シボガードの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

焼肉やからあげが大好き!ストレスがいっぱい!運動する時間も余裕もない!
そんなあなたは健康診断での血液検査で自分の中性脂肪の数値に驚いたことありませんか?
中性脂肪の数値が高い人は皮下脂肪や内臓に脂肪がたっぷり蓄積されているんです。
そうなると心配になってくるのは高血圧や不整脈、心筋梗塞など命に関わる疾患。
そうなってしまう前にあなたの生活習慣見直しませんか?
そのサポートをしてくれると話題のシボガードについて調べてみました。

悪い口コミ

薬ではないので即効性がないのは仕方ないけど効果を感じるまで時間がかかりすぎますね。
よく飲み忘れてしまうのでなかなか効果を感じない。
即効性があればいいのになあって思います。
飲み続ける根気がないと無理ですね。
最低3か月くらいは飲んだほうがいいって書いてたので結構がんばって飲み続けたんですけど・・・。
なんか効果があったのかわからないまま。
どういう効果があるのかもっとはっきり知りたいですね。
体重とかは特に落ちてません。
以前は薬を使用していたのですが血圧に影響があったのでサプリメントに変更。
血圧は安定するものの、中性脂肪の数値にはあんまり大きな変化はなかったです。
効果がじわじわすぎるのかなかなかはっきりと数値にも出ませんね。
飲み続けるか悩むところです。

コレステロール値など簡単には下がらないものもあるので効果の実感には時間がかかるようです。
ですが確実に体の中から変えて行かなくてはいけないので毎日きちんと用法容量を守って飲み続けて欲しいですね。

良い口コミ

油物が好きでどうしても食べてしまう・・・。
でも健康診断でひっかかってしまって・・・。
妻に薦められてシボガードを飲み始めました。
半年飲んでいたら健康診断の数値が変わりましたよ。
おいしいものを安心して食べられます!
過去に心筋梗塞を起こしたことがあり、コレステロールや中性脂肪はかなり気に入ました。
薬も処方されていたものの、あまり体質に合わないようで。
知り合いが教えてくれたシボガードを購入して飲み始めました。
定期的な検査で数値がよくなるのを見ていると効果があることがよくわかります。
血圧高い友人にも教えてあげようと思います。
血圧が高くて動悸がひどい時がありました。
病院ではコレステロール値が高いので薬かサプリメントを飲んだほうがいいと言われました。
薬は副作用が怖いのでシボガードを飲むことに。
運動も心がけたりして健康について考えさせられました。
もう半年ほど飲み続けているんですが血圧がかなり安定していて体が軽く感じます。

きちんと飲み続けることで効果を実感できるようです。
目に見えるものではない上に体に悪いものを貯めているわけですから急激に変化させると負担がかかります。
じっくりと体を健康に変えることが大切ですね。

実際に体験してみました!

仕事の付き合いで飲み会も多く、脂っこいものが好きでよく食べていました。
たまに心臓が痛くなったりするのできにしていたんですが血液検査で見事にひっかかり・・・。
妻には怒られまして食事制限することに。
でも我慢できずに妻に内緒で食べてさらに数値が悪化。
妻がシボガードを飲みなさいと言って渡されました。

夕食の前に飲むようにしているのですが、妻が水と食事と共にセッティングいてくれていたのできちんと続けることができましたね。
毎日意識することの大切さがわかりました。
飲み始めてから5か月で再検査を受けたのですが、数値が見事に下がっていて医者も驚くほどでした。
妻とシボガードに感謝しながら今後も飲み続けようと思います。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでは取り扱いはされていないようです。
公式サイトで定期購入するのが一番お得に購入できるようです。
効果実感のために最低でも3か月の飲用をおすすめされているので定期購入での購入が最も最適ですね。

デメリット

・効果に即効性はない
・効果がはっきりと目には見えない
・飲み続けないと効果がでない

サプリメントはきちんと飲み続けることで効果がでるものが多いのですが特にじっくりと効くものなので根気が必要ですね。
ですが中性脂肪は命に関わることになってしまうケースも多いのでしっかりと飲み続けて欲しいと思います。

メリット

・血圧が安定する
・コレステロールが下がる
・中性脂肪の上昇を抑える

油物をよく食べる人、お酒をよく飲む人はコレステロール値などが上昇しやすいですよね。
コレステロール値が上がると血圧が上昇したり、不整脈や心筋梗塞の原因になることも。
中性脂肪を抑えることは健康で長生きするためにとても大切なことですね。

>>シボガードを試してみる

効果の秘密

①臨床試験の結果
シボガードは臨床試験にてその効果が実証されています。
食後に上昇する血中の中性脂肪をおよそ40%抑制したという結果が出ています。
さらに食後の血中中性脂肪をトータルでおよそ53%減少させました。
これは非常に高い数字です。

②ターミナリアベリリカとは?
臨床試験で高い効果を示したのは配合されているターミナリアベリリカ由来のポリフェノールの力。
ターミナリアベリリカは東南アジアで生息している植物で古くからインドで愛用されています。
果実の中に含まれているポリフェノールが体内で脂肪分解されることを抑制する働きがあることがわかっています。
脂肪の分解を抑制することで脂肪の吸収が抑えられて中性脂肪の上昇を抑えてくれるのです。

③中性脂肪を抑えるメカニズム
食事で摂取した脂分は小腸で酵素に分解されて中性脂肪になるのですがそれが血液に乗って全身へと運ばれて体脂肪となるのです。
ターミナリアベリリカ由来のポリフェノールは小腸で酵素が分解する働きを阻害するのです。
それにより脂肪は吸収されないので背一種下脂分が体脂肪となることを抑制し、血中の中性脂肪も抑えることが可能となるのです。

新たに注目されているターミナリアベリリカ由来ポリフェノール、非常に気になりますね!
臨床試験で効果が確認できているので中性脂肪にお悩みの方にぜひ飲んでほしいですね。
中性脂肪の上昇を抑えるのは健康を維持するのにかなり大切となってくるのでできるだけ早く飲み始めることをおすすめします。

飲み方は?

1日4粒を目安に水またはぬるま湯でかまずにお召し上がりください。
食事前の摂取がおすすめです。
アレルギー体質の方は成分をよく確認の上でご使用ください。

入っている成分は?

還元パラチノース、ターミナリアベリリカ抽出物、セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素

今まで注目されていたギムネマやサラシア、コレウスフォルスコリなどを超えると言われているターミナリアベリリカが配合されています。
今までのサプリメントよりより高い効果が期待できるわけですね。

まとめ

中性脂肪が気になる人のためのサプリメント、シボガードについてあなたはどう感じましたか?
臨床試験済の機能性表示食品です、開発者の自信もうかがえるかと思います。
中性脂肪が体に溜まると良いことは全くありません。
血管を詰まらせてしまい、動脈硬化の原因になります。
動脈硬化だけでなく心筋梗塞や脳こうそくの原因ともなり、急死してしまうケースも少なくありません。
健康でいるためには非常に重要なことなんです。
血液検査でひっかかってしまったあなたは今すぐシボガード、飲み始めたほうがいいかもしれませんよ。

 - 商品レビュー , , , ,