ASMODEUS(アスモデウス)の効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

      2018/11/01

もしあなたのペニスが7日間で急激な成長を遂げたとしたらどうしますか?
それはまさに男の夢・・・。
短小ペニスを女性に笑われたりしてSEXが怖いと感じていませんか?
あなたのペニスをたった7日間で女性を狂わせるほどのペニスに成長させてしまうサプリメントがあるそうです。
それがASMODEUS(アスモデウス)。
モニター結果は100%実証したと仰天レベル!
7日で14センチもの増大を達成した人もいるんだとか。
その驚くべき効果や口コミをまとめてみました。

悪い口コミ

ホームページで書いてるほどの爆発力というか、短期間では増大せず。
7日では無理でした。
ちょっと大げさに書きすぎだと思う。
自分は1か月で3センチでかくなっただけ。
もっと期待させるようなこと書いてたし、なんか裏切られた気分。
自分は特に変化なし。
勃起しやすくはなりましたけどね。
サイズの変化を希望してたんで残念です。
せめて2センチくらいでも成長してほしかったなあ。
勃起しやすくなっただけで特に変化はなかったように感じます。
短小で悩んでいてかなり切実だっただけにすごくショックが大きいですね。
勃起しやすくなってSEXは前よりも楽になったとは感じますけどやっぱりサイズの変化を期待していましたから。
もう手術しようかな・・・。

増大効果を感じない人もいるようですね。
勃起しやすくなったりする傾向もあるのでペニスへの影響はしっかりとあるようです。
体質などの影響もあるので短期間での効果を期待しすぎずにしっかりと飲み続けることをおすすめしたいですね。

良い口コミ

ASMODEUS(アスモデウス)を開発した人にはほんと心からお礼を言いたいですね!
長年のコンプレックスの短小から解き放たれました。
10日でプラス4センチ、1か月でプラス7センチ。
太さもしっかりと出て、たくましい我が子です(笑)
女の子たちに馬鹿にされ続けた我がペニスが今では取り合いされるレベルですよ(笑)
お金はあるんで女の子に不自由してなかったけど小さいって言われることも少なくなく・・・。
どうにかしたくてASMODEUS(アスモデウス)を買ったんですよね。
たった1週間で!とはいかなかったけど2週間で5センチの増大を確認。
1か月飲んだら9センチ増大ですよ。
なんかすごい男になった気がしますね。
初体験で女性から小さいと言われてしまいSEXに恐怖を感じてしまいました。
でかくなれば変わるのかなと思ってASMODEUS(アスモデウス)を飲もうと思いました。
始めは抵抗感もありましたが日に日に成長していくのがわかってすごく解き放たれるような感覚でした。
もう小さいなんて言われないサイズになることができました!

1週間ほどで驚くほどの成長・・・と広告にはありますが実際はそこまでのスピードでは増大しないようですね。
すぐに効果が出ないと諦めがちになる人も多いようですがすぐに諦めてしまわないほうがいいですね。

実際に体験してみました!

もともと小さいこともあって30歳すぎたあたりから勃起能力が格段に低下。
男としての自信がなくなりかけていました。
あまりに変わっていく自分を見て友達がすすめてくれたのがASMODEUS(アスモデウス)。
見た目は普通のサプリメントなのに何が変わるんだよって思いましたね。
でも友達がとにかく毎日飲め!って言うのでしぶしぶ飲んでました。

たった数日で満員電車で女性がそばにいるだけで勃起しちゃう元気が復活。
嘘だろ?って思いました。
モニターの人たちみたいに1週間で何センチもでかくなったわけではないんですが下半身に沸いてくるエネルギーを感じました。
1か月近く飲んで7センチくらい大きくなり、2まわり近く太くなり、1晩で2回は可能な持久力が手に入りました!

成長しだすと結構急激なので、飲み続ける期間が長かったり飲む量を増やすとどこまでも成長しそうでちょっと怖いなって感じました。
悩んでいる人にはおすすめしたいけど気をつけて飲んでほしいですね。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 5980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 5980円
店頭 取り扱いな

人気ショッピングサイトの楽天での取り扱いを確認できました。
扱っているショップの数が少ない上に金額にばらつきがありますね。
お買い得価格のショップは早期売り切れが予想されます。
購入は公式サイトがおすすめですね。

デメリット

・勃起能力だけが大きくなる場合がある
・増大効果には個人差がある
・増大しすぎると元に戻らずに困る

増大についてはコントロールできるものではないので急激に成長しすぎて困るケースもあるようです。
用法容量は必ず守って使用したほうがいいですね。

メリット

・ペニスと人間と同時に成長できる
・回復力や持続力が向上する
・SEXが気持ちいいと感じる、楽しいと感じることができる

ペニスのサイズは男にとって非常に重要です。
サイズがアップすることで男として、人間として自信がついて一回りも二回りも成長することができるんですね。

>>ASMODEUS(アスモデウス)を試してみる

効果の秘密

①海外では医薬品に指定されている原料や成分を凝縮
海外で高い効果が認められ、医薬品に処方される原料や成分を凝縮配合しています。
特に短期間で高い効果を発揮できるよう、原料と成分の相性にこだわって配合しているのです。

②7日化間集中増大法「ONRY SEVEN DAYS PROGRAM」
短期間で高い有効性が確認された増大法は2次モニタリングで100%という驚きの効果を実証。

③増大法を可能にする原料・成分とは?
●ロディオラロゼア 医薬品として欧州では知られている成分でペニスの機能を向上させ、成長サイクルを活発化。
●赤ガオクルア 天然の精力剤といわれ古くから愛されている成分。
●サソリ 精力向上させることで知られており、漢方としても使用される成分。
●トンカットアリ マレーシアでは精力剤として愛されペニスの機能向上が期待できる成分。
●ガラナ 興奮作用があり、快感度を増幅させる作用があるとされる成分。
●ムイラプアマ 根っこ部分が医薬品成分として使用されることもあり、持久力を高める効果があるとされる成分。
●L-シトルリン 元医薬品成分でサプリメント使用の許可が降りた成分で血流の改善効果があるとされています。
●馬睾丸 
医薬品成分との相性が良く相乗効果を生むとされており、勃起能力向上も期待できる成分です。
●上記以外にも多くの男性機能向上成分が配合されているんです!

男性機能を向上させる成分しか入っていませんね。
これはかなりの効果が期待できるのではないかと思います。
ペニス機能の全体的な向上を図ることで増大体質を作り上げていくことができそうですね。

飲み方は?

1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。
アレルギー体質の方は成分をよく確認の上でご使用ください。

入っている成分は?

ガラナ末、ロディオラロゼアエキス、コブラ末、L-シトルリン、マカ末、マムシ末、冬虫夏草
菌糸体末、紅景天末、トンカットアリ末、食用酵母(亜鉛含有) など

ガラナやマカなどペニス機能を向上させる成分を多く含んでいます。
勃起能力の向上がかなり期待できるのではないかと思います。

まとめ

7日間で驚きのペニスサイズアップを可能にすると言われるASMODEUS(アスモデウス)についての情報をまとめました。
増大率100%とまではいきませんが高い効果があるとわかりましたね。
やはり男としてはペニスのサイズを大きくしたいとか機能を上げたいと思いますよね。
サプリメントですので副作用などもありません。
迷うなら一度ASMODEUS(アスモデウス)、試してみることをおすすめしたですね。

 - 商品レビュー , , , , , ,