サポートカルシウム180で今より+6cmアップ?口コミ&効果と最安値

      2016/07/13


あなたのパートナーはあなたよりも身長が高いですか?
身長って実は男性にとって結構重要なぽいんとだったりしますよね。
横に並ぶのは自分よりも小柄な子がいいと言う人が結構多いですよね。

成長期を過ぎても身長が伸びると話題の『サポートカルシウム180』のご紹介です。

>>サポートカルシウム180の詳細はこちらから

サポートカルシウム180とは

身長にお悩みを持つ方々のために作られた身長サプリメントです。



あなたは身長について悩んでいませんか?

・昔から身長が低くて馬鹿にされる
・好きな女性が身長の高い人なので伸ばしたい
・スポーツをするためにも伸ばしたい

遺伝や食生活の影響、ホルモンバランスの乱れから近年身長の低い男性は増えています。
身長はモテ要素の一つとして認識されていますので身長の低い男性からすると非常に重要な問題ですよね。

そして成長期を過ぎると身長はもう伸びない・・・いいえ、そうでもないんです。
サポートカルシウム180は成長期をすぎて成人してしまっていても、両親が身長が低いなど遺伝でも、性別も関係なく成長を感じることができるとか。

あなたが身長でお悩みならサポートカルシウム180で成長いてみませんか?

効果が現れる理由

サポートカルシウム180は3つのポイントにこだわることで過去にない身長アップを可能にします。

Point1 成長ホルモン分泌
成長ホルモンの分泌は18歳でピークを迎えて後はどんどん低下して行く一方です。
ですがサポートカルシウム180は成長ホルモンの分泌や活性化を促す効果で成長期を過ぎても成長が可能となります。

Point2 骨形成促進
骨の形成が悪いと身長は伸びずに逆に背骨が曲がったりして縮んでしまう可能性もあると言われています。
骨を正しく作ることで身長を伸ばすことが可能です。

Point3 関節軟骨増大
骨と骨の間には骨同士が傷つけあわないようにクッションとなる軟骨があります。
加齢とともにすり減っていく軟骨をサポートし、厚くすることで身長を伸ばすことが可能です。

身長でお悩みの方のために
身長を伸ばすのには美容整形などを利用するとおよそ200万程度かかると言われています。
どんなに身長で悩んでいても200万円を出すことはとても難しいことですよね。
身長で悩む方のために各国の政府が協力し、開発したとされています。


飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
飲用するのにおすすめの時間帯は特にありません。
ご自身が忘れずに飲みやすい時間をお選びいただければと思います。

■一回に飲む量
1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

成分

■L-アルギニン
身長を伸ばすうえで必要不可欠と言われている成分です。
成長ホルモンの分泌を促す効果があります。

■クエン酸
カルシウムと結合しやすく、カルシウムの吸収率を上げてくれる成分です。
疲労回復にも効果があります。

■L-リジン
アルギニンの働きを助け、成長ホルモンを増やしてくれる成分です。

その他の成分として、
セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、、卵殻カルシウム(卵由来)、L-ヒスチジン、L-トリプトファン、グリシン

>>サポートカルシウム180の詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・低身長で困っている
・スポーツのために身長を伸ばしたい
・彼女が自分より背が高くで困っている
・とにかくモテたい

■年齢層
サポートカルシウム180は幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると、20代~40代の男性の使用が多いようです。
女性が使用しているケースもあるようです。

■使用をオススメできない人
身長にお悩みでない方にはご使用はおすすめしておりません。
アレルギー体質の方や薬を服用されている方は医師にご相談の上ご使用くださいませ。
また、急激な変化を起こすこともありますので18歳未満の方のご使用はお断りしております。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 3980円
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 4298円
店頭 取り扱いなし

楽天でも取り扱いを確認できましたが、扱っている店舗が少なく発送にも時間がかかるようです。
迅速にお手元に届くには公式サイトでの購入をおすすめいたします。

体験談レポート

身長が小さいことがとにかくコンプレックスでした。
そこでサポートカルシウム180を飲んでみることに。
見た目はなんの変哲もない(失礼?)サプリメントで特に匂いもない感じでした。
飲んでしばらくすると股関節のあたりが痛くなりました。
結構な痛さでしたがこれが成長痛かと思うと耐えられましたね。
痛みに耐えられるポイントは個人差があると思いますが、想定以上の痛みがある可能性は考えておいたほうがいいと思います。
動くのがしんどい可能性もあるので休み前とかに飲用しはじめるのがいいと思います。
自分の場合の成長結果はプラス7センチ!
もうしばらく飲み続けてもうちょっと伸ばしたいと思いますね。

口コミ

身長が低いことで中学ではいじめに合っていました。
なので人と関わることがとても怖くトラウマになり引きこもりに。
でもずっとこのままでいいわけもないのはわかっていたのでなんとか自分を変えようと飲み始めたのがサポートカルシウム180。
飲んでちょっとしてからの股関節の痛みにはちょっと心がおれそうでしたが、自分を変えたい一心で飲み続けたらなんとプラス10センチです。
親がびっくりしてました(笑)
これからは前向きに生きていけると思います。
小さい頃から身長が低く、成長期であったはずの中学でも伸びることなく大人になりました。
ずっと母親が心配してくれていろんなもの飲まされましたが特に伸びることもなかったんですよね。
でも働きだして後輩ができ、そいつが身長をやたらいじるんです。
すごく腹が立ってどうにか見返したいと飲み始めました。
飲むと股関節が痛くなって、歩くのがちょっときつかったのですが伸びているという実感がありました。
プラス10センチで後輩と変わらない身長になりました。
堂々と横に立って指導してやろうと思います。
身長さえあればモテそう、とよく言われていました。
高校時代、自分の写真を見た女の子がカッコイイと言ってくれてクラブを見にきてくれたのですが「ちっさ!」と言っていたそうです。
大人になってからも同じような感じで身長さえあれば、と言われるたびにいらついていました。
そんな時に友達に教えてもらったのがサポートカルシウム180です。
すぐに飲み始めました!
すると身長は順調に伸びてプラス8センチです。
女性の見る目も変わって一気にモテルようになりました!
すごく感謝しています。

Q&A

股関節ではなく膝が痛いのですが大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。
膝の痛みも股関節の痛みと同じく成長痛だと考えられます。
成長の度合いは人によって大きく変わりますので痛みが出る箇所にも個人差があると考えられます。
もし歩けないほどの激痛を感じられた場合は一時使用を中止して様子を見ていただければと思います。
18歳以下ですが飲んでもいいですか?
まだ成長期である18歳未満の方の飲用はおすすめしておりません。
体への影響が個人差ありますので18歳未満のかたが飲まれると体へ大きな負担となる場合があります。
成長期のうちは健全な生活とバランスのとれた食事で身長を伸ばすことも可能です。

 - 商品レビュー , , ,