ブラックビルドアーマーの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

あなたは自分の体型をどう思っていますか?
ぽっこりと出た醜いお腹を抱えていませんか?
忙しくてダイエットする時間もジムに通うお金もない、ストレスや加齢で代謝も落ちて痩せにくくなってしまった・・・
筋トレをしようと思ってもしんどくてすぐに諦めてしまう・・・
なんて感じているあなた、着るだけであなたの体を引き締めてくれるインナーがあるとしたらどうしますか?
着てみたいけど効果はあるのか気になりますよね。
今、話題の加圧インナー「ブラックビルドアーマー」の効果について検証してみましょう。

悪い口コミ

着る時にきつすぎてなかなか着れない上に着たらもう息もするのもしんどい。
こんなの長時間着れるわけがない。
これを着るためにダイエットしなくちゃいけないような気がする。
薄いのになかなか破れない丈夫さはすごいけど。
同僚が加圧インナーで体がかなり引き締まったので真似して購入したものの・・・。
自分が汗かき体質だからよくないのかなんなのか。
汗かいたらかゆくてたまらないし、脱ぎにくくて暑い時はすごくイライラするんですよね。
夏は絶対着れないのでなんか意味がないって思いますね。
地道に普通のダイエットしたほうがいいかも。
2か月着用しましたが体重に変化はなく、もちろん腹筋も割れませんでした。
結構きついので長時間は着れなかったから?
でも少しは変化してくれると思ったんだけどなあ。
あまりに期待はずれ。

きつくて長時間着用できないという方もいらっしゃるようですね。
でもなるべく長時間着用しないと効果は実感できません。
あまり無理はしてはいけませんが着用しなければ全く効果はないので着用時間を延ばす意識をしましょう。

良い口コミ

年をとってからどんどん膨らむお腹。
でも鍛えたくても時間もないし、心の余裕もない。
ってことでブラックビルドアーマーを購入しました。
始めはほんとキツくて長時間着るのがしんどかったんですが、脱いだ瞬間の開放感にすごいはまってしまいました(笑)
長時間着ているとお腹が引き締まっていくのがわかります!
体重はあんまり変わらないけど腹筋の見た目がかなり変わりましたよ!
洗い替えにあと何枚か買おうと思います。
ストレスを感じると食欲に逃げるタイプなのでどんどんと太りました。
これはもうどうにかしないとって時にブラックビルドアーマーに出会いました。
着る時はちょっとコツが必要ですね。
お腹まわりの締め付けが結構きついので食欲が抑えられました。
勝手に食事制限できるので意志の弱い自分にはありがたかったです!
1か月で3キロ落ちました。
もともとはお腹引き締めのためにブラックビルドアーマーを着ていたんですが、猫背が解消されました!
猫背が治ると慢性だった腰痛が軽くなりました。
体重はあんまり変化はしていないんですが、お腹周りが少しへこんだのと背筋が伸びたのが自分的にはうれしいです!

ダイエット効果だけでなく体を本来ある理想的な姿へと導くサポートをしてくれるわけですね。
猫背改善などの効果は非常に重要で、背筋が伸びると腰痛が軽くなったり代謝が上がるなどといった効果も期待できます。

実際に体験してみました!

お腹がぽっこりと出ていて娘に恥ずかしいと言われたのでブラックビルドアーマーを購入しました。
着てみると想像よりもキツイことに驚きました。
生地は薄めなのにしっかりと伸びて丈夫です。
ただ、汗をかくとべったりとした感覚はありますね。
夏場はこまめに着替えたほうがいいかもしれないと思います。

着用していると始めはキツイと感じていたのも慣れてきて着ていないとなんかしっくりこないって思うようになりました。
以前は食べる量も満足するまで!って感じでしたが明らかに量が減りました。
質より量って気持ちでしたが食事をおいしくいただくって気持ちになりましたね。
2か月ほどで体重は2キロくらいしか減っていないんですが腹筋があきらかに変わりました!
自分でもかっこいいって思いましたが娘がかっこいいって言ってくれたのがほんとに嬉しかったですね。
腹筋が6つに割れるまで愛用したいと思っています(笑)

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 2980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 2980円
店頭 取り扱いなし

楽天でも取り扱いが確認できましたがショップによって価格が違うようです。
購入しやすい価格のお店から売り切れになっていく可能性がありますね。
公式サイトですと常に購入しやすい価格で取り扱いしています。

デメリット

・体格によってはキツイと感じる
・体格によっては着用しにくい
・同じものを長時間着用するとかゆみなどが出る場合がある

体格によっては着用しにくいこともあるようです。
基本的にはフリーサイズですがウエスト96~104センチ、身長175~185センチ以内での使用がおすすめです。

メリット

・無理な運動や食事制限の必要はない
・ジムなどに無駄なお金や時間を使わなくてすむ
・アウターに響かないので着用しやすい

長時間の着用もしやすいようにシンプルなデザインで軽く作られているんですね。
ただ着ているだけで引き締めるのでジムでつらい筋トレを行う必要もなく時間もお金もかからずにダイエット効果が期待できるわけです。

>>ブラックビルドアーマーを試してみる

効果の秘密

①引き締め効果
引き締めることで筋肉を刺激してくれます。
刺激された筋肉は収縮したりすることで血流を改善させることが可能に。
血流が改善することで代謝が促進されて脂肪燃焼効果が期待できます。
また、お腹周りをしっかりと引き締めることで食欲を抑えることもできます。

②加圧効果
体に適度な圧力を加えることで少しの運動の効果を高めたり、普段使っていない筋肉を刺激することができます。
筋肉は刺激されることで成長するので筋肉量を増やすことが可能になるのです。
筋肉が成長すると痩せにくい体へとつながります。

③背筋にもこだわわり
ブラックビルドアーマーは背筋の強化も考えた加圧バランスになっています。
背筋は筋トレを行う人でも鍛えにくいのでサポート効果を強くしているのです。

上半身を集中的に加圧することで引き締まった理想的な身体を楽に作ることができるんですね。

使用方法は?

爪などを立てないように丁寧に着用してください。
肌にかぶれや赤みなど、異変を感じたら使用は中止してください。
汗をかいてもムレにくい素材ですが、大量に汗をかいたり長時間同じものを着用していると肌にダメージが現れてしまう場合もあります。
常時着用したい方は洗い替えを購入されることをおすすめします。

まとめ

加圧インナー「ブラックビルドアーマー」の効果について検証してみましたがいかがでしたか?
高い引き締め効果があることがわかりましたね。
インナーは多くの方が使用しています。
そのインナーを加圧インナーに変えて日常生活を送るだけで理想的な身体へと近づけるのだとしたらすぐに変えたいですよね。
そう感じたらぜひ、変えてみてください!
デブは正直モテません。
近年の女性の大半が細マッチョもしくはマッチョが好きなんです。
自分の体を変えてモテたいって思いませんか?
きっと毎日が生き生きとして楽しく過ごせることでしょう。
未来の自分のために今、一歩前に進むことをおすすめします。

 - 加圧シャツ・インナー, 商品, 肉体改造 , , , , , , ,