サイフォンGの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

ペニス増大実感まで最短で10日、平均増大値7.6センチ・・・
あなたはこれを聞いてどう感じましたか?
自分のペニスも増大させてみたいと思いますか?
日本人男性の多くがコンプレックスを感じてるペニスサイズ問題。
それを解決するためのサプリメントがついに輸入開始されたと話題です。
そのサプリメントがサイフォンG。
アメリカの国立大学共同開発の完全欧米仕様のサプリメント!
みんなが知りたいその効果や口コミについて調べてみました。

悪い口コミ

んー、自分には効果がなかった。
かなりショック・・・。
でかくならなかったけど、勃起だけやたらとしやすくなって困る。
射精は以前より気持ちよくなったかなとは思う。
外人サイズに憧れて飲み始めました。
でも長さはほとんど変わらず、なぜか太さだけが変化。
もうちょっとバランスよくでかくなってくれないとアンバランスでカッコ悪いと思います。
あと、すぐムラムラするようになってしまってまるで10代かって性欲・・・。
毎日抜かないとやばいですね。
1か月くらい毎日飲んだけど効果らしいものはなし。
ものさしで計って・・・3センチ変わった?くらい。
はっきりとした変化ではないのでわかりにくいし、満足度はありませんね。
サプリに頼らず手術に踏み切ろうかって思います。

効果を実感しにくい人もいるようです。
サプリメントは健康補助食品ですので医薬品のような効果が期待はできませんよね。
日常生活を改善することで効果を感じやすい体質になることは可能なようですよ。

良い口コミ

サイフォンGに出会えて本当に良かった!
長年のコンプレックスだったペニスサイズが3周りくらい成長。
広告みたいに短期間ってわけにはいきませんでしたけどね。
時間かかったけど自分は大満足ですね。
効果の高い精力剤として知り合いに紹介されたサイフォンG。
確かに精力剤としてはかなり優秀です・・・。
ペニスが成長しすぎるのが難点(笑)
サイズアップは希望していなかったのにでかくなっちゃってうれしいけどちょっと困る(笑)
飲みすぎには注意したほうがいいと思いますよ。
短小仲間がでかくなったと教えてくれました。
サイフォンGに出会えなかったらきっと今も短小で悩んでいたんだろうなあ。
もうあの頃には戻りたくないですね(笑)
チンコが大きくなると自信がついてなんか人間的にも成長したと感じます。

ペニスのサイズアップとして使用するのではなく精力剤として使用される方も多いようですね。
精力剤として使用する場合は飲み過ぎに注意しないと増大しすぎる可能性がありますので注意しましょう。

実際に体験してみました!

学生の頃から短小を自覚していて、かなり悩んでいたんです。
たまたま目に留まったサイフォンG、試してみようと購入しました。
サプリメントでほんとにでかくなるのかなー?って始めは思っていましたが少しでも変化してくれればそれでいいって気分でした。

飲むと体温が上がるというか、血液の流れが良くなっていくのがわかります。
少し心拍数が上がるような感覚。
自分のペニスにも血が集中していくような感じもありました。
数日飲んでいると勃起しやすくなりました。
ズボンを履く時にすれて勃起しちゃいました(笑)

3週間飲み続けて+6センチほど成長。
持久力が出てきましたね。
1晩で1回の射精で満足だったんですが2回可能な感じです。
元気なペニスに成長中、もう少し飲み続けてあと少しサイズアップさせたいと思ってます。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 5379円
アマゾン(Amazon) 5379円
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

アマゾンでの取り扱いを確認できましたが、在庫数がかなり少ない状況のようです。
公式サイトでも個数は決まっているようですが入手しやすそうです。
早期の売り切れなどが予想されますので購入は早めに決断したほうがいいかもしれませんね。

デメリット

・勃起しやすくなってしまう
・性欲がかなり強くなってしまう
・増大しすぎてしまう場合がある

効果についてはかなり個人差があるようで、サイズアップの幅が小さい方や大きい方がいらっしゃるようです。
全体的に性欲が増したり勃起しやすくなるのは同じようなので体調管理が必要ですね。

メリット

・ペニスサイズのコンプレックスが解消される
・ペニスの機能が向上する
・ペニスに自信がつき、精神的にも安定する

ペニスのサイズアップだけでなく勃起能力や持久力、回復力などペニス機能自体の向上も可能なようです。
ペニスに自信がつくと人間的にも自信が沸くことが多く、人としての成長も期待できますね。

>>サイフォンGを試してみる

効果の秘密

①サイフォン理論完全応用「サイフォンG」
液体の循環を高める研究の成果、サイフォンの原理を応用することで血液の循環効率を15倍に高めることが可能であるという研究結果が実証されました。
この研究は学会にもとりあげられた完成度の高い理論なのです。
この理論を応用することで血流を陰茎に集中させることが可能になると考えられます。

②短期浸潤
カプセルのわずかな隙間から成分がしみ出して全身に短期間で循環。
24時間近く血中濃度を維持して陰茎へと血流が集中し、陰茎が膨張するのです。

③増大メカズム
STEP1・サイフォンの原理により血圧の変化を体内にもたらすことで陰茎へと血流が集中する状態へと導きます。
STEP2・STEP1の状態はペニスが常に中から押し広げられているのに近い状態です。
これが長時間続くことで陰茎全体を根本的にが大きく変化させます。
STEP3・陰茎全体を根本的に大きく変化させることで陰茎へと血液がさらに流れ込みやすくなり勃起しやすい状態となりEDや包茎などを改善させることが可能となります。

学会でも取り上げられた理論を採用しているとのこと、なんかすごい響きです。
国内外で5万人を超えるモニターの増大実績があるとのこと。
サプリメントで外国人サイズになれるなら、試してみる価値ありですよね。

飲み方は?

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

入っている成分は?

クラチャイダム、L-シトルリン、マカ末、食用酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、セルロース、クエン酸、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB2、微粒酸化ケイ素 など

マカや亜鉛など精力増進だけでなく健康増進にも効果のある成分が多数含有されています。
サプリメントの効果を出すためには体質改善も必要ではないかと思います。
同時にそれを可能としてくれるサプリメントであると感じますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
完全欧米仕様の陰茎増大サプリメントサイフォンGの効果や口コミについて調べてみました。
効果を実感できている人が多いのですが効果を実感できていない人もいます。
サプリメントは医薬品とは違い、きちんと飲み続けることで効果を実感できるものです。
飲み忘れないよう、毎日飲み続けて自分の体調管理もしっかり行うのがおすすめですね。
暴飲暴食したり運動不足の人はサプリメントの効果も薄くなってしまう傾向にあるようですので日常生活の見直しも大切なのではないかと思います。
遺伝だからとか、どうしようもないものと諦めてしまわないで憧れの外人ペニスを手に入れられるようにサイフォンGを飲み続ける努力から始めてみてはどうでしょうか。

 - 商品レビュー , , , , , ,