シックスパックタブレットを飲むだけで憧れのシックスパックに!?口コミ&効果と最安値

      2016/06/21


ぶよぶよの腹筋を6つに割ってしまったと話題の『シックスパックタブレット』のご紹介です。

シックスパックタブレットの詳細はこちらから

シックスパックタブレットとは

500人中482人が効果を実感したという肉体改造タブレットです。

最近お腹のお肉がたるんでいませんか?

人間は加齢と共に代謝がおち、脂肪が燃焼されにくくなっていきますよね。
代謝のピークは20代前半、それをすぎるとどんどん痩せにくくなってしまいます。
同時に運動不足から筋肉が低下していくので若いころとあまり変わらない生活をしているとどんどん体重が増えていくだけになってしまいます。

シックスパックタブレットはそんなあなたの体を変えてくれるとか。
飲むだけで体脂肪が18%減少したという結果が報告されています。



配合されているメントールが脂肪を吹き飛ばしてくれると期待できます。
医療科学で証明された理論を採用し、脂肪組織を筋肉組織に変えてしまうと言われています。

あなたもシックスパックタブレットで余分な脂肪を筋肉に変換してしまいませんか?

効果が現れる理由

シックスパックタブレットは冷却筋肉変換理論を採用することにより今までにない肉体改造を可能にします。

アイシング(冷却治療)を応用

アイシングは本来、筋肉痛などの痛みを防ぐために目的部位を冷やすことで痛覚神経を麻痺させて代謝レベルを上げる行為を指します。

冷却作用は一時的に脂肪細胞へ流れる血流を止めることで脂肪の代わりに筋肉を活性化してエネルギーを生み出そうと働きかけると考えられます。

医療科学の観点から証明された医療用のジェルをタブレットにすることで脂肪組織を筋肉組織に変換することが可能だそうです。
通常ではない速度で脂肪を冷却し、引き締めることで運動せずに筋肉に変化すると期待できます。



高い浸透率

浸透率が高く飲んですぐに体の内部まで冷却作用と脂肪分解・筋肉生成成分が浸透。
フルマラソン2回分の脂肪燃焼効果、腹筋300回分の筋肉生成に相当すると考えられます。

およそ1週間でカルニチンが余分な脂肪を燃焼し、冷たく冷やして筋肉にして腹筋が6つに割れると期待できます。

飲み方・使用方法



■使用するオススメの時間帯
おすすめの時間帯は特にありませんのでご自身が飲み忘れないように意識できる時間帯をお選びください。

■一回に飲む量
1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

成分

■L―カルニチン
牛乳の赤身によく含まれる成分で脂肪を燃焼してエネルギーに変換する働きをします。
ダイエットに非常に有効であるとされ近年注目が集まっている成分です。

■ギムネマ末
血糖値やコレステロールの上昇を抑えてくれる働きがあります。
糖尿病やメタボ対策に有効とされている重要な成分です。

■キノコキトサン
キノコから抽出されるキトサンで、脂肪を減らす働きがあります。
テレビでも取り上げられ非常に注目されている成分です。
ダイエットには欠かせないとも言われています。

その他の成分として、
乳清たんぱく質(乳由来)、セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、着色料(食用青色1号アルミニウムレーキ)、香料(L-メントール)、微粒酸化ケイ素、コンニャクイモ抽出物、L-アルギニン、L-バリン

シックスパックタブレットの詳細はこちらから

こんな方にオススメ



■お悩みの方
・運動すると息が上がる
・体を動かすのが苦手だ
・最近すごく太ってしまった
・仕事のストレスで食べ過ぎてしまう

■年齢層
シックスパックタブレットは幅広い年代の方に使用していただいてますが、口コミを見ると代謝が落ちる30代~50代の男性の使用が多いようです。

■使用をオススメできない人
体系についてお悩みでない方にはおすすめしておりません。
また、体質に合わないと感じる方は使用を中止してください。
アレルギー体質の方、薬を処方されている又は通院されている方はお医者様にご相談の上、ご使用くださいますようお願い申し上げます。

最安値・他社サイトとの比較

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 2980円
アマゾン(Amazon) 2980円
楽天 2980円
店頭 取り扱いなし

人気商品ですので広く取り扱われているようですが、大手ショッピングサイトでは価格が変動しやすいので公式サイトでのご購入をおすすめしております。

体験談レポート

こういうタブレットって初めてだったので効果が本当にあるのか不安でした。
体温が上がっているときに飲むといいと聞いたことがあるのでお風呂あがりに晩御飯を食べる前に飲むことにしました。
飲み始めの3日ほどは体には変化は感じていなかったのですが、日がたつにつれてお腹が中のほうから熱いようなスースーするような変わった感覚を感じるようになりました。
毎日風呂上りに自分の体を眺めていましたが1週間くらいでお腹まわりが少し減ったように見えました。
そこから毎日鏡を見るのがちょっと楽しみに(笑)
お腹だけでなく二の腕や太ももも日々変化するような感じでしたね。
1個分飲み終わるころには体脂肪はマイナス8%、体重は10キロ落ちました。
腹筋は残念ながら割れるまでは行っていませんがもう1個分飲めば割れるんじゃないかと思って2個目を購入してしまいました。

口コミ

年齢重ねると代謝が落ちるって言いますが、30超えるとほんと実感しますね。
妻に言われて煙草をやめたら急激に太りました。
半年でプラス5キロ・・・。
成長し続ける腹肉に焦っていたところにシックスパックタブレットを教えてもらって飲み始めました。
すると特に運動したわけでもないし、食事制限をしたわけでもないのにどんどん体が変わっていくんです。
ほんとに腹筋が割れたのを自分の目で見たときは驚きましたね。
すごい威力を発揮しますよ。
坂道を転がっていきそう、なんてよくいじらるお腹を持っていました。
病院で医者から痩せたほうがいいと言われて飲み始めたんです。
1か月で体脂肪が10%落ちて、体重は8キロ落ちました。
きっと運動したり食生活を大きく変えていたらストレス感じて痩せなかっただろうなあと思います。
シックスパックタブレットのおかげで体が軽くなりました!
長く付き合ってる彼女と結婚を考えていたのですが「その体系では親に紹介するのは恥ずかしいからダイエットして」と言われていましました。
ダイエットといっても慣れないことをするとすぐ挫折してしまいます。
そんな時におすすめしたいアイテムです!
もうお陰様で(笑)腹筋が割れるまでは自分はいかなかったんですが、体重が13キロ落ちて体脂肪が半分になりました。
体が軽くなると気持ちも前むきになりまして、無事にプロポーズ成功して結婚が決まりました!

Q&A

運動しなくてもいいと聞いたのですが本当にそれでも痩せますか?
シックスパックタブレットは冷却筋肉変換理論により脂肪組織を筋肉組織に変換します。
その際に特に運動を義務付けてはおりません。
もちろん使用中に運動はしていただいても大丈夫です。
運動が苦手な方も安心して使用くださいませ。
副作用はありますか?
配合している成分から医薬品などではなく、栄養補助食品となりますので副作用については報告されておりません。
アレルギー体質の方、お薬を処方されている方はお医者様にご相談の上でご使用ください。
体質などにもよりますが、使用を止めた後の食生活を大きく乱れたものにされるとリバウンドを起こすことも考えられますので使用を止めた後も食生活を正しく意識されることをおすすめします。

 - 商品レビュー , , , ,