ジェントルフェイスの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

カサカサ肌にオイリー肌・・・ニキビはできるしブツブツもできる
しっかり洗顔してスキンケアしてるのになあ
なんてこと感じていませんか?
あなたの肌は外側からだけのケアではもう間に合わないかも!?
これからは体の内側からスキンケアの時代がやってくるかも!?
飲むスキンケアと言われているジェントルフェイスについて効果や口コミなどまとめてみました。

悪い口コミ

ニキビケアをしててもなかなか効果がないので飲み始めてみたんですが・・・。
特に変化を感じませんね。
飲むものは目に見える効果がわかりにくいので仕方ないのかな。
もうちょっとはっきりとわかる効果が欲しいですね。
油っぽい肌で、汗をかくともう自分でも触りたくなくなるレベル。
外からだと肌に合うものが見つからなかったのでサプリならって思ったんですけどそんなに効果的なものは実感できませんでした。
やっぱり外からのケアが大事なのかな。
スキンケアを見直します。
汗っかきで冬もべたつく肌。
高校の頃から大人になった今でもニキビができやすい肌。
肌が汚いのがコンプレックスだったので飲み始めたんですが・・・自分の肌質がよくないのかな。
効果らしいものは感じませんでしたね。
ニキビもできるしべたつきが治まるような気配はないです。

飲むタイプのスキンケアというのはちょっと珍しいのと体の中のことなので効果を実感するのには少し時間がかかりがちです。
即効性を求める人から見ると効果を実感できてないような感覚になってしまうのかもしれませんね。
ある程度の忍耐は必要なのではないでしょうか。

良い口コミ

ジェントルフェイスを使うまでは油肌で夏は彼女が触るのを嫌がってました。
お陰様で今はべたつきがかなりなくなって自分でもたまに肌を触ってしまいます(笑)
気持ちいい肌になると自然と彼女との距離も以前より縮まった感じですね。
男は清潔感も重要ですよね!
営業職として致命的とも言われるほどのオイリー肌。
色々洗顔を変えたりしたんですがなかなか治らず・・・。
上司からジェントルフェイスをおすすめしてもらい飲み始めました。
1週間くらいするとあれ、肌こんなにさらっとしてたかな?って思いました。
自分の肌を触って気持ちいいなんて初めての感覚です(笑)
夏はもちろん冬でも鼻の頭がテカル・・・。
スマホにはべったりと皮脂・・・。
自分でも嫌で仕方なくて洗顔を1日に何回もやってました。
でも何回も洗顔するとよくないよって教えてもらったのがジェントルフェイス。
飲み続けるとよくわかるんですが自分の肌が中から変わっていくのがわかります。
自然に潤って行くって感じなんです。
これはべたつきで悩んでいる人に体感してして欲しいですね!

きちんと飲み続けることでしっかりと実感できるようです。
べたつきが改善されると清潔感が出て爽やかな肌になれますね。

実際に体験してみました!

思春期の頃からニキビができ始め、大人になって落ち着いたかな?と思ったらオイリー肌というかべたつく肌質になっていました。
昔は1日に何度も洗顔したけれど今はもうそんなことをしたら悪化することもわかっています。
でも自分の肌が気持ち悪い・・・。
どうしたらいいか悩んでいる時にジェントルフェイスに出会いました。
サプリメントでどこまで改善するかはわからないけど、洗顔やスキンケアだけではもう無理だと思っていたのですぐに購入。

注文から到着まで早いし、初回はかなりお買い得なので買いやすいと思いました。
飲み始めて1週間くらいは変化がわかりませんでしたが2週間もすぎると肌のテカリがいつもと違うなって思うように。
特に午後の肌を触ると違いがわかりましたね。
ねちょっとした嫌な感触が薄くなって指の腹が頬の上をすんなり滑るんです。
これはかなり感動しましたね!
これは手放せないサプリになってしまいました。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 500円
アマゾン(Amazon) 6200円
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

楽天での取り扱いは確認できませんでしたがアマゾンでの取り扱いを確認できました。
公式サイトに比べると割高であることがわかりますね。
公式サイトでの特別価格は期間限定のようですので購入についはお早目の判断がおすすめです。

デメリット

・効果が実感できるまで時間がかかる
・飲み忘れてしまいがち
・体質によっては効果がでにくい可能性がある

人によっては効果を感じにくい場合もあるようですが、まずは飲み続けることが重要ですね。
サプリメントはどうしても目に見えるはっきりと効果がわかりづらいので自分自身が意識することが重要になってきます。

メリット

・スキンケアに力を入れるよりも時短
・肌のべたつきが改善
・肌質が変わり清潔感が出る

男は肌にこだわる必要がない、なんて古い考え方です。
女性からモテるのは清潔感のある男なんです。
清潔感を出すためには肌質の改善が必要なんですよ。

>>ジェントルフェイスを試してみる

効果の秘密

①一般的なプラセンタの300倍
肌トラブルの原因の多くはインナードライ、内側が乾燥していることであると考えられています。
哺乳類の胎盤から抽出されるプラセンタはインナードライ対策として非常に有効です。
プラセンタの中でも馬プラセンタはアミノ酸の含有量が非常に優れており一般的なプラセンタの300倍とされています。

②抗酸化力が17.2倍
チリの南部に自生しているマキベリーは希少なスーパーフルーツであると言われており、限られた地域でしか流通していません。
ブルーベリーの17.2倍の抗酸化力を持っており、現存する果実の中では世界一だとされています。

③話題沸騰の保湿成分
肌を刺激から守り、水分を蓄えてくれる保湿成分セラミドは植物由来なので肌の弱い人も安心して使用できます。
体の内側から浸透して肌へと潤いを与えてくれます。

④スキンケアの万能成分ビタミンC
肌に良いことで有名なビタミンC、ニキビの炎症を抑えたり皮脂の過剰な分泌を抑える上に毛穴を引き締めてくれる効果も。
肌に万能なビタミンC、厚生労働省は1日に100mgの摂取量を推奨しています。
ジェントルフェイスではその摂取量を配合しているので十分な量を摂取できるのです。

⑤ストレスを抑制するパントテン酸
肌の状態を保つにはストレスを抑制し、ホルモンバランスを整えることもかなり重要です。
パントテン酸にはストレスへの抵抗力を高める効果があるとされています。
現代の男たちの強い味方だと言えますね。

肌質の改善だけでなくストレスの緩和もできる成分が配合されている・・・これは現代の男たちにとってかなり強い味方なのではないでしょうか。
清潔感もあり、心に余裕のある男・・・これはかなりモテそうですね。

飲み方は?

1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
より強く実感したいと思われる方は1日に4粒~6粒まで飲んでいただいても大丈夫です。
ご自身の体調や体質、症状などに合わせてお飲みください。

入っている成分は?

ノコギリヤシエキス、オリーブ油、豚プラセンタエキス、マキベリー濃縮果汁末、酵母(亜鉛含有)、澱粉分解物、クロレラ、りんご繊維(セラミド含有)、ビートオリゴ糖、ゼラチン など

天然成分が多く配合されているのでかなり安心して飲めるのではないかと思います。
まれにアレルギー反応を起こす可能性もありますのでアレルギー体質の人は成分表示をよく確認してからの使用がおすすめです。

まとめ

飲むスキンケアと言われているジェントルフェイスについて効果や口コミなどまとめてみましたがいかがでしたか?
男同士でもべたついた肌やニキビのある肌はちょっと・・・って思ってしまいますよね。
あなたも周りからそんな目で見られているかもしれません。
モテたいとかそういった気持ちだけでなく体の中からイイ男になりたいと思いませんか?
ぜひジェントルフェイスで魅力あふれる男を目指して欲しいと思います。

 - 商品レビュー , , , ,