EVIGMA3(エビグマ3)1ヵ月で+5cmもサイズUP?口コミ&効果と最安値

      2016/07/13


あなたはペニスのサイズにコンプレックスを感じていませんか?
日本人の男性でペニスサイズにお悩みの方って実は結構いるんです・・・。

そんなお悩みを持つ人々のために作られたのが・・・。
ペニス増大率98%をたたき出した話題の『EVIGMA3(エビグマ3)』のご紹介です。

>>EVIGMA3(エビグマ3)の詳細はこちらから

EVIGMA3(エビグマ3)とは

ペニスについてお悩みを持つ人のために開発されたペニス増大ドリンクです。



今までに増大サプリメントを購入して飲み続けたけど効果を感じなかった!って人実は多いのが実情です。
あなたもその1人ではありませんか?

もう増大アイテムなんて信じない!なんて思っているかもしれませんね。
でもまだあきらめないでほしいのです。

EVIGMA3(エビグマ3)はサプリメントではありません。
粉末状のものを水に溶かし、ドリンクとして飲むタイプなのです!

え?何が違うかって?
それはまず「浸透力」が違います。
サプリメントよりも早く吸収されることでしっかりと成分が必要なところに届くと言われています。

あなたもぜひ、今までと違うタイプの増大アイテムEVIGMA3(エビグマ3)を使って一味違う自分を試してみませんか?

効果が現れる理由

EVIGMA3(エビグマ3)は粉末凝縮加工技術を採用することで過去にない増大を可能にしました。

粉末凝縮加工技術とは?

通常、増大アイテムや精力剤の多くはサプリメントです。
ですがサプリメントタイプでは加工の都合上、効果が十分発揮できないと言われています。

体内に吸収されるまでに時間がかかる上に成分が消えてしまうことが多く実際に体内で吸収できるのはおよそ3%とも言われています。

そのため、より体内に素早く浸透し吸収されるために粉末化することを目指し研究の末成功しました。

粉末凝縮加工技術で作られたEVIGMA3(エビグマ3)は体内で吸収され増大3STEPを繰り返します。

STEP1 血液を大幅に増加



高純度のアルギニンの効果によりペニス内の血液量が上昇します。
血液の量が増えると血液の流れが加速され、ペニス増大に向けて準備を開始するのです。

STEP2 陰茎の膨張



スピードを上げた血液は海綿体へ流れ込み、陰茎を膨張させます。
大量の血液が海綿体へ流れ込むと海綿体の細胞が増殖と分裂を繰り返しそれによりペニスが増大されます。

STEP3 陰茎の成長と勃起力向上



細胞の増殖と分裂を繰り返したペニスは増大し、その際に血液が多く流れるために勃起力もあがります。
勃起力が上がると持久力を上げることも可能となります。

飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
夜寝る前に飲用いただくのがおすすめです。
寝ている間に効果が体内へしっかりと浸透します。

■一回に飲む量
1日5g~10g(付属スプーン約2~3杯分)を目安に、約100cc~150ccの水でよく混ぜてお召し上がり下さい。

成分

■L-アルギニン
精力剤などによくしようされる成分。
成長ホルモンの分泌を促し、基礎代謝や体温を上げる効果があります。

■L-シトルリン
スーパーアミノ酸とも言われる成分です。
過去には医薬品としても使用されて人気も非常に高いです。
ホルモンの分泌を促し、精子量を増やす効果があると言われています。

■マカ末
不妊にも効果があると言われ、古来より精力剤としても親しまれてきた成分です。
ホルモンバランスを整えたり精力の増強や冷え性改善にも効果があります。

その他の成分として、
スッポン末、冬虫夏草菌糸体末、L-オルニチン塩酸塩、
ブラックジンジャー抽出物、デキストリン、トレハロース、香料、クエン酸、微粒酸化ケイ素、シクロデキストリン

>>EVIGMA3(エビグマ3)の詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・ペニスのサイズが小さい、自信がない
・早漏もしくは遅漏
・持久力がなくてパートナーが満足できていないようだ
・包茎であることがコンプレックスだ

■年齢層
EVIGMA3(エビグマ3)は幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、30代~50代のペニスサイズにお困りの男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
ペニスのサイズや性能にお困りでない方にはおすすめしておりません。
またアレルギー体質の方や薬を服用されている方は医師に相談されてから飲用ください。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 9800円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 10584円
店頭 取り扱いなし

楽天でも取り扱いを確認することができましたが、価格が変動しやすく人気の高い商品でお取り寄せになるショップもあるようです。
確実に、迅速に入手するには公式サイトでの購入がおすすめです。

体験談レポート

ペニスのサイズにコンプレックスを持っていました。
そこでネットで見つけたEVIGMA3(エビグマ3)を飲んでみることにしたのですが、見た目がちょっと・・・(笑)
青い色っていうのに少し驚きました。
いざ溶かして飲んでみたら特に味が変ってこともないので安心しましたね。
夜寝る前に飲むのがいいらしのでそのように。
朝起きると朝立ちで実感できるのもよかったです。
効果が出るのも早いと思います。
10日間でおよそ8センチ長くなったのと持久力が出ました。
1晩に1回が限度でしたが3回まで可能になりました。

口コミ

初めに見たときはなんて怖い青い粉なんだろうと思いましたね(笑)
でも、飲み始めて効果が出てくるとなんか素敵な色に見えましたね~(笑)
自分の場合は1週間でプラス5センチ。
気をつけなくてはいけないのはとにかく飲み過ぎないこと、ですね。
ムラムラが強くなり過ぎて(笑)彼女から1晩に何回すれば気が済むの!?って怒られました・・・。
子供の頃から小さいとは自覚していました。
大人になって銭湯とか入るのがとにかく無理でしたね。
外人さんのデカペニスを見た日には落ち込みましたよ。
どうにか自分もあんなペニスになりたいと思っていました。
ある日、たまたま飲み屋でペニスの話になった際に同僚がぽろっと言ったのがEVIGMA3(エビグマ3)の名前。
教えたくなかったようですけどね(笑)
すぐに買って飲み始めました。
すごいですよ、10日で6センチくらいかな、成長しました!
もうちょっと飲んでもうちょっとデカくしたいですね。
勃起力が弱くなり、男としての自信を失いかけていました。
妻には「もともとあんまり使わないからいいんじゃないの」なんて言われてすごく落ち込みましたね。
なので前から気になっていたEVIGMA3(エビグマ3)を買って飲んでみました。
ほんとに10日ほどでむくむくっと・・・大きくなりましたし、ムラムラっと来ました。
妻を久しぶりにガンガン突いてやりましたよ!
すごい声で喘ぐ妻を見ながらもううれしくてたまりませんでしたね!
男としての自信がみなぎります!

Q&A

頭痛がしたり体調が悪くなったりなど副作用とかありますか?
EVIGMA3(エビグマ3)は栄養補助食品ですので精力剤のような頭痛などといった副作用は確認されてりません。
ですが、毎日体調やペニスのサイズを確認していただかないと増大しすぎる可能性はありますので十分ご注意ください。
飲用を止めるとペニスサイズが元に戻ると聞いたのですが
他の増大アイテムの中にはそういったものがあると言われていますがEVIGMA3(エビグマ3)は過去にそういった事例があったということは確認できておりません。
飲用の容量を守らずに増大しすぎてしまったというケースがございますので用法容量はしっかりお守りいただきますようお願いいたします。

 - 商品レビュー , , , , , ,