ストライクHMBでモテBODYは可能?口コミ&効果と最安値

   


鏡の前に立った時、今の自分の体を変えてみたいと思ったことはありませんか?
かっこいい筋肉を持ったアスリートや俳優たち、モテる姿を見て憧れを抱いたことはありませんか?
自分を変えるためにはまず何が必要かわかりますか?

理想のモテBODYになれると話題の『ストライクHMB』のご紹介です。

>>ストライクHMBの詳細はこちらから

ストライクHMBとは

筋トレの効果を最大限に生かす筋肉生成サポートサプリメントです。



鏡に映る自分の体を変えたい!
健康診断でひっかかってしまった!
かっこいい筋肉でモテたい!

そんな理由から筋トレをはじめたものの・・・きついのに効果が出なくて続かない・・・。
なんて経験したことありませんか?
筋肉を生成するには効率のよいタイミングで効果のある成分を摂取しないとちょとやそっとの努力では難しいものです。

プロテインを飲んでたけどイマイチ効果がでなかった?
実はプロテインだけではまだ効率が悪いんです。
ではどんな成分が必要なのか?そう、ストライクHMBに含まれるHMBが重要な働きをするんです。

あなたもキツイ筋トレを効果も感じられないまま続けずにストライクHMBで効率よくかっこいいBODYを手に入れませんか?

効果が現れる理由

ストライクHMBは配合にこだわることで過去にない筋トレサポート効果を可能にします。

筋トレ効果を200%アップさせる「超回復」とは?
筋肉が強くなるのには一度筋肉の繊維を破壊し、自然治癒能力が修復し、繊維を再び生成することで成立します。
それをより太くて強い筋肉を生成させることが可能なのが「超回復」



超回復を可能にする成分「HMB」
筋肉をアップさせるのにはプロテインから作られるアミノ酸「ロイシン」が非常に有効です。
このロイシンが体内で代謝される際に生成されるのが「HMB」。

プロテインだけ摂取の場合は飲用して体内で分解され、ロイシンが代謝されHMBが生成・・・と非常に効率が悪いことがわかります。
そのうえ代謝自体が悪い方ですとたんぱく質だけの摂取に近い状態となり逆に太ってしまう場合もあるのです。

なので!ストライクHMBはHMBを直接配合しております。
さらに、業界ナンバーワンと言われる配合量1500mg!

HMBだけじゃない!サポート成分
アミノ酸BCAA
筋肉に必要と言われているバリン・ロイシン・イソロイシンの3種類の必須アミノ酸を1回分で12mg配合。
10gのBCAAを食事で摂取するには牛肉350グラム+マグロの赤身200g+卵10個が必要と言われています。



たんぱく質クレアチン
筋肉を生成するうえで欠かせないたんぱく質の一種クレアチンを1回分で10mg配合。
クレアチンは毎日10mgを摂取するのが理想だと言われていますが生肉や生魚を500g摂取しなければならない計算になります。



アミノ酸カルニチン
脂肪燃焼効果のあるとされているカルニチンは1日に200~500mg摂取するのが理想だと言われていますがこの量を摂取するには牛肉を500~1キロ食べなくてはいけません。
その1日必要量の2倍分の20mgを1回分に配合。


飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
筋トレの前や最中に飲んでいただくのがおすすめです。
また、プロテインとの併用がより効果を感じていただけますのでおすすめです。

■一回に飲む量
1日に6粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

成分

■HMB
筋肉を作るのにプロテインよりも効果的だと近年注目を浴びている成分です。
アスリートなど多くの方が愛用していると言われています。

■BCAA
必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンをまとめた呼び名です。
ダイエットに効果的であるとして近年注目され人気の高まっている成分です。

■クレアチン
多くのアスリートも使用していると言われている成分でたんぱく質の一種です。
筋肉を引き締めるサポートをしてくれるとされています。

その他の成分として、
L-カルニチン、トンカットアリ抽出物、フェヌグリーク、Lグルタミン、バイオペリン、シナモン抽出物、乳糖、JAS有機コーンスターチ、ステアリン酸カルシウム

>>ストライクHMBの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・お腹がポッコリ出ていてかっこ悪い
・ガリガリ体系でなかなか筋肉がつかない
・健康診断でひっかかった
・モテる体になりたい

■年齢層
ストライクHMBは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
筋肉に自信がある方、ダイエットの必要がない方には特におすすめしておりません。
また。アレルギー体質の方は成分をよくご確認の上でご使用ください。
通院や薬を服用されている方は医師の許可を得てからの使用をおすすめします。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 500円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでの取り扱いは確認できませんでした。
日本初上陸ということなのでこれから人気が出てしまうと手に入りにくくなるかもしれませんね。
公式サイトでは定期購入で大幅な割引があるようです!

公式サイトで定期購入をおすすめします!

体験談レポート

会社の健康診断でメタボだとひっかっかってしまってからウォーキングしたり時間があれば運動を心がけてたんですが筋肉がつかないとやはり代謝しないんですね。
筋肉マニアの友人に相談したらストライクHMBと筋トレメニューを渡されました(笑)

1か月そのメニューにできるだけ忠実に、飲み忘れなくがんばってみました。
すると自分史上最強かっこいいボディになりました!
体重は大きな変化はないんですけど見た目のかっこよさが違いますね。

胸板に厚みが出てしまってスーツがパツパツになっちゃって妻に買い替えをお願いしたら即オッケー出ちゃいました。
かっこよくなったからいいらしいですよ。

メタボ体系の時には言われなかった言葉や得意先の女性たちの見る目が明らかに違います。
やはり男はちょっとマッチョがモテますね。
これからも続けていきたい習慣だと思います。

口コミ

骨川ってあだ名がつくくらいの体でした。
モテとは無縁でしたね。
かっこいい体になりたいとジムに通い出したらインストラクターからストライクHMBを飲んだほうがいいって言われたんです。
なのですぐに買って飲みながらトレーニングに精を出したら・・・。
女の子が振り返るほどのかっこいい筋肉ボディに変身しましたよ!
人生が大きく変わりました!
ストライクHMBのおかげで筋肉増量中ですよ!(笑)
以前は筋トレしてもイマイチ成果がないというか・・・。
効果を感じないとモチベーションも下がってしまいますよね。
でも今はしっかり効果を感じれて毎日筋トレしています。
筋肉が成長してくるともっと筋トレしたいって思っちゃいますね。
すごいですね、ストライクHMBは。
プロテインだけを飲んでいた時よりも回復している感じがひしひしとわかります。
筋トレの効果が何倍にもなっているような気がしてとにかく楽しい!
筋トレって自分との闘いみたいなところあるけどこれだけ効果につながればすごくハイになっちゃいます(笑)

Q&A

安全ですか?
はい、ストライクHMBはサプリメントですので健康等に影響が出る可能性は非常に低いと考えております。
過去に体調不良を起こしたりといったお声は報告されてはおりません。
ですが、アレルギー体質の方や通院や薬を服用されている方は体調に影響が出てしまう可能性が考えられますので使用前に成分をよくご確認いただき医師に相談していただくことをおすすめしております。
どのくらいで効果がでますか?
ストライクHMBはトレーニングの量や日常生活に影響を受けますので効果を実感いただくのには非常に個人差があります。
トレーニングを日ごろから行っている方ですと早くて2週間程度で効果を実感されるケースが多いようです。
トレーニング量が少なく、睡眠不足になりがちな方などは効果をご実感いただくのには少し時間がかかってしまう可能性があります。
日常生活をしっかりと見直し、少しでもトレーニングいただければと思います。

 - 商品レビュー , , , , ,