Blue Void(ブルーボイド)の口コミ&効果と最安値

      2016/07/13


あなたは自分のペニスを大きくしたい、と思ったことはありませんか?
男性なら一度は憧れる外国人サイズのペニス。
でも外国人だって短小の人はいるんですよ。

そんな外国人を救い手術不要の陰茎増大法だと話題の『Blue Void(ブルーボイド)』のご紹介です。

>>Blue Void(ブルーボイド)の詳細はこちらから

Blue Void(ブルーボイド)とは

短小改善率97.8%という数字を誇る陰茎増大サプリメントです。


ペニスを大きくしたい、世の中の男の永遠のテーマ・・・。
それをかなえるために手術にチャレンジした人やサプリメントを飲む人、色んなケースがありますよね。

今までの常識を破る効果を持ち、日本医学機関から販売を推奨されている増大サプリメントがあるのを知っていますか?
それがBlue Void(ブルーボイド)。
日本でも認定をうけたクリニックでしか取り扱いができない最強サプリメントと言われています。

増大の手術を受けたいけど・・・
・費用が気になる
・どれだけ時間がかかるんだろう
・副作用が気になる

そんな風に悩む前にBlue Void(ブルーボイド)を試してみませんか?
手術よりぐっと安価で副作用や術後の回復も気にならないサプリメントですので安心してチャレンジできると思いますよ。

効果が現れる理由

Blue Void(ブルーボイド)はファームボイド理論を採用することにより驚愕の増大を可能にしました。

ファームボイド理論とは
陰茎が成長するのには成長ホルモンの働きがとても重要です。
ところが成長ホルモンの邪魔をする物質が人間の体内に存在します。
それがインシュリン(インスリン)。

ファームボイド理論ではこのインシュリンの分泌を抑えることに成功しました。
この理論を利用した増大メカニズム3STEPにより増大が可能となるのです。

STEP1



血の流れを強化させる成分が働きかけ、全身の血管が開きます。
それにより血の流れるスピードが上がり、大量の血液が陰茎に送り込まれます。

STEP2



ホルモンの分泌を促進し、同時にインスリンの分泌を抑えることにより圧倒的な早さで陰茎が増大していくと考えられます。

STEP3



血の流れるスピードが上がり、血液量が増えたことでより新鮮な血液が陰茎に流れるわけですが、その血液に浸透している増大成分が海綿体へしっかりと働きかけます。
細胞の増殖をサポートすることで断続的に成長することが可能と言われています。

飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
Blue Void(ブルーボイド)はサプリメントですのでお薬ではありません。
基本的にはいつ飲んでいただいても構いません。
飲み忘れないよう、ご自身が意識しやすい時間帯をおすすめします。

■一回に飲む量
1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

成分

■L-シトルリン
アミノ酸の一種で、スーパーアミノ酸とも呼ばれている成分です。
血液の量を増やしたり、血管を広げて血の流れを良くするなどの効果があります。

■L-アルギニン
成長ホルモンの分泌を促したり新陳代謝を高める働きがあります。
健康的な精液を作るのにも役立つ成分です。

■マカ末
血行を促進したり、勃起能力を向上させる働きがあります。
「天然のバイアグラ」とも呼ばれ陰茎にとって大切な成分です。

その他の成分として、
タツノオトシゴ末、紅景天末、ムイラプアマ(地上部)エキス末、ガラナ末、食用酵母(亜鉛酵母)、スッポン末、馬睾丸エキス、冬虫夏草菌糸体末、トンカットアリ末、馬ペニスエキス

>>Blue Void(ブルーボイド)の詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・短小や包茎で悩んでいる
・ペニスを増大する手術を受けたいけど不安だ
・EDかもしれない、勃起能力が下がっている
・SEXで女性を満足させたい

■年齢層
Blue Void(ブルーボイド)は幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、20代後半~50代前半の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
ペニスサイズやSEXテクニックに自信のある方、ペニスの持久力が十分にある方にはおすすめしておりません。
また、アレルギー体質の方や薬を服用されている方は成分をしっかりご確認の上、医師に相談されてからご使用いただきますようお願いいたします。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 4980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 5378円
店頭 取り扱いなし

大手ショッピングサイトの楽天での取り扱が確認できましたが、公式サイトのほうがお買い得であることがわかりました。
ショップによっては配送に時間がかかるケースもありそうです。

ご購入はやはり公式サイトがおすすめですね。

体験談レポート

学生の頃から短小を自覚して早十数年、最悪手術も考えていたのですが手術するよりこれを飲んでみたらと友達に教えてもらったのがBlue Void(ブルーボイド)でした。
すでにいくつか増大サプリメントを試した自分にとってはあまり期待はなかったのですが。

蓋を開けて手に出してみると水色のカプセルでした。
カプセルだと気になるマカの匂いとかしないので飲みやすいですね。

飲み始めて数日たつと、朝立ちがすごくなりました。
ちょっとイテテというくらいの日もあるし、布団が持ち上がってる姿が朝からにやけてしまいますね。

自分の場合は2週間ほどで9センチはプラスになりました。
根元がぐっと太くなって勃起した時の反り返りがかっこいいです(笑)
持久力もすごくついて1晩に2~3回十分に可能です。

すごく満足のいく仕上がりですね。
ペニスの成長は人間の成長かもしれません。

口コミ

顔はそれなりなので学生時代からモテてました。
ですが初めての彼女にサイズをディスられてからトラウマになりました。
どうにかトラウマを克服したいと飲み始めたのがBlue Void(ブルーボイド)。
友達の口コミだったんですが、ほんと効果が驚異的かもしれません。
なんせ1週間ほどでプラス8センチ、見た目の変化がすごいです。
もう馬鹿にされることはない立派なチンコになりました!ありがとうございます!
このサプリを飲むつもりの人は注意が必要です!
自分はもともとペニスが小学生並みって言われるくらい小さかったんです。
なので早く大きくしたかったんです。
で、Blue Void(ブルーボイド)を多く飲み過ぎてしまいました・・・。
彼女が大きすぎるとキレてしまうくらいのサイズな上に1晩で4回戦可能な持久力になってしまいました。
Blue Void(ブルーボイド)をこれから飲む人は用法容量は必ず守ったほうがいいと思います!
SEXの後、いつも妻がつまらなさそうというか明らかに満足していない顔をしていました。
自分のペニスのサイズが原因だということはわかっていたので申し訳ないなと思っていました。
ある時妻からBlue Void(ブルーボイド)を渡され飲んでほしいと言われました。
中身がなにかわからずに飲み始めたら日に日にペニスに変化を感じたので驚きました。
そんなに妻が自分のペニスサイズに満足いってなかったと思うとショックでしたが大きく変化したペニスで突いてやるともう喜んで喜んで・・・。
夫婦関係もぐっと深くなりましたよ!

Q&A

飲むのを途中でやめると小さくなってしまうと聞いたのですが
他のサプリメントではそういった事例があったことは確認できましたがBlue Void(ブルーボイド)はそういった事例は報告されておりません。
ですが「想定よりも大きくなりすぎた」等のクレームが入ったことは確認されておりますので用法容量は必ず守り、ご自身の希望のサイズになりましたら飲用をお止めいただきますようお願いいたします。
副作用とかありますか?
Blue Void(ブルーボイド)は健康補助食品、サプリメントですので頭痛が起こるなど精力剤に見られる副作用などは報告されておりません。
アレルギー体質の方や薬を服用されている方は成分を確認の上医師に相談されてからご使用ください。

 - 商品レビュー , , , , , ,