シーシーモレンの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

中高年の皆様、夜中に襲ってくるアレに悩まされていませんか?
夜中に襲ってくるアレ・・・それは妙な尿意。
モヤモヤしたりソワソワしてしまったり、感じたことはありませんか?
55歳以上の5人に1人がトイレ問題に悩んでいるということがわかっているそうです。
夜中に何度もトイレに行きたくて目が覚めてゆっくり眠ることができない・・・そんな日が続くとイライラしがちになり体にもよくありません。
トイレ問題に悩む中高年のためのシーシーモレンについて口コミなどを集めてみました。

悪い口コミ

効果はあまり感じませんでしたね。
残尿感というか尿意が頻繁に襲ってくるのですごく気持ち悪いんですよね。
飲んでも改善されている気分はしなかったんです。
調子がよくなった感じはしませんでした。
トイレの問題ってすごく恥ずかしいので誰にも相談できないで悩んでいますがサプリメントとかではやはり解決しないものなのかな。
やっぱり病院に行かないとだめなのかなあ・・・。
夜中に何度もトイレに行きたくなって起きてしまいます。
なので飲み始めたんですが・・・。
ちっともぐっすり眠れません。
飲んでいても結局はトイレに起きてしまいます。
ゆっくりと体を休めたいのに・・・。

医薬品ではないので即効性は求めてはいけません。
なかなか症状が改善されなかったり何度も夜中に起きてしまうことが続く場合は医療機関を受診されることも必要かもしれません。

良い口コミ

出張での長距離移動が苦痛でした。
残尿感がずっと残っていてもぞもぞ・・・じっとしていられない。
飛行機で乱気流に巻き込まれたらちょっと漏れちゃったり・・・。
すごく困っていたのでシーシーモレンを飲み始めました。
飲み続けていると違いが実感できますよ!
今では長距離移動にもぞもぞすることもなくすごく快適です!
尿についてのことって人に相談しにくいですよね。
病院に行くべきかもって思ったんですがやっぱり恥ずかしい・・・。
なのでシーシーモレンを買ってみたんです。
飲み始めてから1か月くらいになりますが、しっかりと効いてくれているようで前は夜中に3回くらい目が覚めていましたが今は1回起きるか起きないか。
やっぱりぐっすり眠れるってのは大事ですね。
趣味で家庭菜園をやっているんですが、夢中になって収穫していると急に尿意を催してトイレに急いで行ったけど・・・粗相をしてしまった、ということが何回か。
さすがに妻に怒られて、これでも飲んでみたらとシーシーモレンを差し出されました。
なんだか始めは恥ずかしいとか人に知られたらいやだなとかいう気持ちだったんですが効果を感じるようになってからは人に薦めております(笑)
トイレについては悩んでいるけど人に相談できない人が多いのでこういうサプリがもっと広まったらいいのにって思いますね。

きちんと飲み続けている人はしっかり効果を実感しているようですね。
夜中に目が覚めるのはとてもストレスだし、健康にもよくありません。
きちんと対策して体をしっかり休めることが健康にもつながりますね。

実際に体験してみました!

毎晩トイレに起きる毎日。
寝不足になって昼間もすごく眠くなったりしてしまいます。
身体が休まっている感じもしなくて困っていました。
シーシーモレンを知り、飲んでみようと購入。
名前もちょっとシャレてていいですよね(笑)

飲んだ感じは特に他のサプリとの違いはありませんね。
飲みにくさも特にないです。
どのくらいで効果がでるかわからないので夜中に起きる回数や日付などをチェックしておきました。
2週間くらい飲んだ頃にトイレの回数が減りました。
2回起きてトイレに行っていたのが0回に。
久しぶりに8時間ぐっすり熟睡できました!
朝に目が覚めて時計を見て感動しました。
今後も飲み続けて今の体調をキープしたいです。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 1847円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでは取り扱いされていないようです。
公式サイトでのみ購入可能なようですね。
定期購入で初回がかなりお得に購入できるようです。

デメリット

・効果に即効性はない
・効果に個人差がある
・頻尿が原因以外の不眠症には効果はない

効果については個人差がどうしてもあるようですね。
体質や頻尿などの原因が別のところにある可能性もあります。
あまりにも効果を感じられない場合は病院で診察を受ける必要性があるかもしれません。

メリット

・夜中のトイレの回数が減る
・残尿感がなくなる
・尿のキレがよくなる

頻尿や残尿感がなくなると夜間だけでなく昼間のソワソワも軽減されますよね。
人によっては残尿感や尿漏れが怖くて遠出できないというケースもあり、そういった方も対策で飲み始めているようです。
シーシーモレンで楽しい時間を過ごせるようになった方も多いようですよ。

>>シーシーモレンを試してみる

効果の秘密

①スッキリを応援してくれるノコギリヤシパワー
アメリカ南部のノコギリヤシの果実を原料とし、世界的なメーカーであるインデナ社の製造したものを使用。

②超臨界抽出法で抽出
ノコギリヤシの果実から成分を抽出するのに使用されている超臨界抽出法は酸化しやすい果実エキスの酸化を防いでくれます。
ですのでノコギリヤシのパワーをしっかりと残したまま凝縮することが可能に。

③ストレス緩和が期待できるGABAパワー
シーシーモレンはリラックス効果があるとされているGABAを配合。
ストレスを緩和してリラックス効果をプラスすることでより身体を休めることが期待できます。

ヨーロッパでは医薬品として使用されていると言われるノコギリヤシとリラックス効果が高いとされているGABAが配合されていることで残尿感や頻尿を改善させながら体を休めやすい環境へと導いてくれるのですね。
しっかりと睡眠をとることは健康に非常に影響します。
トイレ問題やストレス問題だけでなく、体をしっかりと健康にしてくれるなんて1種類で何度もおいしいサプリってことですね。

飲み方は?

1日に2粒を水またはぬるま湯でお召し上がりください。

入っている成分は?

ノコギリヤシ果実抽出物、GABA、食用油脂、カボチャ種子エキス、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンC

前立腺肥大を抑制すると言われるノコギリヤシが配合されていることで頻尿や残尿を改善してくれる効果がかなり期待できます。
また、リラックス効果があると学術論文でも報告されているGABAも配合されており、心も体もリラックスさせてゆったりとした睡眠を促すことが期待できますね。

まとめ

中高年の強い味方だと話題のシーシーモレンについてまとめてきましたがどうでしたか?
トイレ問題については多くの人が悩んでいるもののなかなか人に相談できないでいます。
特に夜中に何度も目が覚めてしまうのはかなり苦痛ですし、心も体にも大きな負担です。
人に知られることを恥ずかしがって我慢し続けていませんか?
我慢し続ける前にシーシーモレンをお試ししてはどうでしょう?
明るい毎日と健康を取り戻すために一歩前に進んでみてください。

 - 商品レビュー , , , ,