龍馬(りょうま)の口コミ・効果と体験談

      2015/02/25

龍馬(りょうま)の体験談レポート

あまりの効果から業界から大バッシングされてしまったというこちらの商品。そういわれてしまうと試したくなるのが、悩んでいる男の弱いところであって・・・。
どんな効果があるんだろう?そんなに大きくなるの?
と気になる人も多いと思いますので、今回はこちらの「龍馬」をレポートしていきたいと思います。

コンセプト・成分は?

この商品は効果が出るまでに段階を踏んでいるようです。すなわち飲んでグーンとすぐ大きくなるものではないようです。
段階をチェックしてみましょう

1.第一段階
男の陰茎の中には「陰茎海綿体」という、そのほとんどが血液でできたスポンジ状の組織があります。この海綿体に流れる血液の量で勃起力が変わるのですが、第一段階では海綿体が大きくなっていきます。大きくなることでより血液を集め、サイズアップを促します。
ただしサイズアップに皮膚がついていけずに、引っ張られた感覚になることもあるようです。

2.第二段階
サイズアップについていけなかった皮膚も伸びてなじんできます。そうすると海綿体もしっかり大きくなり、ここに血液の循環が勢いを増しどんどん流れるようになってきます。
こうなってくると見た目に分かるサイズアップ効果が出てきます。

3.第三段階
海綿体も落ち着きかなり体になじみさらに成長を続ける時期です。ここまでくるとほとんどの人が大幅にサイズアップを実感できます。

<気になる成分>
馬睾丸エキス
特徴豊富なアミノ酸。これによって精力増強と精子の量の増加に役立ちます。文字通り「馬の睾丸」なので副作用もなく、ほど良い強さで効きます。
普通は摂取した成分が吸収されるまでに最短でも3-4時間かかるのですが馬睾丸エキスは素早い吸収力があり、短時間で効果が期待できます。
馬ペニス抽出物も配合されており、より効率よく吸収できるように配合されています。

龍馬(りょうま)

実際に使ってみた感想

ホントにパンツにおさまらないし、スキニータイプのズボンを穿くと勃ってるの?って思うほどしっかり形が出てしまい嬉しい悩みになってしまいました。
注意書きにも”皮膚が引っ張られる感覚”と書いてありましたが、しばらくそんなかんじでしたね。引っ張られるしそれによってムズ痒いんです。デカくなることを期待しつつもムズ痒いのが1週間ぐらい続いた気がします。
でも確かに少しずつですが大きくはなっていました。急にデカくなるわけではないので、毎日見ていると違いが分かりにくいのですが(サイズ測ればよかったんですが)ツッパリ感がなくなった頃から、明らかにサイズが変わってきたと思います。
急激な変化ではなかったですが、今まで毎日見てきた自分のですからさすがにこのサイズじゃなかったな。って感じでしたね。
そこからは毎日鏡を見るのが楽しみで、もうパンツがきついのも嬉しいぐらいでした。小さくて悩んでいた頃のことはもう忘れましたwそのぐらいシンボルとしてデカデカとなってくれましたね。まあ、ボクサータイプのパンツではきついのでトランクスに買い替えたりしましたが、そのぐらいの効果があったことにバンザイ!!

ネットでの口コミ

ホテルに行った女性から大きすぎて奥まで挿れられると痛いって言われました。なんでも慣れですね~今では挿れて挿れてのお願いばっかりです
さすがにここまで大きくなると人生観が変わるし自信がもてました。
思いっきりナンパしまくりたいと思います(笑)
効果ありすぎ!!20cmになったんでやめました。十分です勘弁してwww

ネットでのQ&A

最後まで飲みきった方が良いのでしょうか
十分な効果が得られたらそこで中止していただいて構いません。大きくなりすぎると元の状態には戻せませんのでご注意ください。

龍馬(りょうま)

 - 商品レビュー