ハイドロマックスXtreme、ハイドロマックスx40 の口コミ・効果と体験談

      2015/02/26

ハイドロマックスXtreme、ハイドロマックスx40 x30の体験談レポート

この商品最初に見た時は衝撃的でした。今まで陰茎増大は「諦める」「サプリ」「ドリンク」「マッサージクリーム」のどれかだと思ってたんですよ。
まさかの吸引タイプ!!が登場してるとは・・・。知らなかったです。
今回は『シリーズ最新版のハイドロマックスXtreme』と『大きめのペニスの方向けのハイドロマックスx40』をご紹介します。商品の使い方や効果は同じなのですが、サイズがありますので買う時はお間違いなく。

コンセプト・成分は?

クリームでマッサージして血行を促しサイズアップをするという方法もあります。今回は吸引することにより、人の手では難しい圧力や締め付け感を与え、血行をより効率的に促すように開発された商品です。
なんといっても、お風呂のお湯に浸かりながらできてしまう手軽さと時間の有効活用。それに湯船に浸かっている間は最も血行が良くなっているので、一番効果が促せるタイミングだそうです。

湯船の中でのメリット1
体とポンプの隙間から空気が入り込んでしまうと吸引力が弱まってしまいます。湯船の中で行うことで密封度が高く通常のポンプの2倍もの高い吸引力をキープすることができます。

湯船の中でのメリット2
血行促進による増大効果が促進される。入浴中で血行が促進された状態に吸い付き行うため通常よりはるかに高い増大効果があります。

湯船の中でのメリット3
水の圧力効果により吸引力が均等に行き渡りされ、安全性が向上されます。

☆製品にはサイズがあります。サイズを間違ってしまうと正しい効果が得られないため、自分のきっちりあったジャストサイズを選んでくださいね。
大きめペニス向けは「ハイドロマックスx40」となっています。

ハイドロマックスXtreme
 

ハイドロマックスx40

実際に使ってみた感想

もう届くまで楽しみでしかたなかったです。そんなこんなで商品が届いて早速使いました。
箱を開けて説明書読みながらいろんな角度から眺めてました。
そしていざ風呂場へ。「先にゆっくり温まりましょう」と書いてあったので、わくわく感を抑えしっかり温まり、いざ装着へ!感想は「お、おぉ~!!」
装着してからお湯を抜く作業があるんですが、これに最初手間取りました。1回やってしまえば2回目からは簡単でした。そのお湯が抜けると徐々に圧力がかかって吸われる感覚が。まさにこのタイミングで一人声を出して感激してしまいました(笑)
挿してギューっとなる感じは、女性がフェラして吸ってる感じと同じだと勝手に想像してましたが、まったくその圧力というか締め付け感が違います。ただ痛いということはなかったですね。
20分以上はダメと書いてあったので、10分ちょっとで終わりにしました。抜いた後の爽快感がたまりません(笑)
確かに血行が良くなっているせいか、外した後のポカポカ感がすごいです。まだ初めて数回ですので効果はこれからだと思いますが、確かに大きくなると思う!というのは確実に言えます。そのぐらいの使い心地はあります。

ネットでの口コミ

ネットで見つけて「そんなバカな~」って思いながらも購入しました。使ってからだいぶ経ちますが、確かに大きくなってます。突然ドンっと大きくなるわけではないですが、少しずつ変わってきてるのが分かります。
まだ買ってから2回目ですが、バキューム力がすごいです。ちなみにハイドロマックスx40(大きいサイズ用)は必要ないので、普通の一番小さいのを買いました。
長さは2cm程度しか変わってないけど太さは太くなった。全体的にしっかりした感じがする。

ネットでのQ&A

サイズが違った場合は返品交換できますか
大変申し訳ございません。初期不良以外の返品または交換はを承っておりません。予めご了承ください。

ハイドロマックスXtreme
 

ハイドロマックスx40

 - 商品レビュー