元気セブンの効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

食べ物が溢れかえる現代・・・。
私たちの食事のバランスは偏りがちだと言われています。
あなたは食事をバランスよく摂ることができていますか?
食事のバランスが乱れたままだと栄養が不足して体調を崩すだけでなく、大きな病気をしてしまう危険性も非常に高くなってしまいます。
そういった心配にさらされている人におすすめなのが1日に1袋で30種類もの栄養成分を摂取できる元気セブン。
キューピーの作ったサプリメントなので信用性も安全性も非常に高いと認められています。

悪い口コミ

野菜不足を改善するために飲み始めたんですが、どうも効果を実感できませんでした。
2週間くらい飲んでも変化なかったなあって感じです。
便通も・・・良くなったかなあ?程度。
もっと効果があると思っていました。
なんかすごくお腹が痛くなりました。
体質に合わなかったのかなあと思いました。
飲むと下してしまうので飲むのをやめてしまい、人にあげたのですがその人にはかなり喜ばれました。
やっぱり体質・・・ですかね?
野菜嫌いなので健康のためにと飲み始めたものの、さっぱり効果を感じられず。
そもそもどういう効果があるんだろう?って思いました。
ちょっとだけお腹が緩くなった日もあったけどそれってサプリの効果だったのかなあ?

体質などの影響が強く効果に個人差があるようですね。
効果を感じられない方はどれだけの期間飲み続けたのは不明ですがこういったサプリメントはすぐに効果を感じることのできないものが多いですよね。
飲み続けることで体の中からゆっくりと健康に変えて行くものなので即効性を求める方には向いていないかもしれません。

良い口コミ

子供の頃から野菜嫌いで、すぐに便秘がちでした。
でも元気セブンを飲むようになってからは毎朝スッキリです!
たまに驚くほどの量が出るので自分でも爆笑してしまいます(笑)
お腹の中がスッキリすると気分もいいですね。
不規則な生活が多く、食事はコンビニ弁当・・・。
最近のものは野菜もたくさん使われるようになったもののまだまだ足りていないんだろうなって思って元気セブンを試してみることに。
たかがサプリ、されどサプリ・・・飲み続けてるうちに自分の体が変わっていることに気が付きます。
そういや最近、朝の目覚めが違うなあって。
休日も1日寝てることが多かったのに最近は出かけたくなるんですよね。
体さけでなく心も健康になったように感じています。
大きな病気をしていまい、医者からもっと野菜を摂取するように言われました。
どんなものがいいかわからず友人に薦められた元気セブンを購入。
飲み始めからかなり経ちますが血液検査の数字がかなりいい感じです!
やっぱり野菜って大事ですね。
サプリも飲み続けてますが生野菜も積極的に食べています。

飲み続けることで健康を実感できているという方が多いようですね。
体に負担をかけにためにはゆっくりと効果が出ることが大切です。
じっくりと自分の体に向き合いながら飲み続けるのがおすすめですね。

実際に体験してみました!

夜勤のある仕事なので基本はコンビニ弁当で生活していました。
やっぱり野菜不足ですね、便秘になった上に血圧も高くて健康診断でひっかかるはめに・・・。
なので元気セブンを試してみました!

1袋に思ったよりいくつものサプリメントが入っててびっくりしました。
必要なものがまとめられてるのでいくつも別にサプリを買う必要がないんだと思ったら便利ですね。
いちいち考えなくても飲むだけなのでありがたいです。

飲み始めから1週間程度は特に何も変化は感じませんでしたね。
忙しいからかもしれないけど体調が良くなったとかは特に思えるようなことはなかったです。
でも2週間以上経ってから、あれ最近調子がいいような気がするって感じました。

便通もかなり改善しておなかのポッコリがなくなってベルトの穴を1個ずらしました。
飲み続けているといつの間にか健康になってるって感じで飲み忘れた!って思うとなんか調子が悪くなったような気がしてしまいますね(笑)

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 3591円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 3780円
店頭 取り扱いなし

楽天でも取り扱いは確認できました。
公式サイトで定期購入するとお得な割引を受けることができるようですよ!
続けて飲むものなので買い忘れしないように定期的に届くのはいいですね。

デメリット

・飲み続けないと効果がでない
・1袋にたくさん入っているのでちょっとめんどくさく感じてしまう
・便秘改善どころかお腹を下した

体質に合わない人もいるようで、お腹がゆるくなってしまうこともあるようです。
短期間で飲むのをやめてしまう人には効果がなかなか出ないようですね。

メリット

・身体が健康になる
・便通が良くなる
・手軽に栄養が摂取できる
・1日1袋に摂取するサプリメントがまとまっている

手軽に1袋で30種類の栄養素が摂取できるのは素晴らしいですね!
お手軽に健康を手に入れれるのが魅力的です。
サプリメント選びに迷う人や何を飲んだらいいかわからない人には特におすすめです。

>>元気セブンを試してみる

効果の秘密

①食事だけでは不足しがちな栄養素24種類の「ベース成分」
■亜鉛・クロム・セレン・鉄・銅・マグネシウム・マンガン・モリブデンのミネラルミックス粒
■ビタミンC&コエンザイムQ10粒
■ビタミンB群(8種類)粒
■カロテン・ルテイン・リコピン・ゼアキサンチン・ビタミンE粒

③年齢とともに不足しがちな成分8種類の「スペシャル成分」
■DHA&EPA粒
■卵黄コリン&ビタミンB12粒
■カルシウム・マグネシウム・コンドロイチン硫酸・ビタミンD3粒

③キューピーならではのこだわりの配合
化学的根拠に基づいてキューピーが選んだ成分と独自の栄養成分「卵黄コリン」と「卵殻カルシウム」を配合。
効率よく体内で吸収されるような組み合わせにもなっています。

30種類もの成分が配合されていますがバランスよく配合しないと吸収力が低下してしまうことも。
キューピーはそこも考慮しながら成分配合を行っているようです。
愛用者の満足度も84%と高く、多くの人が健康を実感できているようですね。

飲み方は?

1日1袋を目安に、かまずに水またはお湯などとともに召しあがってください。
原材料の一部に卵や大豆、ゼラチンを含んでいるとのことですのでアレルギー体質の方はご注意ください。

入っている成分は?

亜鉛、クロム、セレン、鉄、銅、マグネシウム、マンガン、モリブデン、ビタミンC、コエンザイムQ10 など

ビタミンやミネラルが多く配合されています。
人体に不足しがちな亜鉛など健康維持に欠かせない成分も含まれていますね。
コエンザイムQ10も含まれていることから生活習慣予防効果も期待できます。

まとめ

キューピーが作った健康補助サプリメント「元気セブン」についてまとめてきました。
毎日きちんと飲むことで効果が実感できるサプリメントであることがわかりました。
薬などもすぐに飲み忘れてしまうから自信がない、そんな方もぜひ健康のために意識をしてみる努力をはじめてみませんか?

 - 商品レビュー , , ,