サプリのミカタでサプリの効き目アップは可能?口コミ&効果と最安値

   


今までに色んなサプリメントを飲んできたけど効果を感じなかった・・・
なんて経験をしている人はたくさんいますよね。
もしかするとあなたの摂取の仕方、もしかしたら間違っているかも・・・

サプリメントの吸収を補助すると話題の『サプリのミカタ』のご紹介です。

>>サプリのミカタの詳細はこちらから

サプリのミカタとは

サプリメントの吸収を補助してくれる栄養補助サプリメント、それがサプリのミカタです。



筋肉がムキムキになる!モテモテになる!ペニスがでかくなる!
そんな言葉に魅かれてサプリメントを購入して飲んだものの効果を感じられなかった・・・
なんてことを感じてる人はたくさんいますよね。

それってあなたの体が成分を吸収しにくい体になっているのかもしれないって知っていましたか?
摂取した栄養を吸収してくれるのは「腸」ですが、結構デリケートな臓器でストレスなど様々な原因で悪玉菌が増え腸内環境を悪化させてしまうと吸収を正しく行えなくなってしまいます。

・胃腸が弱いと感じる
・寝つきが悪い、寝不足
・食生活が乱れている、偏っている

心当たりのある方は要注意です!
あなたの腸は栄養を正しく吸収できていないかも。

いつも摂取しているサプリメントにサプリのミカタを足すだけで栄養の吸収率はおよそ3.7倍になるとか。
実感度も96.3%と多くの方が実感しているようです。
サプリメントの効果を感じられない人はサプリのミカタで腸内環境を改善して成分をしっかり吸収しましょう!

効果が現れる理由

サプリのミカタはNB理論(NutritionBoost)を採用することで過去にない成分の体内吸収率促進を可能にします。

NB理論とは?
サプリメントを作る際に、今まではいかに栄養の高い成分を配合するかという考えが多く存在していました。
ですが浸透率が悪ければどんなにすぐれた成分も意味を持ちません。
そこで栄養を取り込むことに焦点を当て、浸透率をあげるための理論がNB理論です。



栄養を吸収する腸内の環境を改善し、成分を浸透させる成分を配合することでサプリメントの効果を格段に向上させることが可能になります。

腸内の吸収率をアップさせる成分

代謝促進を可能にする
●クエン酸   疲労回復を促し、代謝の低下を予防
●黒コショウ抽出物   血行を促進し、血液の循環を良くして代謝を向上
●ビタミンB2   エネルギー代謝率を上昇
●ビタミンD3   体内に大切なカルシウムやリンなどの吸収率を向上
●ビタミンB1硝酸塩   糖分をエネルギーへと変えて体内循環を向上



整腸作用成分
●ビフィズス菌   腸内の善玉菌を増やして環境を整える
●EC-12   耐性の強い乳酸菌で腸までしっかりと届き善玉菌を増やす
●フラクトオリゴ糖   ビフィズス菌を増やす効果   


飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
基本的にはサプリメントですので摂取の時間帯に決まりはありません。
効果を上げたいと感じているサプリメントと同時に摂取していただくと飲み忘れにくいと思われます。

■一回に飲む量
1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

成分

■クエン酸
梅干しやレモンに含まれ、疲労回復に効果があるとされる成分です。
抗菌作用や消臭作用もあり食べ物の腐敗を防ぐ効果もあることでよく知られています。

■黒コショウ抽出物
ダイエットに効果があるとされ注目される成分ですが、消化吸収を助ける作用もあるとされています。

■ビフィズス菌
腸の中の善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれる成分です。
近年、アレルギーの症状などの改善に役立つと注目を浴びています。

その他の成分として、
フラクトオリゴ糖、乳酸菌(殺菌)、ステアリン酸カルシウム、ビタミンC、微粒化ケイ素、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD、など

>>サプリのミカタの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・サプリメントの効果を感じない
・寝つきが悪く、寝不足だ
・運動しないので代謝が悪い
・お腹の調子が悪く、いつも下痢か便秘だ

■年齢層
サプリのミカタは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
サプリメントの効果をきちんと実感できている方、サプリメントの摂取が必要ない方にはおすすめしておりません。
アレルギーをお持ちの方は成分をよくご確認の上でご使用ください。
通院されている方、薬を服用されている方は医師に相談の上でご使用ください。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 2480円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでの取り扱いは確認できませんでした。
公式サイトでしか扱っていない希少商品のようです。
早期購入だと特別価格のようなので購入をお考えの方はお早めに。

購入は公式サイトがおすすめです。

体験談レポート

何度か筋肉を強くするサプリメントを飲んだものの効いたことがなかったんです。
でもサプリのミカタを知って試してみようと思いました。
いつも飲む量に1粒か2粒足すだけなので手間もかからないので苦痛に思う部分も全くありません。

飲み始めて1週間でお腹の調子が良くなり筋肉のサプリの効きも良くなるのを実感できました。
効果が実感できるのが面白くて飲み続けていたらアレルギー性鼻炎がかなり軽くなったと感じます。
いかに自分の腸内環境が悪かったのか、思い知らされましたね。

お腹の調子が良くなるとなんとなく体も軽くなったように感じますし、気持ちも軽くなる感じです。
サプリメントの効果を上げるだけでなく、体質も改善されるのはすごいなって思いますね。
今後も飲み続けたいですね。

口コミ

サプリのミカタを飲むようになってから、サプリメントの効果が上がっただけでなくお腹の調子がよくなりましたよ(笑)
便秘症だったのに、毎朝快適・・・。
サプリメントの効果も上がってうれしいだけでなく健康になるってのはすごくありがたいですね!
サプリメントの広告に魅かれて購入するものの、だまされたって思うことが多くてサプリのミカタを試してみようと思いました。
今まで効果を感じなかったはずのサプリで効果を感じられるようになりました。
こんなに違うものなんですね、驚きです!
今までにたくさんのサプリに無駄金を使っていたと思っていました。
サプリのミカタを一緒に飲むようになって自分の腸内環境が悪かったんだと実感して反省しております(笑)
サプリメントの効果が全く違いますね!
今後は食事も偏らないよう、規則正しい生活を心がけないとって思います。

Q&A

体調が悪くなることはありますか?
サプリのミカタはサプリメントの補助をするサプリメントですので医薬品のような副作用が起こることは考えにくいと思われます。
摂取しすぎて体調に変化を及ぼす可能性はありますが、それ以外で体調に悪影響を及ぼしたという報告は確認できておりません。
腸内環境を整えることから体調が良くなったというお声が多く、たくさんの方からサプリメントの効果を実感できるようになったと喜びのお声が届いています。
サプリの効果を上げたいのでたくさん飲んでもいいですか?
サプリのミカタを摂取することで成分を吸収しやすい体質となり、規定以上の効果が出てしまう可能性があります。
そうなりますと体質に悪影響を及ぼすことも考えられますので用法容量は必ず守っていただけるようお願いいたします。
多めに飲むなどはお控えください。

 - サプリメント, 健康, 商品 , , ,