最後の門番の効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

毎日仕事を頑張っているのに家族に避けられている気がする・・・
優しく接しているはずなのに部下の態度が変だ・・・
そう感じたことはありませんか?
まわりのその態度はもしかしてあなたが放っている匂いが原因かもしれません。
どんなにお風呂できれいに洗っても煙草やお酒の匂い、加齢臭は簡単に消えるものではありません。
匂いの元は実は体の中にあるのかも・・・。
体の中から悪臭を消してくれると話題の最後の門番について調べてみました。

悪い口コミ

自分ではニオイが消えているのかなかなかわかりません。
人に聞くのも難しいし・・・。
はっきりとニオイが消えていると自覚できたらいいのにと思います。
効果があるのかわかりいくいです。
効果・・・あったのかなあ?
人に避けられているのはあまり変わりません。
自分では効果が出ているのか全くわかりませんね。
自分で体をにおっても特に何も感じないけど人は聞く勇気がないので難しいなあ。
飲み始めてから思い切って妻に聞いてみましたが特に変わらないって言われました。
飲み会の次の日に聞いたのが悪かったのかな?
効果が自分ではっきりと認識できませんね。
自分では臭くないつもりでも妻には臭いと言われてしまうので・・・。
無くなるまでは飲もうと思いますけどはっきりと効果がわかりにくいので確かめようがないですね。

自分の出している匂いはなかなか自覚しにくいものなので効果の実感がつかみにくいようですね。
信頼できる人にお願いして匂いを確認してもらうのが一番ですが、パートナーがいない方や過去に匂いで心無い言葉を言われた経験のある人はどうしても躊躇してしまいがちですね。

良い口コミ

まだ小さい我が子に「パパ、口くちゃい」って言われてしまってへこみました。
口臭ってなかなか自分ではわからないものですよね。
フリスクや歯磨きでは限界を感じて最後の門番を購入。
子供にあまり顔を近づけないようにしていたんですが子供が自分から近づけてきてくれるように。
思い切って聞いてみたら「臭くないよ」って・・・。
安心してほっぺスリスリできるようになりました(笑)
営業先で女性が顔をそらした時にあれって思って家族に聞いたら「におうようになった」と言われました。
それからはもうとにかく人の顔とか視線とか気になって仕方なくて・・・。
満員電車なんて拷問でしたね。
精神的にもきつかったので最後の門番を飲むことに。
飲み始めるとお腹の調子が良くなって毎日すっきり快調!
そのうちに顔をそらされたりすることがなくなり人の視線とかがストレスではなくなりました!
人間ってニオイも重要な印象になるんですね。
煙草を吸うので口臭を気にして最後の門番を飲み始めたんですが、以前は愛想悪かった人が優しく話しかけてくれるようになったりとかコンビニの店員さんの態度が変わったりとか・・・。
身の回りで変化を感じています。
それだけ悪臭放っていたってことなのかとちょっと過去の自分が恐ろしい(笑)
意識してしまってからは手放せないサプリメントになりましたね。

匂いは人の印象に大きく影響してしまいます。
自分で早く気が付いて改善しようという意識が重要ですね。

実際に体験してみました!

娘が思春期だからそばに寄らなくなったのかと思ってたら「臭い」と言われたことで加齢臭が出てることに気が付きました。
自分では麻痺するんですね、まったく自覚していませんでした。
その分ショックも大きかったですね。
会社で部下の女の子たちとか嫌な気持ちにさせてたのかと思うと・・・。

そんなことがあって最後の門番を飲み始めようと思いました。
飲み始めるとお腹がゆるくなったりすることがありました。
食物繊維の影響ですかね。
便秘か下痢が多かったので割と快適に出るようになりました。
そりゃ汚いものが溜まってるんだから臭いよなって自分でも思いましたね。
体の中からきれいになっていく感じで、妻にも確認してもらったらニオイもかなり薄くなっているようでした。
2か月ほどかかってかなり改善できました。
ある程度根気も必要ですね。
今後も飲み続けようと思います。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 1980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

アマゾンと楽天での取り扱いは確認できませんでした。
公式サイトのみの取り扱いの特殊な商品のようですね。
送料無料や30日の返金保障などいろいろと特典もあるようで初めての人も購入しやすくなっていますね。

デメリット

・効果は自分でわかりにくい
・即効性はないので効果が出るまでしばらくかかる
・飲み続けないと効果が出ない

匂いはどうしても自分で自覚できないので効果もなかなかわかりにくいんですよね。
人にお願いして確認してもらうのがいいのですがどうしてもためらってしまいますよね。
口臭はマスクをするなどしてみて自分で確認するといいかもしれません。

メリット

・体臭が無くなると人の印象が良くなる
・口臭が無くなると女性に避けられなくなる
・人の顔色を気にせず会話できる

匂いが原因で人に避けられていると気が付くとかなりの精神的ストレスとなってしまいます。
人と話すことが怖くなったりためらってしまったりして人間関係に支障がでる場合も。
それが匂いがなくなることで改善される可能性が非常に高くなります。
悩んでいる人はぜひお試ししてほしいですね。

>>最後の門番を試してみる

効果の秘密

①生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素の力
悪臭の中にメチルカプタンという成分があり、生ごみに近いと言われています。
そのメチルカプタンは茶カテキンが効果的だとされているのですがその茶カテキンを超えると言われているのが生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素なのです。
他にも悪臭成分の代表とも言われる硫化水ぞ、こちらも生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素が圧倒的な消臭効果を見せたのです。

②特許をとった柿渋ポリフェノールの圧倒的な消臭率
悪臭には様々なものがありますが主に上げられる悪臭成分は4種類ほど。
その4種類の悪臭成分に対して柿渋ポリフェノールが非常に高い消臭率を記録しているのです。
●硫化水素に対し99.7%
●メチルカプタン95.6%
●アンモニア94.0%
●トリメチルアミン84.2%

③高分子の水溶性食物繊維
腸内環境の悪さは実は体臭に影響を与えます。
最後の門番には水溶性の食物繊維が配合されていますがこの食物繊維が腸内環境を整えてくれます。
腸内環境が整えられるとアレルギーが改善したり体調が良くなったり体臭改善だけでなく健康にも良い影響があります。

体臭改善だけでなく健康にも良い影響があるサプリメントであることがよくわかりました。
高い消臭効果のある成分と組み合わせることで高い効果が生み出されるようです。

飲み方は?

1日に1~2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
効果が出るのには個人差があります。
早い人で1か月程度、普通の人で2か月から3か月ほど。
飲み忘れないように意識して続けて使用していただくことがおすすめです。

入っている成分は?

生コーヒー豆抽出物、ゴボウパウダー、月桂樹、オリゴ糖、食物繊維、桑の葉

ゴボウパウダーやオリゴ糖など、体を中からきれいにする成分が配合されています。
消臭効果だけでなく高い健康効果も期待できます。

まとめ

いかがでしたか?
男の匂いに対するお悩みを解消してくれると話題の最後の門番についてよくわかりましたか?
匂いというのは実は相手に想像を超えるかなりの苦痛をあたえています。
もしかして自分もそうかもしれないと感じた人は対策をすぐに始めましょう。
匂いがきつくなり、周りから人がいなくなってしまう前に最後の門番、飲み始めることがおすすめです。

 - サプリメント, 商品, 歯・口臭ケア , , , , ,