サムズプロテイン ウェイトダウンで理想の体ゲットは可能?口コミ&効果と最安値

   


太ったお腹って女性にモテないどころかかっこ悪さの象徴。
ダイエットに挑戦するものの何度も挫折した・・・そんな経験をした人も多いですよね。
でも、健康のためにも痩せたほうがいいかも・・・って思う人におすすめです!

理想の体になれたと話題の『サムズプロテイン ウェイトダウン』のご紹介です。

>>サムズプロテイン ウェイトダウンの詳細はこちらから

サムズプロテイン ウェイトダウンとは

本気でウェイトダウンを目指す人のために作られた痩せるプロテインです。



ダイエットをしたくてプロテインを飲んで筋トレをしているけど味が苦手でなかなか続かない・・・
お金が意外にかかっていて続けにくい・・・
などなど色んな悩みがありますよね。

そんなお悩みの方におすすめなのがサムズプロテイン ウェイトダウン。
飲みにくいプロテインの味をリッチココア味に、1食あたりを87.5円にすることで続けやすさを形に。
また、ダイエット効果の高い成分「難消化性デキストリン」が配合されています。

筋力を作るサポートをするだけでなく痩せやすい体作りをサポートしてくれるので多くのアスリートから支持されているようです。
おいしくてコスパが抜群のサムズプロテイン ウェイトダウンであなたもアスリート体系を目指してみませんか?

効果が現れる理由

サムズプロテイン ウェイトダウンは配合する成分にこだわることで過去にないコストパフォーマンスとダイエット効果を可能にします。

カゼインカルシウム
国内の大手プロテインメーカーから原材料を仕入れています。
新鮮な脱脂乳から生成したカゼインカルシウムは消化がよくて高い生物価を持っています。



ソイプロテイン
国内の大手のメーカーの安全性の高い非遺伝子組み換え大豆たんぱくを使用。
こだわりの特許製法で開発されており大豆臭も少なくスッキリとした風味です。
脂質もかなり少なくダイエットに最適です。



難消化性デキストリン
現代人の食物繊維不足を補うためにジャガイモやトウモロコシから作られた低カロリーな特定保健用食品として許可されている成分です。
食後の血糖値や中性脂肪さんの上昇を緩やかにしてくれます。
また、ミネラルの吸収を促進したりお腹の調子を整えてくれる効果も。

飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
難消化性デキストリンを配合しておりますので食事と一緒に飲用することで効果が高くなると考えられます。
食事のお供として飲んでいただくのがおすすめです。

■一回に飲む量
すりきり3杯(25g)程度を目安に、1日2回程度、約150cc~300cc程度の水または、お好みの飲料にて混ぜてお飲みください。

成分

■脱脂大豆
大豆から油分を抜き取ったものです。
中性脂肪やコレステロールを下げる効果があると言われています。

■カゼインカルシウム
牛乳やチーズなどに含まれ、たんぱく質の一種とされています。
非常に高い吸収力を持っているカルシウムです。

■難消化性デキストリン
特定保健用食品としても扱われています。
近年ダイエット効果の高い食物繊維であるとして注目されています。

その他の成分として、
ココアパウダー、クリーミングパウダー、甘味料(アスパルテーム/L-フェニルアラニン化合物)

>>サムズプロテイン ウェイトダウンの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・運動をしてもなかなか痩せない
・健康診断でひっかかった
・太ったお腹のせいで女性にもてない
・回りからデブと言われる

■年齢層
サムズプロテイン ウェイトダウンは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
ダイエットの必要性がない方や楽をして痩せようという考え方の方にはおすすめしておりません。
また、アレルギー体質の方や通院されている方、薬を服用されている方は医師に相談してからの使用がおすすめです。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 3500円
アマゾン(Amazon) 3780円
楽天 3759円
店頭 取り扱いなし

アマゾンや楽天などでも取り扱いが確認できました
ダイエット目的の使用だけでなく多くのアスリートから愛用されているそうです。

購入は公式サイトがおすすめです。

体験談レポート

プロテインを飲んで筋トレしていたんですが、味が苦手で続けられず途中で断念。
筋トレは続けているんですがどうも効果が出てないような気分でした。
ジム仲間がサムズプロテイン ウェイトダウンをすすめてくれ、すぐに始めました。

味はすごく飲みやすくて、甘いので疲れた時になんか体に染み渡る感じがします。
仕事で頭を使った時にも癒される感じがするのがいいですね。
コあと、コスパが良いなってすごく思いました。

飲み始めて3週間もすると頑固だった体重が減り始めて1か月で3キロ減。
見た目もかなり引き締まってきました。
目標は腹筋を6つに割ることなのでまだまだ続けるつもりですが、続けやすいってことはほんとに大事だなって実感ですね。

口コミ

前にプロテインを飲んでたけど逆に太っちゃいまして。
友達が置き換えにするといいよとサムズプロテイン ウェイトダウンを教えてくれました。
完全に置き換えするのは自分には難しかったので昼食の量を減らして飲むことに。
続けてると膨れ上がってた胃が小さくなったのか暴飲暴食しなくなりました。
ごっそり体重が落ちるなんてことはありませんけど健康的に少しづつ落ちていっています。
サムズプロテイン ウェイトダウンを飲み始めてから便秘が改善されました!
食事と一緒に飲むと食べる量が自然と減っていくのでなんか健康になっていってるって感じがするんです。
体重は順調に落ちるのですごくモチベーションも維持しやすいですね。
今後も続けるつもりです。
ストレスから間食するのがクセになってしまって激太りしていました。
サムズプロテイン ウェイトダウンをおやつ代わりにするといいよって聞いたので即購入。
おやつの置き換えとして飲み始めました。
満腹感もあるし、甘みもしっかりあって満足度が高いです。
移動も階段を使ったりして細かい運動をかなり心がけました。
1か月でマイナス3キロ、体が軽くなってきたように思います!

Q&A

絶対に痩せますか?
サムズプロテイン ウェイトダウンは飲むだけで痩せるなどといった商品ではありません。
正直そんな商品はないと思われます。
毎日の適度な運動や食事など個人により大きく差が現れてしまうことをご理解ください。
努力なくしては痩せることなど不可能と考えております。
できるだけ運動を心がけて日々の食生活を見直して規則正しい生活を送っていただくことでより効果を高めることができます。
プロテインの味が苦手です
サムズプロテイン ウェイトダウンはプロテインが苦手な方でも飲みやすいようにココア味になっています。
味については好みがあるのではっきりとおいしいとは言えませんが使用者の方々からはおいしい、飲みやすい、毎日続けやすい、などなどご好評いただいておりますのでぜひお試しいただければと思います。

 - 商品レビュー , , , , ,