MONOVOヘアトニックグロウジェルで髪のお悩み解決は可能?口コミ&効果と最安値

      2016/09/02


あなたは鏡を見たとき、自分の髪の毛が気になりますか?
現代人は遺伝や体質だけでなくストレスも加わり若くても髪のボリュームが少ない人も結構いますよね。
でも、自分の頭が気になった時がチャンス!
早めのケアや対策が10年20年先のあなたを助けることになりますよ!

男の髪の悩みをしっかりサポートしてくれると話題の『MONOVOヘアトニックグロウジェル』のご紹介です。

>>MONOVOヘアトニックグロウジェルの詳細はこちらから

MONOVOヘアトニックグロウジェルとは

育毛や発毛促進、抜け毛や薄毛対策としてだけでなくかゆみ予防にもなるヘアトニックジェルです。


最近、朝起きたときに枕に抜け毛がたくさんありませんか?
鏡を見たときにおでこが広くなったような気がしたことありませんか?
髪の毛をセットしているときにボリュームが減ったような感覚を感じたことありますか?

繊細な男たちはストレスを感じると結構髪の毛にダメージが表れてしまうことも少なくありません。
自分の頭に起こっている現象に気が付いたときが重要です!
気が付いたらすぐに対策することで未来の自分の髪の毛を守ることができるんです。

あなたも今すぐ未来のためにMONOVOヘアトニックグロウジェルで対策はじめてみませんか?

効果が現れる理由

MONOVOヘアトニックグロウジェルは3つの理由を大切にすることで今までにない頭皮ケアを可能にします。

理由1「和漢厳選成分」
自然由来の成分をたっぷりと配合しています。

・血のめぐりをアップさせる!「センブリ」
・炎症をおさえて健康な髪を育てる!「カンゾウ」
・頭皮に潤いを!「ゲンチアナ」
・髪の肥料となる!「ジオウ」
・頭皮環境を整える!「シラカバ」
・頭皮を守って有効成分を逃がさない!「ビワ葉」

理由2「密着浸透ジェル」



ローションタイプやミストタイプでは液がたれてしまったり、すぐに蒸発してしまいがち。
それだといくら優れた有効成分も浸透しにくく、吸収されません。
MONOVOヘアトニックグロウジェルはジェルにして頭皮にとどまりやすくすることでより栄養を浸透させやすくします。

濃いグリセリンを使用して高い浸透力を可能にしたのです!

理由3「無添加・ノンシリコン」



デリケートな頭皮を守るため、無添加でノンシリコンとなっています。

使用方法



■使用するオススメの時間帯
特におすすめの時間帯はありませんが、頭皮の状態がきれいな時がいいのでシャンプー後の使用がおすすめです。

■一回に飲む量
適量を手に取り、気になる部分に塗布してください。

成分

■センブリエキス
センブリは苦いお茶だというイメージで知られている植物ですが、育毛効果が期待できる植物であるとも言われています。
含まれている成分に血行をよくするものがあり、その効果により毛髪を成長させることになります。

■ゲンチアナエキス
リンドウ科の植物、ゲンチアナから抽出されるエキスです。
頭皮に潤いをあたえ、有効成分が浸透・吸収しやすい環境へと導く効果があると言われています。

■ジオウエキス
ジオウという植物から抽出されているのですが、近年では育毛剤によく使用されている天然成分です。
血行をよくしたり、保湿効果に優れていると言われています。

その他の成分として、
グリチルリチン酸2K、ビワ葉エキス、シラカバエキス、濃グリセリン、クエン酸、キサンタンガム、水酸化K、EDTA-4Na、精製水

>>MONOVOヘアトニックグロウジェルの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・枕に抜け毛がたくさん落ちている
・鏡に映る自分、写真に映る自分の髪の量が気になる
・頭皮がべたついて気持ち悪い
・頭皮が乾燥しやすくいつもかゆい

■年齢層
MONOVOヘアトニックグロウジェルは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
髪についてお悩みでない方にはおすすめしておりません。
また、体質などによっては合わない場合がございます。
使用中にかゆみなどを感じたら使用を中止して頭皮をよく確認してください。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 6200円
アマゾン(Amazon) 7344円
楽天 7344円
店頭 取り扱いなし

楽天やアマゾンでの取り扱いは確認できましたが、公式サイトより少し金額がお高めですね。
ヘアトニック系の商品は短期間で効果がでるものではありませんのでしっかり使い続けるには定期購入が便利でお得ですね。

定期購入は公式サイトで手軽に可能ですのでおすすめです。

体験談レポート

子供のころに見た祖父の写真、かわいそうな頭でした。
父親も薄めなので自分もいつかそうなるんだろうと覚悟はしていたつもりでしたが・・・ここ数年で急激に抜け毛が増え、抵抗をすることに決めました。

同僚がすすめてくれたMONOVOヘアトニックグロウジェルを購入。
すぐに届いたのですが、受け取った時はお風呂に入った後だったので1日お預け(笑)

次の日わくわくしながらシャンプーしてドライヤーをして頭皮に塗布。
ツーンとしたにおいもなくて頭皮のさっぱり感がありました。
よーくマッサージすると血行がよくなっているのがすぐにわかりました。
マッサージ後はちょっとかゆいんですが我慢。

自分の場合は2か月ほどで抜け毛がぐっと減りました。
乾燥肌なので頭皮がすぐにかゆくなることが多かったんですが、かゆいって感覚がいつの間にかなくなっていましたね。
頭皮が芯から健康になってるって感じがします。

口コミ

MONOVOヘアトニックグロウジェルとシャンプーをセットで使用しています。
もう何本目かなって感じですが(笑)
髪にコシやツヤがでて、鏡の前で髪の毛が気にならなくなりました。
ジェルを塗った後のマッサージも気持ちよくてすごくさわやかな気分になりますよ!
今後も使いたいと思っています。
もともとおやじもじいちゃんも薄かったし、自分もいつかそうなるんだろうと覚悟はしてたんですけど・・・。
まさか20代後半で頂点部が気になるとは・・・ショックでしたがMONOVOヘアトニックグロウジェルを教えてもらってすぐに使い始めてからは抜け毛が減りました!
頭皮もすっきりする感じでべたつかなくなりましたし、以前は彼女にくさいって言われてたんですがくさくないって言ってもらえました!
枕の抜け毛に気が付いてすごくショックを受けました。
上司と酒の席でそれを話したらMONOVOヘアトニックグロウジェルをすすめてくれました。
シャンプーも買おうか迷ったんですが、とりあえず体質と合うのか見たくてジェルだけ購入。
しっかりと続けていると確実に効果は感じられますね!
以前は乾燥でかゆくなったり汗でべっとりしがちだったのですが爽やかな感じが続きますし、抜け毛がすっかり減りました!

Q&A

体質や遺伝で効果が全く感じられないということはありますか?
遺伝に関しては気にされる方が非常に多いですね。
確かに毛の質などは遺伝することが多いですが、正しいケアをすれば抜け毛を防いで髪の健康を保つことは十分に可能です。
MONOVOヘアトニックグロウジェルはお客様の満足度は95%という非常にうれしい結果となっておりますので自信をもっておすすめしております。
効果がすぐに感じられませんが?
髪にはヘアサイクルというものがあり、髪が生まれてから成長して抜けるまでに期間があります。
成長期、退行期、休止期に分かれていて成長期は個人差があり男性の場合は3から6年と考えられます。
成長期の頭皮に十分な栄養や酸素を浸透させることで髪の成長期を伸ばして抜け毛の数を減らすことが可能になるのです。
効果がでるのは個人差がありますが平均で2から5か月ほど使用していただきますと効果を感じていただけると思います。

 - 商品レビュー , , , , , ,