ジェントルスムースの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

剛毛すぎて女性に引かれる
ムダ毛が気持ち悪いと言われた
毛深いことを馬鹿にするようなあだ名をつけられた
そんな経験ありませんか?
ムダ毛がコンプレックスの原因になることはとても多いです。
そんなコンプレックスを解消するためにおすすめなのがジェントルスムース。
累計3万本も突破した人気の抑毛ローションです。
その人気の秘密を探ってみましょう。

悪い口コミ

胸毛がすごくて困ってたんで使ってみましたがあんまり変わらないような気がします。
もしかいて相当な剛毛なだけ?
ちょっと残念。
薄くなってくれるだけでよかったんですけど。
腕毛が気持ち悪いって言われるので使ってみたんですが・・・。
自分には合わないのか赤くなってかゆみを感じました。
掻いてしまって肌が荒れたので使用をやめました。
残りは人にあげたんですがその人はすごい効果があったみたいで喜ばれました。
肌質によって合わないのかな?
1週間くらい使って毛は少し薄くなったけど塗った後にヒリヒリするような感じがあるんで怖くなって使うのをやめました。
肌が乾燥肌なのがよくなかったのかな?とか思いました。
敏感肌の人はあんまり使わないほうがいいかもしれませんね。

効果には個人差があるので使用し続けないと効果を感じにくい場合があります。
数日の使用で効果がないと判断するのは早計かと思いますね。
また、アレルギーなど体質に影響する場合もあるので皮膚や体調に異変を感じたら使用は中止したほうがよいでしょう。

良い口コミ

体中がムダ毛・・・見た目が不潔だし、夕方はひげがかなり伸びていて自分で鏡を見るのも嫌でしたね。
ジェントルスムースのおかげで長年のコンプレックスが一気に解消です。
使い始めて10日くらいでかなり薄くなりました。
爽やかになったねってみんなに褒められていますよ。
毎朝髭剃りに時間がかかっていました。
腕毛も結構もじゃもじゃでよその会社に行けば受付の女性が眉毛をしかめるという・・・。
そういった自分を変えるためにジェントルスムースを購入。
使い始めて2週間もすると朝の髭剃りだけで十分になりました!
腕毛もごく普通の人のように・・・。
肌もすべすべになっているのでついつい自分でも触ってしまいます。
彼女が胸毛がSEX中にさわさわして気になるからこれを使ってくれとジェントルスムースをプレゼントしてくれました。
使い始めると自分のムダ毛がどんどん減っていくような感覚で気持ちよかったですね。
1か月でかなりすっきり爽やかな男になりましたよ。
女の子に声をかけられることが急激に増えて彼女がヤキモキしています(笑)

毎日きちんと使い続けることでムダ毛が減り、コンプレックスを解消することでとても明るくて自信のある生活を送れている人が多いようです。

実際に体験してみました!

ムダ毛がかなり気になる体質でした。
サロンとかメンズエステとか行こうかなって思ってましたが女性にムダ毛を見られて微妙な顔をされたらどうしようとか思ってしまってどうしても抵抗感がありました。
累計3万本も突破しているというのを見てジェントルスムースを購入。

朝は洗顔と髭剃り後に塗り、夜はシャワーの後に塗り・・・
特に嫌な臭いもなくて使いやすいです。
ヒリヒリしたら嫌だなあって思っていましたがちょっとスーッとするだけで逆に肌が潤う感じ。

使用して10日ぐらいで明らかな変化を感じましたね。
夕方になるとヒゲが青くなっていましたが全く気にならなくなりました!
夜の飲み会でよくいじられていましたが一切そういうこともなくなってコンプレックスから解放された気分です。
女性からの視線も変わったように感じます。
これからは自分からしっかりアプローチもできそうかなって思います。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 3980円
アマゾン(Amazon) 4980円
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

有名ショッピングサイトのアマゾンでも取り扱いされていることがわかりました。
公式サイトですとお買い得に購入できるようですね。
複数購入で送料無料などの特典もあるようです。

デメリット

・アレルギー体質の場合は赤みやかゆみを感じる可能性がある
・人によって効果が出るのに時間がかかる
・使用するのを忘れてしまいやすい

効果を実感できないと思う人は使い続けることをすぐに諦めてしまう傾向にあります。
正しく使い続ける努力をしないとコンプレックス解消はできません。
商品のせいにする前に自分自身が努力することを意識しましょう。

メリット

・肌がツルツルになる
・ムダ毛を処理する手間がなくなる
・清潔感を感じる肌になれる
・コンプレックスが解消されて自信ある男になれる
・サロンやエステに通う時間やお金が必要ない

しっかり使い続けることで効果を実感できているようです。
ムダ毛は不潔に見られがちでコンプレックスにもなりやすいものです。
お金や時間をかけずに解消できるのが一番ですね。

>>ジェントルスムースを試してみる

効果の秘密

①フィリニーブ
植物から抽出された毛の成長を抑制する成分が濃縮されています。
肌を引き締めて沈静化させる作用もあるとされています。

②テロカピル
発毛信号をブロックする特殊なフラボノイドの一種でムダ毛の発育を抑制するとされています。

③セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
男性ホルモンであるジヒドロテストステロンが過剰に分泌されるとヒゲが濃くなる原因となります。
男性ホルモンと女性ホルモンの分泌バランスを整えてヒゲが生えるのを抑制します。

④ダイズ種子エキス
女性ホルモンであるエストロゲンに似た作用を持つイソフラボンを含有しています。
ムダ毛の成長を抑制する効果があるとされています。

⑤ザクロ花エキス
柘榴の花から抽出されたエキスでホルモンバランスを整えてくれる効果があるとされています。
ヒゲなどムダ毛の発育を抑制します。

⑥ヒオウギエキス
アヤメ科の多年草であるヒオウギから抽出したエキスで美白作用やアンチエイジング作用があるとされています。

メインの6成分は特にムダ毛に効果がある成分を使用していることからしっかりとムダ毛を抑制してくれそうですね。
モニターの98%が効果を実感しているそうです。

使用方法は?

ムダ毛が気になる箇所にしっかりと塗り込んでください。
朝と夜、1日2回の使用をしていただくことでより高い効果を感じることが可能です。
清潔な肌に使用するのがより効果的なので朝の洗顔後や夜の入浴後などの使用がおすすめです。
まれにアレルギー反応などを起こす場合もありますので皮膚に異変を感じたら使用は中止してください。

入っている成分は?

グリセリン、エタノール、プロパンジオール、ジヒドロミリセチン、サリチル酸、メントール、尿素、アルニカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、加水分解ダイズタンパク など

天然成分が多く、尿素も配合されていることから肌への影響もできるだけ少なくしているようですね。
ムダ毛の発育を抑える商品には刺激が強いものも多いのですがそういった影響は薄いように思えます。

まとめ

いかがでしたか?
ジェントルスムースの人気についてよくわかったのではないかと思います。
近年は男性に男らしさよりも清潔感が求められています。
ムダ毛はどうしても不潔な印象を与えてしまいがちです。
ムダ毛がなくなったことで清潔に見えて女性にモテ出したり仕事がうまく行ったりするケースは少なくありません。
ムダ毛のせいで人生の色んなことがムダになっている可能性がありますね。
あなたもムダ毛をどうにかしたいと感じているなら早めにジェントルスムースを使い始めたほうがいいのではないかと思います。
あなたの輝く毎日を作るのはあなた自身の切り開く努力しかありません。

 - 商品レビュー , , , ,