メンズデオ7200 サプリで消臭!口コミ&効果と体験談

      2016/05/31

メンズデオ7200の評判・効果は?

愛される清潔な男を作ると話題の『メンズデオ7200』のご紹介です。

あの楽天市場で総合1位を獲得したサプリメントです。
2016年度モンドセレクションで銀賞を受賞し、「スキンケア大学」でもおすすめ商品として紹介され注目を浴びています。

〇自分のにおいが気になって人と話すのが不安だ
〇最近、妻や彼女や娘などがそばによって来ない
〇話相手が離れようとしたり顔をしかめる
〇満員電車に乗ると隙間を開けられる

あなたはこんな経験ありませんか?
男性は女性にくらべ皮脂も多く、男性ホルモンの影響で体臭が強くなりがちです。
メンズデオ7200はそんなにおいでお悩みの方におすすめな商品です。

近年、モテる条件に「清潔」は必須です。
モテる男への一歩をメンズデオ7200で踏み出してみませんか?

効果が現れる理由は?

メンズデオ7200は有名なエチケット成分4種類を配合することで今までにない体内から消臭する効果を生み出しました。

シャンピニオンエキス



マッシュルームから特許製法で抽出した成分。
人間の体内の腸内環境を改善、口臭や体臭を抑える働きがあります。
メンズデオ7200はこのシャンピニオンエキスを150倍に濃縮して配合。

緑茶エキス



緑茶に含まれる「カテキン」は消臭効果が強いことは有名ですね。
ガムや石鹸、消臭スプレーなどに多く配合されています。

柿渋エキス



柿に含まれる「柿タンニン」は消臭効果が強く、特に体臭を消すのに強い効果を発揮します。
柿渋エキスを用いた石鹸など多くみられます。

鉄クロロフィリンナトリウム



緑色野菜の色素「クロロフィル」を分解して作られた成分。
消臭効果が高く、ニオイの成分を分解して無臭化します。
また殺菌作用があり腸内の環境を整えます。

この消臭効果の高い4成分をこだわりを持って配合。
他のサプリメントと比較するとメンズデオ7200は含有量が違います!

〇シャンピニオンエキス 1200mg
〇緑茶エキス 1800mg
〇柿渋エキス 3000mg
〇鉄クロロフィリンナトリウム 1200mg

ぜひ他のサプリメントと比べてみてください。

フラクトオリゴ糖
消臭成分だけでなく、優しく腸内環境を整えるフラクトオリゴ糖を配合することで体内を整えて匂いを元から改善させます。

メンズデオ7200の体験談レポート

夏場に自分の匂いがすごく気になります。
駅で走った後に乗る満員電車で横に並んだ女性に顔をしかめられるとすごく申し訳ない気持ちになっていました。
メンズデオ7200の評判を聞いて飲用することに。
1日2~6粒、なので多めから始めようと朝に2、昼に2、夜に2粒食後に。
匂いってなかなか自覚できないので妻に毎日匂いを嗅いでもらうことに・・・嫌がられましたが。
1週間くらいすると妻が「すごい!臭くないよ!」と。
かなり薄くなっているとのことでした。
飲む量を半分に減らして続けて行こうと思います。

メンズデオ7200の飲み方使用方法は?

1日2粒~6粒を目安に水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

メンズデオ7200の最安値・価格

定価3375円のところ特別価格990円

>>メンズデオ7200の詳細はこちらから

メンズデオ7200の口コミ

仕事がら外で作業することがほとんどで、夏は特に自分のにおいが人に迷惑をかけていないか気になって仕方ありませんでした。
同僚に薦められて飲み始めたのですが、自分のにおいが変わったのがよくわかります。
自分のにおいで吐き気ももよおすす時もあったのに今は全くなくなりました。
中学生の長女からだけでなく、幼稚園児の三女にまで「パパクサイ」といわれてショックでした。
とりあえず何か始めようといろいろ調べていた時に出会い、すぐに飲み始めました。
1週間くらいするといつもは距離をとっていた長女が隣に座るように。
「最近パパのニオイが平気になった」なんて言ってます。
ある日、彼女に腕枕をしたのですがすごく嫌な顔をされました。
「どうしてか」と聞くと「皮脂のにおいか男くさいのかわかんないけどそばにいるとにおいがきつい」と言われてしまいました・・・。
彼女の言葉と苦痛をあたえていたことにショックを受けている時にふと見つけたメンズデオ7200。
もっと早く出会えていられたらよかったのに(笑)
距離をおかれていた彼女は今ではすごくそばに寄り添ってくれるようになりました。

 - 商品レビュー , , , ,