DEEPΣ(ディープシグマ)の口コミ・効果と体験談

      2015/02/25

DEEPΣ(ディープシグマ)の体験談レポート

AV見てて思ったことがあるんですが・・・
AV男優がやってた体位をやってみたくて挑戦しました。『撞木ぞり(しゅもくぞり)』って分かりますか?分からない人はネットで検索してみてください。
やってみて思ったんですが「短小にはムリー!!!」挿れてるのに抜けちゃうんです。
ああいうのはテクニックじゃなくサイズの問題なんですね。今回のこれを使えばでっかくなれる。というわけで「DEEPΣ(ディープシグマ)」というサプメントをご紹介します。

コンセプト・成分は?

「女をイカせる!」コンセプトとしてはこれですね。ただイカせるんじゃないのです。どんなに奥手でもどんなに淡白でもGスポットのさらに奥にある「ポルチオ」を攻めれば、どんな女だって乱れまくりイキまくりです。
でも残念なことに日本人男性の平均サイズは13cm程度です。ウィンナーよりちょっと大きくコンビニのフランクフルトには負けてしまうサイズです。Gスポットよりさらに奥にあるポルチオを攻めるには18cmは必要だと言われています。
今回の商品は、まさにこの18cmを最低ラインに考えた陰茎増大のサプリメントです。なんでそんなに大きくなれるのか、成分とあわせて説明しますね。

今回の「DEEPΣ」には
血液の流れを改善し血管を拡大してくれる「シトルリン
血流上昇を効率よく促してくれるマカ
持続性と回復力をサポートしてくれる「すっぽん
体に効率よく吸収し、成分を転換させ、効力を持続させるという成分が絶妙なバランスで配合されています。ただやみくもに摂取しても効果は得られません。このバランスが最も大切になってきます。
これにより血流が改善し長さが出てきます。さらに血流が増大して全体の太さとカリのハリが出てきます。

ディープシグマ

実際に使ってみた感想

いろんな体位を諦めきれずに買って飲み続けました。今は18.5cmです。我ながら立派なのを持ってると思ってます笑
飲んでどのぐらいだったかな10日ぐらいだったと思いますが、少し大きくなってきたかなと思ったのと全体的にハリが出てきました。アレがしっかりしてる感じです。
しばらくして彼女とエッチしたら「当たる感じが気持ちいい」って喜んでましたね。でもまだまだ、目標の体位はできずなのでさらに飲み続けていたら、ある時を境に急激に成長してくれました。
なんといっても長さ!これはパンツからはみ出るサイズになって勃起するとおさまりきれません。しかもカリがしっかりしていて自分もめっちゃ気持ち良くなりました。カリを攻められるとイキそうになるぐらい感度がいいです。
でも、なんといっても彼女の乱れっぷりは最高です!イヤだとかいいながら止めないでっていう・・・まさにAVみたいな笑
しかも望みの体位も、もう抜けるなんてことはないです。どんな体勢だって大丈夫。ガンガン攻めまくってイカせまくってます。ホントまさに女と楽しむためのサプリです。彼女は虜になったのか寝ててもしゃぶって自分で挿れてきます。まだイカせたことがない人、ぜひ使ってください。

ネットでの口コミ

飲み屋に行った時にわざとデカさが分かるようなズボンで行ったんですよ。もう店のおねえちゃんがチラ見してテーブルの下で触ってくれていました。そのままアフターへゴーです。
信じられないサイズになりました。妻も満足どころか毎晩誘ってきて体力が持ちませんね。
服を着てれば53歳ですが脱げば10代です。この歳でもしっかり育ってくれました。20代の女性と毎週励んでます。

ネットでのQ&A

大きくなり過ぎても元に戻るのですか
一度大きくなると元には戻せません。十分に経過を見ながら服用回数を調節してください。

ディープシグマ

 - 商品レビュー