The Gentleman(ザ・ジェントルマン)の口コミ・効果と体験談

      2015/08/05

The Gentleman(ザ・ジェントルマン)の体験談レポート

新しい性欲をコントロールするサプリメントのThe Gentleman(ザ・ジェントルマン)
を紹介したいと思います。
男性力を強くするというサプリメントはよく聞きますけど、コントロールするサプリメントって
なかなか聞きなれないですよね。気になる方はぜひ参考にしてくださいね!

コンセプト・成分は?

ザ・ジェントルマンは性欲をコントロールできるサプリメントです。

とある10~50代500名行ったアンケート結果によると・・・
「どれくらいの頻度でオナニーしていますか?」という問いに対して
「ほぼ毎日」が27%、「1週間に2、3回」が46%、「1週間に1回」が16%、
「それ以下」が11%という結果が出ました。

この回数は多分普通だと思うのですが、
この回数を上回ると大変なことになるらしいのです!

体がだるい、頭がぼーっとしている、眠いなどの肉体的疲労や
背が伸びなくったりニキビ肌になったりする外見的影響、
集中できない、記憶力が低下する、睡眠が浅いなどの脳に与える影響
などがでてしまうと言われているそうです。

こんなデメリットを知っても、性欲を自分で抑えるなんて意外と難しいと思います。

性欲に負けずに集中したい時やデートで紳士でありたい、
仕事をバリバリしたい、女性を引き付けるフェロモンを出したい
という方に使ってほしいのが、ザ・ジェントルマンです!

アメリカでとても使用者の多い性欲抑制錠です。

この錠剤をモニターの方に試してもらったところ、
すんなり3か月のオナ禁を達成したんだそうですよ!

ザ・ジェントルマンに配合されている成分は・・・
大豆イソフラボン、乳タンパク、調整豆乳粉末、乳タンパク分解物
黒大豆種皮エキス、乳ペプチド、大豆ファイバー、大豆サポニン
大豆蛋白分画物、大豆レシチン、大豆ペプチドなどです。

ほとんど大豆って感じですね!
健康にもよさそう。

なにやら女性ホルモンと同じような働きで、男性ホルモンを抑えてくれるみたいです。
女性ホルモンのような働きはこんなメリットがあるらしい・・・
にきびが治って肌がすべすべになる。
抜け毛が少なくなって、サラサラでつやのある髪になる。
質のいい睡眠がとれる。
体臭がなくなったり、いい香りがすると言われたりする。

いいことばっかりですね!
気になる方はぜひお試しあれ!

The Gentleman

実際に使ってみた感想

これだけで性欲を抑えられるなんて本当かな~?と半信半疑で使ってみましたが、
全然平気で1か月も過ぎました。
たしかに、ムラムラとか余計にしなくなったからか、行動力が強くなった気がした!

ネットでの口コミ

以前から何度もオナ禁に挑戦しましたが、その度に失敗していました。
で、ダメもとでサプリを使ってみようと思ったら、効果テキメン!!
全然ツラサもなく、無駄な性欲はなくなるので1人の時間も有効に使えて
仕事や趣味が捗ります。
早くこれを使いたかったな~と思いました。
脂性だったのに、10日くらいでにきびがどんどん治っていき、肌がすべすべになりました。
また、モテるようになるなんて信じていませんでしたが、2週間くらいで同僚の女性から
褒められるようになったり、なにかと女性と関わることが増えるようになりました。
やっぱりフェロモン出てるんですかね(笑)
まず、顔つきが変わって、目力が出た。
多分顔が引き締まってきたからだと思うが、イケメンになったと言われるようになった。
さらに、行動力が増して、積極的に女性と関わるようになった。
今まででは考えられない!これを使って本当によかった。

ネットでのQ&A

射精をすることによる影響を教えてください。
1度の射精で消費するカロリーは、100mを全力疾走した時と
同じと言われています。精液にはたくさんの栄養分が含まれているので、射精をし過ぎると
普段の生活で力がでなくなったりすると言われています。

The Gentleman

 - 商品レビュー