マッスルプレスでシックスパックは可能?口コミ&効果と最安値

   


誰もが憧れるかっこいいシックスパック。
手に入れようと思うときつい筋トレをこなさなくてはいけません。
ところが!着るだけで手に入れられる方法があるんです。

着るだけで加圧トレーニングが可能と話題の『マッスルプレス』のご紹介です。

>>マッスルプレスの詳細はこちらから

マッスルプレスとは

ワンランク上の男を目指すあなたのたるんだお腹を引き締めてくれる加圧インナーです。



かっこいいシックスパックに憧れるものの、筋トレはきついし苦手・・・
運動したくても時間はないし、ジムに通う余裕はない・・・
そういった方におすすめなのがマッスルプレス!

体へ圧を加えることで強制的にトレーニングしているのに近い状態へと体を導きます。
しっかりと加圧がかかることでインナーマッスルが鍛えられて日常生活の動きだけでも体を引き締めることが可能と言われています。

驚異の伸縮性を持つ繊維を使っているので体にぴったりとフィット。
着ているだけで背筋も矯正してくれるのですらっとした立ち姿に。
ぜひマッスルプレスでたるんだ体を引き締めてかっこいい体に変身してみませんか?

効果が現れる理由

マッスルプレスは5つのポイントで過去にない加圧効果が可能になります。

ポイント1「上半身の加圧で筋力をサポート」
マッスルプレスはゴム以上の伸縮性を持っているスパンデックス繊維により上半身を全体的に加圧します。
腹部だけではなく胸部や肩にもしっかりと加圧することで常に筋肉を刺激することができるのです。



ポイント2「ウエストの引き締めで腹筋をサポート」
腹部や脇の下への加圧がウエストまわりのぜい肉を引き締めます。
ぽっこりお腹がめだちにくくなるとぐっとボディラインが美しくなりかっこいい男への第一歩に。



ポイント3「背筋を矯正効果で姿勢をスマートに」
背中の各所を加圧することで背筋が伸びて理想的な姿勢へと導きます。
背筋が真っすぐになり姿勢が矯正されるとバランスのよい立ち姿に。
バランスがよくなると筋肉がつきやすくなり腰への負担が減り腰痛が改善されます。



ポイント4「体幹トレーニングが可能」
人間の中心である体幹。
これを鍛えることで体のバランスが崩れにくくなりトレーニング効率なども上昇します。
背筋を矯正しながらウエストを加圧することができるので体幹を鍛えることが可能になるのです。



ポイント5「24時間着用が可能」
アウターにも響きにくくシンプルなので見た目は普通のインナーと変わりません。
ですので毎日ずっと着用していただくことが可能です。
仕事の間や寝ている時も着用を続けていただくことで24時間圧力がかかりまるで24時間トレーニングしているような状態です。


使用方法



■使用するオススメの時間帯
使用にあたり、おすすめの時間帯は特にありません。
より効果を早く実感されたい方は24時間着用していただくことをおすすめしております。

素材

■ナイロン
繊維として主に使用される合成樹脂です。
石油を原料としており弾力性があります。

■ポリウレタン
カバンや衣服など日常によく触れるものに多く使用されているそざいです。
伸縮性に優れています。

>>マッスルプレスの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・お腹がぽっこりと出ている
・姿勢が悪く、猫背になっていて腰痛持だ
・体が全体的に締りがない
・鍛えたいけど時間がない

■年齢層
マッスルプレスは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
自分の体形に不満を抱いていない方、引き締めの必要性のない方には使用をおすすめしておりません。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 3980円
アマゾン(Amazon) 4298円
楽天 4298円
店頭 取り扱いなし

大手ショッピングサイトの楽天やアマゾンでの取り扱いが確認できました。
毎日着用する方が多いようなので複数枚購入する方が多いようです。
公式サイトで複数枚購入するとお得な割引が受けられるようです。

公式サイトで複数枚購入がおすすめです。

体験談レポート

もともと太りやすい体質であったのに煙草をやめてから食べる量が増えて激増!
ドクターストップかけられる勢いでした。
妻からマッスルプレスを手渡されて24時間着ろ!と言われました。

はじめは袖を通すどころか着れるのか?ってレベルでやっと着れたら着れたでかなりの圧が・・・。
でもなんとか痩せるためには仕方ないかとがんばりましたね。
体もなるべく動かすようにして休日はなるべくアウトドア、飲み会は減らして毎日お弁当を作ってもらったり和食に変えたり・・・。

1か月で6キロも減りました!
腹筋がしっかりとしてきてブヨブヨではなく固さを少し感じるくらいになりました。
はじめに着ていたものはちょっと伸びてしまったので新しく買い足してまだまだ着続けようと思います。

目標はピークからマイナス20キロ。
それが標準体重なので・・・。
体が変わったと実感できるとすごく自信が沸きますね!

口コミ

筋トレの効率を上げるためにマッスルプレスを購入しました。
着ていない時に比べてはるかに違いを感じますね!
筋肉痛を感じるほどです。
日常は締め付けられているのを忘れているんですが風呂に入る時の開放感が気持ちいい(笑)
くせになりますね。
運動不足なので運動したいのになかなか時間がなくて・・・。
初めてマッスルプレスを着た時は自分の腹の出具合が浮き彫りになってすごく恥ずかしいと感じました。
維持でもへこませよう!って思いましたね。
着はじめは少しきついかなって思うんですけど毎日着ていると気にならなくなりますね。
1か月も着ているとはっきりと見た目に変化を感じられます。
体重は1キロくらいしか変化していないけど明らかに腹筋が変わりました!
健康診断で引っかかってダイエットしなくちゃって思うんですけどなかなかできない・・・。
加圧インナーが良いって聞いたのでマッスルプレスを購入しました。
着てみると締め付けが気持ちいい。
ちょっと脱ぎにくいですけどね(笑)
よっぽど体がたるんでたんでしょう、1週間で1キロ落ちましたしちょっと筋肉痛を感じる時もありました。
毎日体重計に乗るのが楽しいです。

Q&A

着圧はどのくらいですか?息苦しくなったりしませんか?
マッスルプレスは体に適度な圧力をかけますが息苦しく感じるほどの圧力ではありません。
使用者の方からは適度な圧力が気持ちいいというお声が多いので安心してご使用いただけたらと思います。
汗を多くかかれる方が、使用している素材にアレルギー反応を起こすというケースがかなりまれですが起こることがあるようです。
皮膚にあかみやかゆみを感じた場合は使用を中止してください。
普通の洗濯で大丈夫ですか?伸びてしまいませんか?
マッスルプレスは普通の衣服と同じような洗濯方法で大丈夫です。
すぐに伸縮性が低下することはありませんが、体系が引き締まって変化し出すと多少のゆるみは必ず生じますが加圧力が極端に下がるわけではありません。
生地のたるみなどがどうしても気になる、という方は洗濯ネットをご使用の上で洗濯していただくことをおすすめしております。

 - 加圧シャツ・インナー, 商品, 肉体改造 , , , , ,