ブルーボイドドリンクでペニスの増大は可能?口コミ&効果と最安値

   


男の憧れ・・・デカペニス・・・。
手に入れたくて増大商品を使った経験のある方も多いけれど効果を実感できずに諦めてしまうことも多いのです。
でも!諦めないでいいんです!

日本医学機関も販売を推奨する常識破りの効果だと話題の『ブルーボイドドリンク』のご紹介です。

>>ブルーボイドドリンクの詳細はこちらから

ブルーボイドドリンクとは

短小改善率99.8%を実証したと言われる驚愕のペニス増大ドリンクです。



2015年に専門誌で話題になったブルーボイド、それを進化させドリンクタイプにしたものがブルーボイドドリンクなのです。
アメリカで短小に悩む人を1万人救ったと言われているサプリメントを成分効率を上げるために粉末にして浸透率を急激に上昇させているのだとか。

また、精子量を増やしたり回復力や持続力も向上させるので勃起不全に悩んでいる方にもおすすめですね。
ただ、効果が強くサイズアップしすぎてクレームもあるんだそうで用法容量は必ず守らないと危険のようです。

ペニスのサイズや機能に悩み、手術も考えている・・・
そんなあなたは手術に踏み切る前にブルーボイドドリンクを飲んでペニスのお悩み解決しませんか?

効果が現れる理由

ブルーボイドドリンクはファームボイド理論と超吸収メカニズムを合わせることで過去にない増大を可能にします。

STEP01
血流を強くする有効成分が全身の血管を広げて血液の流れるスピードを上げます。
それにより流れる血液の量が格段にアップし、陰茎へと流れこむ血液の量が増加します。



STEP02
ホルモンの分泌を促進する作用と、成長ホルモンの働きを阻害するインスリンの分泌を抑える作用が同時に働いてこれまでの3倍から4倍の効果が可能となります。
これで圧倒的なスピードが実現につながります。



STEP03
血液が増強されたことで新鮮な血液が陰茎へと大量に送り込まれるのですが、血液だけでなく増大を促進する成分も流れ込みます。
その成分が細胞の増幅をサポートして断続的な成長へと促します。


飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
使用についておすすめの時間帯はありません。
ご自身が飲み続けやすい時間帯を設定してご使用ください。

■一回に飲む量
1日5g(付属スプーン約2~3杯分)を目安に、約100ccの水でよく混ぜてお召し上がり下さい。
濃さはお好みで調節して下さい。

成分

■L-シトルリン
スーパーアミノ酸と呼ばれるアミノ酸の一種です。
血液の流れを改善し、血行を促進することで勃起能力向上が期待できます。

■L-アルギニン
成長ホルモンの分泌を促して新陳代謝を高める効果があります。
健康的な精液作りや勃起能力向上をサポートするとされています。

■マカ末
血行を促進し新陳代謝を活発化させる効果があるとされています。
性機能向上や不妊治療にも効果が期待されています。

その他の成分として、
高麗ニンジン末、香料、クエン酸、微粒酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム)、L-フェニルアラニン化合物、着色料(青1)

>>ブルーボイドドリンクの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・短小ペニスを治したい
・包茎なので手術したいけど怖い
・持続力や回復力を上げたい
・SEXが気持ちよくない

■年齢層
ブルーボイドドリンクは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
ペニスについて不満やお悩みを抱えていない方にはおすすめしておりません。
また、イタズラに使用したりするのは危険ですので決して行わないでください。

アレルギー体質の方は成分をよくご確認してからご使用いただき、通院や薬を服用されている方は医師に相談してからのご使用をおすすめします。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 4980円
アマゾン(Amazon) 5378円
楽天 5378円
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでも取り扱いを確認できました。
非常に人気の高い商品でレビュー評価も高いようです。
公式サイトですと数量限定の特別価格のようですね。

購入は公式サイトがおすすめです。

体験談レポート

ストレスから勃起不全に・・・。
もともとサイズにも自信がなかったので妻とのSEXレスが加速して悪循環に陥っていました。
なんとか打開しようと色んなサプリメントを見た中で一番気になったブルーボイドドリンクを使ってみることに。

ちょっと溶けにくいのが多少気になったのでシェイカー買いました。
シャカシャカするとしっかり溶けたのでおすすめですね。
味はスポーツドリンクみたいで飲みやすくてごくごくっといっちゃうので飲み過ぎに気を付けないといけません。

飲みだして数日で勃起しやすくなりました。
妻が着替えてるのを見てムクっと・・・。
でもまだサイズには変化を感じていなかったので隠しましたが。

3週間もすれば勃起もさらにしやすくなって明らかにサイズに変化があらわれ出しました。
測ってみると3センチくらい伸びていましたね。
ホームページに書かれてるようなスピードではないですが確実にサイズに変化があり、機能にも変化が見られます。
まだしばらく飲み続けてサイズアップを目指します。

口コミ

EDと診断されて、精力剤とか飲んでたんですが飲んだ後の倦怠感のようなものが嫌で治療を諦めようと思いました。
でもやっぱり諦めたくない!と購入したのがブルーボイドドリンク。
すごいですね、飲みやすいし飲んで勃起するまでの時間が短く感じました。
もちろん飲んで即日効いたわけではありませんが・・・。
飲み続けるとちゃんと効果がでるのがやはりドリンクタイプだからなのかと思いました。
友人も勃ちが悪いと悩んでいるので教えてあげようと思います。
サプリメントに比べて浸透率が違うっていうところが気になってブルーボイドドリンクを購入。
でもいざ、溶かして飲む時にまずかったらどうしようとためらいました。
でも飲んでみると飲みやすくてびっくり。
ぐびぐび飲めてしまうのがちょっと危険ですが(笑)サイズアップペースも順調で3週間でプラス4センチ。
このまま飲み続けて15センチオーバー目指します!
包茎え悩んでいたので手術しようかと本気で考えていました。
でもブルーボイドドリンクなら手術しなくても包茎が治るって聞いたので飲んでみました。
1か月で包茎卒業どころかちょっとでかいぞ(笑)ってサイズになっちゃいました。
嬉しくて自分のチンコを見るたびににやけてしまいます(笑)

Q&A

溶けにくいのですが・・・
ブルーボイドドリンクは有効成分を凝縮配合しておりますので溶けにくくなっております。
透明のコップなどを使用してよく混ぜていただき、溶けたのを確認してから飲んでいただくと飲みやすいかと思います。
おいしいのでたくさん飲んでもいいですか?
ブルーボイドドリンクの効果を考えますと一度に大量に飲むことはおすすめしません。
増大しすぎたり勃起が止まらなくなってしまう危険性がありますので必ず用法容量をお守りください。
1度に多く飲むのではなく飲み続けることでご自身の体調やペニスサイズの様子を見ながらのご使用がおすすめです。

 - 商品レビュー , , , , , ,