シトルリンエックス(CITRULLINE X)とジェルの口コミ・効果と体験談

   

シトルリンエックス(CITRULLINE X)の体験談レポート

シトルリンエックスという商品を今回は紹介してみたいと思います!!
これもたまたま広告で見かけたのでついつい購入に至った商品ですw
さぁ果たして結果はいかに!!
あ、ちなみにですがこの商品。ジェルバージョンもありますのでそれも合わせて紹介します!

コンセプト・成分は?

ノーベル医学・生理学賞の受賞理論を採用している商品なんだとか。
なかなか難しい言葉でわかりにくいですが、なんだかすごそうなものを採用しているようです!
簡単に言ってしまうとすごい最先端技術を取得したものをジェネリックとして一般解禁されたのがこのシトルリンエックスシリーズなんだとか。
それをこの価格で提供できるのだから更にすごいw

要はこの商品の最大の特徴としては、今まで一般解禁が許されなかった商品ですがついにジェネリックとして解禁された!!というのが一番のポイントになりますね!
それと他のサプリメントと比べてもシトルリンの凝縮度合いが違うっていうのがポイントらしいです。
これはもう商品ページを見ないと分からないレベルですが、相当すごいみたいw

とにかくシトルリンがすごい!っていう商品なんすね!

そうなるとシトルリンって何がすごいの?っていう話なんですがシトルリンって血流の働きを活発にしてくれるという作用があるのでそれをうまーく配合して比率とかも考えて作られてるのがこのシトルリンエックスなんですね!
※あとこれとシトルリンエックスのジェルバージョンもありますのでお好みに合わせて利用ができると思います。

主な成分としてはこのようになっています!

L-シトルリン、ゼラチン(豚由来)、着色料(酸化チタン)

商品詳細はこちらです!

シトルリンX

シトルリンX ジェル

ちなみにこちらがサプリで
citrupc_09
こちらがジェルバージョンです。
ctgel03_06

実際に使ってみた感想

シトルリンXというだけあり、シトルリンの成分が凝縮して入っているので飲んでいてもなんだか血流の流れがいいなと思いました。
やはり今までと違い勃起しやすい?といいますか血流の流れが良くなるお陰で膨らみやすい感じになってきたように感じますね。
まだシトルリン系を攻めてない方には是非一度試してみてほしい商品かもしれません。

ネットでの口コミ

彼女とは長い付き合いだったのですが、一緒にいても中々楽しめず、特に相手はセックスについて一番不満を持っていたんです。
なんとか改善しようと思い、人生発精力剤を試してみました。コレを使い一週間後…すぐに変化を感じはじめたのですが、これでもまだ彼女は満足してくれませんでした。しかし、二週間後になるとセックスの回数も増え、一緒にいる時間が多くなりました。明らかなデカさの違いには私自身もびっくりしました。これからもっと彼女を満足させます。
ほんと誰にも言えないような情けない下半身だったのですが、このシトルリンエックスを最後と決めて使用してみました。数日後には効果が現れ、ここ何年か反応のなかったあそこが激しく勃起し、さらにでかくなりました。
本当に諦めなくて良かったです。今日も自信を持ってよるの街に繰り出してきます。
あそこの自信はやっぱ、大きさから出てくるものなんですね。何をやるにしてもポジティブにでき、そして自信満々でよるの生活の方も望めています。
そういうものって精神的なものからもくるみたいで、最近仕事がとても絶好調です。銭湯に行ったら、毎回あそこのデカさに驚かれるのも快感になりました。

ネットでのQ&A

シトルリンエックスの一番の推しはどこですか?
一番の推しとしてはやはりシトルリンの凝縮量になると思います。今までなかなか許可がおりなかったのがジェネリックとして販売されるようになったので期待が高い商品ではないでしょうか?

シトルリンX

シトルリンX ジェル

 - 商品レビュー