シトルリンクロス(Citrulline Cross)の口コミ&効果と体験談

      2016/05/10

シトルリンクロス(Citrulline Cross)の評判・効果は?

飲む陰茎増大手術と話題の陰茎増大サプリメント『シトルリンクロス(Citrulline Cross)』のご紹介です。飲用期間28日でプラス16センチという今までにない驚異の記録をたたき出した増大サプリメントです。

■サイズの小さいことがコンプレックス
■とにかく持久力がない
■いざという時に勃たなかった
■包茎えあることを馬鹿にされた
■SEXの最中で中折れする
などの悩みを解消するために陰茎増大専門クリニックの専門医監修のもと作られのが『シトルリンクロス(Citrulline Cross)』です。

効果が現れる理由は?

世界初!の「陰茎増大クロスシステム」を採用することにより爆発的な増大力を発揮します。

「陰茎増大クロスシステム」採用クロスアップフォーシングシステムとは・・・

STEP1
脳から陰茎増大指令を送り、陰茎周辺の血流を強制的に促進させる



STEP2
脳から出された強制的勃起指令がダイレクトに勃起中枢に届き、陰茎周辺の血流量を増強させる



STEP3
STEP1と2を繰り返すクロースアップフォーシングシステムにより陰茎増大サイクルが確率される
確率されたサイクルがさらなる陰茎増大
へとつながる


上記のクロースアップフォーシングシステムと最新医療技術を駆使し、脳科学理論を応用しています。
錯覚誘因効果により脳を一時的にだます状態を作り出し、強制的に陰茎増大指令を脳から出させます。

さらに血行を促進させ、陰茎増大に効果が高いとされる有効成分の「高純度シルトリン」を特許技術にて凝縮加工しており、通常のサプリメントの20倍と言われる浸透性を可能にしました。

その他にも
■ゼラチン
■トレハロース
■セルロース
などの有効成分を配合しております。

陰茎増大に効果のある成分とシステムをクロスさせることで驚異的な陰茎増大効果が可能になったのです。

シトルリンクロス(Citrulline Cross)の体験談レポート

白いカプセルなので匂いもなく手軽で飲みやすい感じです。
飲んですぐにどうのこうのって感じはありません。
朝飲んで昼くらいにお腹がじわ~っと熱いかな?って感じがしました。
3日ほど飲んだ休日にAVを見ていたらちょっとサイズが変わっている?というような感覚がありました。
勃起力が強く、普段は1回ヌいたらすっきりするのに3回いけましたね。
そこから3週間ほど飲み続けたらサイズが1周り変化したかな、と実感できるような感覚が。
固さも増してると感じるので早く女性に試したいですね!

シトルリンクロス(Citrulline Cross)の飲み方使用方法は?

1日2粒を目安に、水又はお湯などでお召し上がりください。

シトルリンクロス(Citrulline Cross)の最安値・価格

通常販売価格12,800円の所、特別価格4,980円

>>シトルリンクロス(Citrulline Cross)の詳細はこちらから

シトルリンクロス(Citrulline Cross)の口コミ

正直こんな効果がでるものだとは思いませんでした!
ちょっと大きくなりすぎて飲用を止めました。
でないとどこまででも大きくなりそうです(笑)
持久力というか勃起が半端ないので女の子は同時に2人相手できますよ(笑)
過去に付き合った女性からは「SEXがつまらない」とか「満足できない」という理由で振られてばかりでした。
たまたまこのサプリの存在を知って購入。
1か月ほど飲み続けたらプラス6センチほどになりました。
太さも1まわりは変化していると感じます。
なんだかパワーがみなぎるような気分で、仕事も張りが出たし早く彼女が欲しいですね。
倦怠期に入って長い我妻・・・が浮気してました。
問い詰めたら「愛されている感じがしない」とのこと。
セックスレスになってもう5年、今更自分も勃たないんですよね。
でも離婚したくないのでサプリを飲み始めました。
1か月ほどでしょうか、無性に女性を抱きたくなりまして、久しぶりに妻とセックスしたら失神されてしまいました。
その後、「あなたなしでは生きていけない」と仲直りできました。

 - 商品レビュー , , , , ,