シークレットマッスルの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

自分の体を鏡で見るとお腹がぽっこり・・・
健康診断でもひっかかっちゃって、このお腹をどうにかしたい・・・
年をとると代謝が落ちてしまうのでどうしてもぽっこりお腹になりやすいもの。
わかってるよ、だから歩いたり走ったりしてるけどなかなかへこまないんだよ。
なんて思ってる方も多いでしょう。
ただやみくもに歩いたり走っても薄い効果を上げる方法があるんです!
それがシークレットマッスルを履くこと。
さて、その噂が本当なのか検証してみましょう。

悪い口コミ

きつくて長時間着られないどころかまず着ることが無理。
圧をそれだけかけれるのかもしれないけど子供サイズかって感じ。
なんせ無理なので即人にあげた。
サイズの表示以内のサイズのはずなのに、がっかり。
すんごいきつくてやっと履けたと思ったらきつすぎて太ももが上がらないから歩きにくい。
ズボンを履くとなお動きにくさが増してしまって日常生活もままならない。
加圧スパッツを履くためのダイエットから始めなくちゃならない状態に・・・。
買った意味がないような気がする。
太もものところで引っかかって上に上げるのがかなり難しいです。
一度履いたら脱げないってくらい。
でもきついからとにかく脱ぎたくなってしまいます。
お腹がかなり締め付けられるので食事量はかなり減ったので良いことなんですが、あまりにもきついのでイライラしてしまったり精神的にきついです。

キツさを感じている人が多いようです。
ですが長く着ることで効果がでるものですし、体の慣れも必要なので始めはしっかりと着ることに慣れることにがんばる必要もあるかもしれませんね。
何事も楽をして全て望み通りになることなんてこの世にはありません。
努力も我慢も必要な時はしなくちゃいけないことなんですね。

良い口コミ

シークレットマッスルを履く前は何をやってもほんとに痩せなかったんですが・・・。
履いてからは同じ動きをしていてもぐんぐん痩せていく・・・というか筋肉がついていきますね。
体型が4週間くらいでがらりと変わりました!
見た目がシャープになりすぎてちょっとモテてます(笑)
陰でブタとか色々言われていて、ショックで過食してしまってまた太る・・・。
そんなループに嫌気がさしてなんとかしたいと思っていた時にシークレットマッスルに出会いました。
この出会いのおかげで人生が180度変化しましたね!
履くだけなのに体重は1か月で5キロ減!体脂肪率も一気に落ちて一瞬別人かよってレベル(と自分で思ってます)。
身体が軽くなって心も一気に軽くなった感じです!
毎日体を動かすのが楽しいです。
娘にかっこ悪い体をなんとかしろって言われてシークレットマッスルを購入。
思ったよりもきつくて食事量が減り、夜ウォーキングを始めたら1週間で1キロ落ちました。
年をとって代謝が落ちたせいで痩せにくくなってたのに・・・すごいです。
これからも履き続けてゆるゆるにしてやろうと思います(笑)

効果を実感している方は短期間で体重や体脂肪が落ちているケースが多いようですね。
シークレットマッスルを履きながら日常生活に少し運動をプラスするとより効率が上がるのではないでしょうか。

実際に体験してみました!

銭湯に行った時に隣で着替えていたお兄ちゃんが見事なシックスパックで・・・。
小さな息子が「なんでパパのお腹はこんなのじゃないの?」と・・・。
無邪気な真っすぐな瞳になんて答えたらいいのかわかりませんでした。
やっぱり腹筋は引き締まったのがかっこいいですよね。
後輩が加圧スパッツが効果あるって聞いたのでシークレットマッスルを買いました。

初めて履く時はあまりのキツさに上に上げるのを断念しそうになりました・・・。
それだけ自分の下半身がたるんでる証拠なんですよね。
引っ張りすぎて破いてしまわないように上に少しづつ上げて・・・履くのに15分かかりました・・・。
履いてみると圧が下半身に全体的にかかっていて、お腹だけが苦しいって感じではありませんでした。

次の日から早めに家を出てちょっとした距離は歩くことを意識。
長い距離を歩いても足が軽やかな気分になりましたね。
腰痛がひどかったんです加圧されることで腰が安定している感じがします。
なので歩きやすく感じるのかも。
1か月でマイナス3キロ、体脂肪率は10%近く落ちました!
かっこいい体目指して洗い替えを購入してがんばります(笑)

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 2980円
アマゾン(Amazon) 2980円
楽天 2980円
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでも取り扱いが確認できました。
かなり人気商品のようですね。
大手ショッピングサイトですと売り切れなどが予想されますね。
購入はやはり公式サイトがおすすめです。

デメリット

・初めて履く時はかなりキツイ
・着圧が強くて胃を圧迫して苦しい
・身体に密着するので脱ぎにくい

初めて履く時や汗をかいた時に脱ぐのにはやはりきつさを感じてしまうようですね。
でもその締め付けがダルダルになった体をしっかりと引き締めてくれるのですから多少は我慢が必要だということは覚悟する必要がありますね。

メリット

・体重や体脂肪を減らすことができる
・筋肉量を増やして体幹も鍛えられるので太りにくい体を作る
・お腹を圧迫するので暴飲暴食を防ぐことができる

履くだけで痩せにくく太りにくい体を作ってくれるのは非常にありがたいですね。
身体に圧をかけるだけで運動の効果を引き上げ、日常の動きを運動に近い消費量にしたりとサポートをしてくれるわけです。
効果を早く出したい、たくさん感じたい方は少しでも多く体を動かす努力をするのがおすすめです。

>>シークレットマッスルを試してみる

効果の秘密

①体に働きかける4成分
「ゲルマニウム」健康グッズにも多数使用されるサポート成分です。
「チタン」体を巡るエネルギーに影響を与えると言われています。
「ナノ銀」殺菌や除菌効果があるとされているので清潔感を保つことが可能に。
「プラチナ」体に悪い活性酸素を無害化し、健康状態をサポート。
4成分が体のエネルギーの流通を効率化、消費を向上させます。

②独自の加圧加工
シークレットインナーラインと呼ばれる独自の加圧加工を施しています。
均一に圧を加えるよりも効率的に加圧エネルギーが体に伝わります。

③痩身系最先端の技術を応用
痩身系の最先端技術を応用していますが、それは本来女性専用の技術・・・。
それを応用しておりますので男性には過剰な結果を産む可能性もありますので24時間の装着は行わないようにお願いいたします。
起床後の着用が望ましいですね。

独自の技術や最先端の技術を合わせることで高い効果を生み出しているようです。
使用始めは加圧が不快かもしれませんがなれることで気持ちよさを感じる人も多いようです。
できるだけ毎日履いて体をぐんぐん引き締めましょう。

使用方法は?

1. 爪を立ててひっぱると破れてしまうこともありますので爪を立てずにゆっくりと上へ引き上げ、股にしっかりと商品の股部分をつけます。(商品内側にタグのある方がお尻側)
2. 股部を合わせたらウエストのゴム部分を広げながら引き上げます。
3. たるみや歪みを気持ち悪くないように整えます。

まとめ

人気の加圧スパッツ、シークレットマッスルの効果について検証してみました。
人によってはキツイと感じているようですが慣れるとそのキツさが癖になる、なんて人もいるようです。
普段からゴムのズボンを履いている人だと締め付けが不快と感じる確率も高いのではないでしょうか。
ゆるゆるとしたズボンを履いて甘えた体はきっとダルダルで・・・それはモテるわけがありませんよね。
ゆるゆるとした甘えた環境を抜け出し、ストイックな世界へと飛び込んでカッコイイ男を目指して生まれ変わりましょう。

 - 商品レビュー , , , , ,