えを感じましたね。
このままじゃだめだと思いました。
すぐに妻と相談して皇潤極を購入して飲み始めました。

1日に6粒って飲みにくいところもあるし、忘れがちなんですが夫婦で飲んでるとお互い監視になって飲み忘れ防止になっておすすめです。
サプリメントは飲み始めてから効果が出るのは少し緩やかかなってイメージですよね。
効果を実感したのは飲み始めから1か月くらいですかね。
これが早いか遅いかはわからないんですが自分はかなり変わったと感じていて大満足です。
今後も夫婦で飲み続けようと思います。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 3900円
アマゾン(Amazon) 9000円
楽天 9000円
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンなど人気のショッピングサイトでも取り扱いはされていますが公式サイトのほうがお得に購入できるようです。
初回限定の特別価格のようですが購入しやすい価格は始めやすいですよね。

デメリット

・即効性はない
・飲む粒の数が多め
・効果には個人差がある

サプリメントは医薬品ではないのでどうしても効果に個人差が出てしまいがちです。
きちんと飲み続けることで効果を実感できている方が多いので正しく飲み続けて欲しいですね。

メリット

・階段の上り下りが楽になる
・つまづいたりするのが少なくなる
・膝の痛みが軽くなる

年齢を重ねると色んな所に支障が出るわけですが、最もはっきりしている場所が膝ですね。
その膝の痛みや機能を改善できるのですから悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです。

>>皇潤極を試してみる

効果の秘密

①分子構造を維持したまま小腸へ
Ⅱ型コラーゲンは熱や酸に弱くて変化してしまいます。
それにより構造が壊れてしまいます。
皇潤極では非変性Ⅱ型コラーゲンを使用しておりますが、非変性Ⅱ型コラーゲンはⅡ型コラーゲンと違って分子構造をほぼ維持したまま小腸へと届き吸収されるので効果が全く違います。

②特許成分「UC-Ⅱ」を配合
鶏の胸の軟骨を原料としております。
アメリカの農務省の基準をクリアする安全な鶏だけを使用しています。

③「皇潤」のヒアルロン酸を配合
実は人体で欠かせない成分であるヒアルロン酸。
加齢と共に減少してしまい、60歳では20歳のおよそ4分の1になってしまいます。
ですので人気の高い皇潤のヒアルロン酸を配合しています。
品質も保証されており、国産で安全、安心の天然由来となっています。

グルコサミンやコンドロイチンも膝の痛み軽減に注目されがちですが、この2成分は全体の5%以下しかないそうです。
それに比べてⅡ型コラーゲンは全体の15~20%を占めているということで膝の軟骨を構成する重要な成分であることがわかりますね。
そのⅡ型コラーゲンをより吸収しやすい形で配合していているので高い効果が生まれることがわかります。

飲み方は?

1日6粒を目安に噛まずに水またはぬるま湯でお召し上がりください。
アレルギー体質の方は成分をよく確認の上で使用していただき、体調に異変を感じたら使用は中止してください。

入っている成分は?

ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物(鶏肉を含む)、キトオリゴ糖(カニを含む)、ビロリン酸第二鉄、セルロース、ビタミンB12、デキストリン、乳酸カルシウム、エリスリトール、ビタミンB6、卵黄ペプチド(卵を含む) など

ビタミンを合わせて配合しているようですね。
ビタミンは不足すると動悸やめまいといった症状が起こるので健康には不可欠です。
関節だけでなく体の中もしっかりとサポートしてくれるわけですね。

まとめ

皇潤シリーズから新たに登場した皇潤極についてまとめてみましたがいかがでしたか?
今までのコラーゲンと違うものが配合されていることがわかりましたね。
発売されてから高い人気を誇っている皇潤シリーズ。
変わらない人気の高さは効果の高さも表しています。
新しい商品にも期待が高まりますね。
膝が痛いと人間は立つことや歩くことが困難になります。
生き生きとした毎日を送るのには歩くことも立つこともできないと話になりませんよね。
人間の老いは止めることはできません。
少しでも早い対策で老いを緩やかにしましょう。
明日の生き生きとした生活のために皇潤極を早く始めることをおすすめしたいですね。

 - 商品レビュー , , , , ,