エグゼ酵素の効果は嘘?悪い口コミは?本当の効果が知りたい!

   

女性タレントの多くがダイエットなどで使用して話題になった酵素。
酵素は女性が飲むものってイメージを抱いていませんか?
実は酵素が不足すると体に不調を感じやすくなったり、太りやすい体質になったり、2日酔いになりやすいと言われているんです。
お酒をよく飲む人、代謝が落ちて痩せにくくなった人、男性にも酵素は非常に重要なんです。
飲みすぎ対策とダイエットサポート効果を兼ね備えた話題のエグゼ酵素について調べてみました。

悪い口コミ

個人的にはあまり効果はわかりませんでした。
飲んでいても2日酔いしちゃったので・・・。
体質に合わなかったのかなあ?って感じですね。
体重が減ることもありませんでしたし、特に変化を感じるようなことはなかったです。
ダイエット効果を期待していたんですがほとんど体重が変わらず。
はたして体にどうよかったのかわからないままでしたね。
ちょっとお腹がゆるくなったと感じた程度でした。
二日酔いに関しても特に変化はなかったな。
以前から酵素に興味があったので買ってみましたがどうも効果がわかりませんでした。
どう体にいいのかがイマイチわからないって感じですね。
人によるんでしょうか。

効果については実感が遅い方もいるようですね。
酵素を摂取しているからと暴飲暴食したり脂っこいものを多く摂取したりすると効果が半減したり逆に体重が増える場合もあるようです。
エグゼ酵素を摂取するだけではなく日常生活の見直しも必要だと思われます。

良い口コミ

飲み始めてから朝が変わりましたね。
二日酔いがひどい日があったり、飲み過ぎたわけでもないのに酒が残っているような感じが多かったんですよね。
でもエグゼ酵素を飲み始めてからスッキリと目覚める日が増えました。
30歳を超えてから急激に太ったんです。
ストレスとか代謝とかもあったと思いますがもともと脂っこいものが好きだったので太る要素だらけだったんでしょうね。
酵素を飲むといいって聞いたのでエグゼ酵素を飲み始めたんです。
そのうちなんとなく脂っこいものを食べたいと思わなくなって、1か月で3キロ落ちました!
お腹の調子も良くてズボン買い替えなくちゃいけない勢いですね。
エグゼ酵素の飲み始めはあんまり効果を実感なんてしなかったんですが飲み続けてると体の中から変わっていくような感覚でした。
朝からお腹もスッキリ、味覚もなんか変わったのかヘルシーなものがおいしく感じるようになりましたね。
根本から健康になっていってるって気分です。

酵素は短期間飲んだからといって効果の出るものではないようですね。
正しく飲み続けることで体を中から健康にしてくれるようです。
いくら酵素を飲んでいても暴飲暴食してしまったり、睡眠不足や運動不足が続けば効果は半減してしまいます。

実際に体験してみました!

二日酔いの防止とダイエットサポート効果と夢のようなハイブリッドサプリメントがあるということでエグゼ酵素を試してみました。
見た目は特になんの変哲もない白いカプセルですね。
カプセルなのでニオイに敏感な人でも気軽に飲める感じです。

飲み始める前は便秘がちな70キロオーバーの40後半ダルダルボディ。
2週間くらいで便通がかなり改善されました。
体重は1キロ減くらいの変化でしたが体の軽さが自分でわかるような感覚。

1か月も飲んでいると顔のラインが変わりましたね。
3キロも落ちていました。
30歳後半くらいから体重は落ちなくなっていたんですが驚きの変化です。

体が軽くなったと感じることで通勤の際も階段を使用するのを常に行うように。
体を動かすことが苦にならないんですよね。
内側から健康になっていってるというのが実感ですね。
今後も飲み続けるつもりです。

安く購入できるのはAmazon?楽天?

取扱店 価格
公式販売店 4390円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

アマゾンや楽天では取り扱いはしていません。
公式サイトのみでの販売のようですね。
公式サイトで定期購入すると初回が半額になったり送料無料などの特典を受けることができるようですよ。

デメリット

・飲み続けないと効果が出ない
・過剰摂取すると体調を崩す恐れがある
・アレルギー反応を起こす可能性がある

良いイメージばかりの酵素ですが、たくさんの原料を使用しているために体質によってはアレルギー反応を起こす可能性があるようです。
きちんと原材料を確認し、自身の体調と相談しましょう。
過剰摂取も同じように体内のバランスを崩してしまう可能性があります。
用法容量を守って正しく使用しましょう。

メリット

・たくさんの酵素を一度に摂取できる
・手軽に摂取できる
・コストパフォーマンスが良い

エグゼ酵素は酵素ドリンクや手作りドリンクと違い手軽に簡単にたくさんの酵素を摂取することができます。
新鮮な野菜を使った酵素ドリンクや、販売している酵素ドリンクはお金がかかってしまいがち。
しかも手間がかかったり味も合わなかったりして続けにくい場合が多いようです。
手軽にコスパよく摂取できるのはやはりサプリメントのようですね。

>>エグゼ酵素をを試してみる

効果の秘密

①圧倒的な酵素量!
酵素は食べ物の消化や体内の活動を担う重要なものです。
加齢とともに減少し、40代で20代の半分にもなってしまうと言われています。
エグゼ酵素ではアミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ、セルラーゼといった活性酵素を5種類配合!
これは他のサプリと比べても圧倒的な配合量!

②代謝をサポートし、飲んだ翌朝もスッキリ!
体の中の酵素が減ると代謝機能が低下します。
代謝機能が低下すると太りやすくなったり二日酔いになりやすくなったり、体の不調を産んでしまいます。
アルコールを飲むと肝臓でアセトアルデヒドという有害な物質に変わるのですが、このアセトアルデヒドが二日酔いの原因です。
酵素がアセトアルデヒドを分解することで二日酔いを改善します。

③不要な物をカラダから出す
代謝が上がることで体の中の循環がスムーズに行われ、不要な物を体外へ排出することがスムーズに行われます。
余分なものを貯めこみにくい体になっていくので食べても太りにくい体へと変化していきます。

酵素は人間の体の中の悪いものを外に出してくれて溜め込みにく体にしてくれるようですね。
悪いものが体の中に溜まると太りやすくなるだけでなく、体が不調になり風邪をひきやすくなってしまったりしてしまいます。
毒素が排出されることでアンチエイジング効果も期待できるそうですよ。

飲み方は?

1日2粒~4粒程度を目安に水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

入っている成分は?

チコリ根抽出物、エンザミン(納豆菌類発酵代謝エキスパウダー)、乳糖、穀物発酵エキス(小麦を含む)、マルトデキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、酒粕発酵物、米麹、酵母(銅含有)、キウイフルーツ果汁 など

麹類が多く配合されているようですね。
麹に含まれる栄養は疲労回復や美肌効果やダイエット効果が高いと言われています。
便秘解消効果も期待できるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
話題のエグゼ酵素について調べてみましたが、きちんと飲み続けないと効果が出ないということがおわかりいただけたかと思います。
自分の健康を守るのは自分です。
生き生きと毎日を過ごすためにもエグゼ酵素、はじめてみてはいかがでしょうか?

 - 商品レビュー , , , , ,