ユラン・ケアEXの口コミ・効果と体験談

      2015/02/26

ユラン・ケアEXの体験談レポート

中高年男性の5人に1人は悩んでいるといわれる「頻尿」や「残尿感」
ノコギリヤシがいいと言われて試したけど効果が実感できなかった。というお言葉がありました。今回ご紹介する「ユラン・ケアEX男性用」は、以前のサプリメントでは解決できなかったお悩みをスッキリ解消します。新しい成分や頻尿のなる仕組みなどもしっかり書いていきますので、ぜひ参考にしてください。

コンセプト・成分は?

男の頻尿は「過活動膀胱」と「前立腺肥大」の2種類に分かれます。どちらの割合が多いかというと「前立腺肥大」の方が多いです。前立腺は精液の一部を作るいわば男性だけが持つ臓器です。元々は栗の実ほどの大きさですが加齢とともに大きくなってしまうのが「前立腺肥大」と呼ばれる状態です。肥大した前立腺や過剰に収縮した前立腺の筋肉が尿道を圧迫してしまうと、尿の通り道が狭くなり尿が出にくくなるため、「頻尿」「残尿感」などの症状が現れます。

<成分>
ノコギリヤシ
北米から中南米に自生するヤシ科シュロ属の植物です。
前立腺内には男性ホルモンがあるのですが、このホルモンにノコギリヤシが効果を発揮し前立腺肥大の予防に役立ちます。また、ノコギリヤシと亜鉛を同時に摂取するとより効果的との報告もあります海外では、天然成分であり副作用がほとんどないためノコギリヤシが前立腺肥大症の治療用医薬品として認可されています。

ボタンボウフウ
ボタンボウフウは別名、チョウメイソウ(長命草)やサクナとも呼ばれ「1株食べると1日長生きする」と沖縄で伝えられているほど栄養価の高い植物です。その成分はキャベツの5倍以上といわれる食物繊維や多くのビタミンを含んでいます。非常に高い抗酸化作用があり、医療現場でも排尿促進や血流改善に利用されています。

今回は「サプリメントが少し大きくて飲みにくい」というご意見を反映して、粒を小粒に変更しました。これによりさらに飲みやすさもアップしました。

ユラン・ケアEX

実際に使ってみた感想

夜にトイレにばかり起きて完全に寝不足になり、起きても午前中はウトウトしてお昼ご飯を食べては昼寝をしてという生活になりました。寝る前の水分を控えたり、筋力が足らないのかとウォーキングをしたりしましたが全く改善されませんでした。
ある時に「頻尿に効く」と書いてあるサプリを見つけ飲みました。3ヵ月ぐらいですかね、夜中に3回起きていたのが1~2回ぐらいになり効果が出てきたのかと思っていましたが、そこからさらに改善することはありませんでした。
ある日インターネットの口コミでこの商品が紹介されていました。かなり効果があるということだったので、試しにやってみるかぐらいの気持ちで飲み始めました。最初は全く変化がなかったのですが、しばらくすると残尿感がなくなりました。トイレと友達かというぐらい離れられなかったのですが、1回の勢いもありすっきりします。
飲み始めて2ヵ月ちょっとですがもうしばらく続けて、効果をしっかり実感したいと思います。

ネットでの口コミ

車での移動が楽になりました。今まではPA毎にトイレ休憩だったんですが、その休憩分早く観光地着けるので、旅行の楽しみも増えました。
トイレの近さも改善されましたが、肌ツヤも良くなってきた気がしますよ。サプリメントに入っている成分の効果でしょうか。とても飲みやすく重宝しています。
口コミを読んで同じ悩みの仲間がこんなにいたのかと分かりました。まだまだ悩んでいる人が多いと思いますので、ぜひみなさんも試してください。

ネットでのQ&A

1本でどのくらいの期間分ですか
1日6粒を目安にお召し上がりいただくと1本で1ヵ月分となります。

ユラン・ケアEX

 - 商品レビュー