ジェントルブラックエピの口コミ・効果と体験談

   

ジェントルブラックエピレポート

わずか4カ月で5万個を突破した、黒い除毛石鹸「ジェントルブラックエピ」のご紹介です。もじゃもじゃの胸毛がもとからなかった様に、脂ぎった青鬚は薄く生え変わります。

「ジェントルブラックエピ」を使用して洗うだけで、目立たない産毛に生え変わります

しかし、複数のレーザー脱毛、男性エステ会社から「この強烈除毛効果が存在すると、商売にならない」と大クレームになっています。

「毛質」・「遺伝」・「体質」を言い訳にして諦める必要はありせん。顔、胸、腕の全身のムダ毛を紳士的に手入れするのが「ジェントルブラックエピ」です。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

ジェントルブラックエピは「毛母細胞破壊理論」から成り立っています。

体毛には、「成長期」「退行期」「休止期」があり、一般にレーザー脱毛の効果が最も発揮するのは成長期である毛母細胞が分裂して毛が新しく作れれ、その毛が毛乳頭とつながっている状態が高い脱毛効果を得られます。
ですので通常この石鹸を使って毛を剃り、また泡立てその部分を洗うことによって、毛母細胞の分裂時に成分を流し込むことにより、効果を今以上に発揮します。破壊された毛母細胞がある毛穴からは細い産毛が生えてきます。

ジェントルブラックエピの成分は?

・パパイン
パパイン酵素が含まれており、タンパク質を分解する作用があります。そのパパイン酵素をケラチンいうたんぱく質に定期的にかけていく実験をした結果、毛が柔らかくなるという変化を確認することができました。この実験結果をヒントにムダ毛対策に使える成分として定着しました。
・スクワレン
とても高級で、肌に浸透しやすい成分です。除毛効果はもちろんのこと、ツルツルになった上に肌への保湿効果を兼ね備えています。

ジェントルブラックエピの価格は?

インターネット限定価格、1,980円

公式サイトへ

ジェントルブラックエピの口コミ

かなりつるつるになりました。自分はかなり剛毛なのですが、1ヵ月くらい上から下までまんべんなく洗い続けた所、信じらないくらい毛が落ちました。ワイルドと言われてたんですが、今では爽やかだねと真逆に言われる程になりました。
高校生の頃からゴリラというあだ名がつくほど剛毛でした。その当時は受け流していたんですが、正直気分はよくありませんでした。レーザーをやるお金もないため、手軽に除毛できる商品がないかと思って所、ジェントルブラックエピを発見しました。使用し続けても荒れたりすることなく除毛できたので、大満足です。
全身の毛が堅くて濃いことに悩んでいました。彼女にプレゼントでもらい、こんなので効くわけないだろうと、普通の石鹸代わりとして使っていました。1,2週間では中々気づきませんでしたが、1ヵ月くらい経って改めてみてみると、剛毛だった毛が落ち、薄く細い毛に生まれ変わっていました。プレゼントしてくれた彼女にはもちろん感謝していますが、ジェントルブラックエピには本当に感謝です。

公式サイトへ

 - 商品レビュー