シボヘールの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

鏡を見ると自分のお腹が写りますよね。
そのお腹を見て脂肪がぶちっと取れたらいいのになあなんて思ったことありませんか?
脂肪は見た目も悪いだけでなく、健康へとも悪影響を及ぼします。
少ないほうがいいですよね。
体脂肪を減らして健康にダイエットしたい人におすすめなのが臨床試験で12週間ほどで体脂肪をマイナス20㎠を実現したシボヘール。
その効果や口コミを集めてみました。

悪い口コミ

なかなか効果が出ません。
3か月くらいは飲んだほうがいいってことで飲んだんですけど体重はほとんど変わってないし、見た目にも変化はないですね。
飲むタイミングが悪い?人によって効果が違うみたいなんですけど、どういいうことなんでしょう。
飲み忘れてしまいがちです。
効果がすぐに出ないのですぐに飲む気が薄れてしまうんですね。
すぐに効いてくれないと難しいですよね。
せめて1か月くらいで効果が出て欲しいです。
期待していたほど効果はなかったと思います。
自分の脂肪が頑固なのかもしれませんけど(笑)
体重は3か月の飲用で2キロ落ちました。
でもこの程度の効果なら他のサプリメントや運動とかでも落ちそうな感じですよね。
期待が大きかっただけに残念。

効果を実感できていない人はサプリメントだけに頼っている傾向がありますね。
あくまでもシボヘールは健康補助食品です。
過剰な期待をして日常生活を正すことは忘れてはいけませんね。
いくらサプリメントを飲んでいても暴飲暴食したら効果は全くないのは当たり前です。

良い口コミ

お腹をカッコ悪いって彼女に言われてシボヘールを飲み始めました。
体が中から変わっていく感じですね!
飲み続けるのと同時に食事をあっさり目にするよう意識したり、細かな運動を意識しました。
半年で10キロ減!なかなかすごいでしょ?(笑)
自分の力だけではこれだけの成果は正直無理だったと思います。
40歳を超えてからほんとに太りました・・・。
情けないお腹を鏡で見るたびに食べるのをやめようとか色々思うんですけど、運動してもなかなか体重が減らないのですぐに諦めてしまう・・・。
そんな時にシボヘールに出会いました。
やっぱり年をとると自分の力だけではダイエットなんて無理だと思います。
ダイエットをサポートしてくれる成分が重要なんだと思い知らされましたね。
3か月で4キロ落ちましたよ!
シボヘールを飲みだして3か月、体重はそんなに減っていると思わなかったんですが周りから「やせたね!」ってすごく言われるようになりました。
人にそう思われてると感じるとうれしいですね。
なんかモチベーションが上がると続けやすくなりますよね。
今後もしっかり続けていきたいです。

強い気持ちでダイエットに取り組む人はサプリメントだけに頼らずに自分での努力も怠りませんね。
サプリメントはあくまでサポートしてくれるもの。
自分がそれをわかっていればしっかりと効果になって現れるのですね。

実際に体験してみました!

今までにいくつかサプリメントを飲んでダイエットしましたが特に効果が出ず・・・。
でもさぼるとすぐに体重が増えてしまうのでやっぱりサプリを飲もうとシボヘールを購入しました。
注文から早く手元に来てくれたのですぐに飲み始めることができました。
匂いは特に強く感じることもなく、見た目も普通のサプリです。
飲みにくいって感じることはありませんでしたね。

飲み始めて1、2か月は体重の変化もそんなになくてちょっと不安になっちゃいました。
でも3か月過ぎる頃から徐々に体重は減って半年でマイナス6キロ。
見た目ははっきりと変化がわかるくらいです。
仕事仲間からダイエットの秘訣をやたらと聞かれるのでみんなに教えてあげました(笑)
自分もまだまだ飲み続けて体型と健康の維持をがんばります!

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

アマゾンや楽天などでの取り扱いはされていないようです。
公式サイトで定期購入すると初回はかなりお得な価格で購入できるようです。
効果の実感までは最低3か月飲み続けるのが最適とされていますので定期購入だと買い忘れもなくて安心ですね。

デメリット

・効果が出るまで時間がかかる
・飲み忘れると効果が薄くなる
・効果は個人差がある

医薬品ではなくサプリメントですので副作用などがない反面、効果の実感までには時間がかかります。
世の中には簡単にダイエットなんてことはないのですから飲み続ける努力をしましょう。
固い決意で臨んでほしいですね。

メリット

・体脂肪が減る
・体重が落ちる
・健康診断の結果がよくなる

きちんと飲み続けるとしっかりと効果を感じられるようです。
脂肪を燃焼するだけでなく合成を抑えたり分解を促進したりと様々なアプローチにより高い効果へとつながるようです。

>>シボヘールを試してみる

効果の秘密

①シボヘールの秘密「葛の花由来イソフラボン」とは?
日本や中国などアジアで広く生息している植物で秋の七草の中にも入っています。
その葛の花の根は乾燥させて和漢として古い時代から愛用されてきました。
そんな葛の花由来のイソフラボンには脂肪に対して様々な効果があることが近年の研究でわかったのです。

②葛の花由来イソフラボンのパワー「脂肪の合成を抑える働き」
燃焼できないままに余ったエネルギーは中性脂肪へと合成されてしまい、体の中で蓄積されてしまいます。
葛の花由来イソフラボンには中性脂肪が合成されてしまうのを抑えてくれる働きがあるのです。

③葛の花由来イソフラボンのパワー「脂肪の分解を促進する働き」
体の中で蓄積されてしまった体脂肪は通常のエネルギーのように簡単に燃焼されません。
脂肪酸というものに分解されて初めて燃焼されるのですが葛の花由来イソフラボンは脂肪酸への分解をサポートしてくれるのです。

④葛の花由来イソフラボンのパワー「脂肪の燃焼を促進する働き」
分解されて脂肪酸へと変化した体脂肪は燃焼されるわけですが、葛の花由来イソフラボンは脂肪を燃焼する褐色脂肪細胞の働きをサポートして燃焼を促進させます。

3つの効果を併せ持つ葛の花由来イソフラボンはすごいですね。
体重が減るのはもちろん内臓の脂肪を減らすのも可能なので体内が健康になりますね。
ダイエットだけでなく健康へとしっかり繋がることはとても重要です。

飲み方は?

1日4粒を目安に水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。
アレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用してください。
健康補助食品ですので飲む時間に指定はありませんがおすすめのタイミングは朝起きた時や食事前です。

入っている成分は?

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

注目される葛の花抽出物を主成分としていますね。
脂肪の燃焼だけでなく合成を抑えて分解を促進するトリプルの効果で高いダイエット効果が期待できますね。

まとめ

機能性表示食品でもあるシボヘ
ールの効果や口コミを集めましたがいかがでしたでしょうか?
高い効果があることがよくわかりましたね。
近年発見された注目の成分葛の花由来イソフラボンに興味が沸きますね。
健康診断に自信のない方、ダイエットしたいけどなかなか効果が実感できない人にぜひ試してもらいたいサプリメントです。
あなたも未来の自分の健康のためにシボヘール、使い始めませんか?

 - 商品レビュー , , , , ,