ジェイビージェントルシェイプマスクの口コミ・効果と体験談

      2015/06/25

ジェイビージェントルシェイプマスクの体験談レポート

前に仲のいい掃除のおばちゃんから「あんた~下向くと結構な二重あごだね」って言われました。
今はスマホとかいじっているので下を向いている機会が結構多いんですよね。
でも自分では二重あごは以外に気がつかないものですし。
社内の女性に聞いたところ、男の二重あごと弛んだフェイスラインは老けて見えるって
言われ「ジェイビージェントルシェイプマスク」を買いました。
体験談を含めてご紹介します。

コンセプト・成分は?

コンセプトとしは美顔シェイプマスクということでしょうか。女性の美容グッズにもありますね。
簡単に言えば下がってきたお肉を上に持ち上げようというマスクです。
女性から聞いたのですが、下がってきたらマッサージで上げればいいのでは?と言ったら、
無理に上げたりやり方を知らないと擦れてシミとシワになるらしいです。

今回のシェイプマスクはサーフィンのウェットスーツにも使われている伸縮性の高い生地を使っています。
これにより加圧効果が加わり上げながら引き締めることができます。
使い方はとても簡単です。マスクのマジックテープをはがし、顔に当て頭の後ろにマジックテープで止めます。
たったこれだけです。マジックテープのため自分の好きな締め付け感で調節できるので、
最初は緩めに慣れてきたら強めにと段階的に調節することも可能です。
また通気性を考えた設計のため装着していても息苦しくなることはありませんので、ご安心ください。

ジェイビージェントルシェイプマスク

実際に使ってみた感想

二重あごを指摘された僕ですが、ちょっと前に何かの記事でスマホやパソコンをやりすぎると
無表情になり顔の筋肉を動かないためたるんでくる。さらにスマホは下を向くので二重あごになるって
書いてありました。まさに僕です(笑)
男性モデルは細いですが、確かに顔の肉はシュっとしてシャープ。たるんでいる人なんていません。
ということで購入していざ装着したんですが、どう見てもジェイソンの目が出ているバージョンにしか見えなくて(笑)
一人で爆笑しすぎてなかなか慣れませんでしたね。最初の頃はきつく感じましたが、
そのぐらいしっかり加圧されている感じはします。毎日30分でOKと書いてあったので家に帰ってからやっていた
のですが、職場の女性がお風呂上りがいいというので風呂上りに変更してほぼ毎日続けました。

数週間経った頃に、鏡に映る自分の顔のラインがすっきりした感じしました。
出張先でも「少し痩せて男前になったな」と言われ、効果ありです。
そのせいかどうか分かりませんが、合コンがきっかけで彼女もできたので今は楽しくで仕方ないです。
でも彼女にはこの姿はまだちょっと見せられませんね(笑)

ネットでの口コミ

歳が上がる度に顔のラインが崩れてくるのが自分でも分かりました。ブルドックとまではいかないですが、
典型的なおじさん顔です。それでもやはり歳の割に若い人を見ると、フェイスラインがすっきりして頬のたるみもありません。
思い切ってこちらを購入してまだ数日ですが、かなり顔にフィットするのとたるんだ肉が上に引っ張られて入るのを実感します。
シュッとした顔のラインになれるように続けて頑張ります。
うちの嫁が同じようなものを以前使っていて自分もやりたかったのですが、メンズ物ってなかなかないんですよ。
こちらのサイトで見つけて購入してから毎日嫁に笑われながらやっていましたが、
かなりすっきりしたと思います。嫁も若返ったね~って言ってくれています。
続けることに意義があると思うので、まだまだこれからも使い続けたいと思います。
けっこうギューっと持ち上げられる感じ。せっかくなら目の周りのシワも引き伸ばしたいので、フルマスクみたいのも販売してください。

ネットでのQ&A

洗濯しても大丈夫でしょうか
お洗濯していただいても品質上問題はございません。ただし長時間日光に当たると色褪せの原因にもなりますので、日陰干ししていただくことをおすすめします。

ジェイビージェントルシェイプマスク

 - 商品レビュー