アルテマトリプルリキッドの口コミ・効果と体験談

      2018/11/01

アルテマトリプルリキッドの体験談レポート

限定発売にちょっと弱いんですよねw精力剤サプリってけっこう種類があるんですが、効果とか口コミとかちょっと過大評価?!的なかんじがすることってありませんか。
せっかくなので自分で体験してしまおう、限定発売だし。ということで購入しました。
ぜひみなさんの参考になればと思います。

コンセプト・成分は?

この商品は、リキッドソフトカプセルというのが特徴のようです。そう言われてみれば、鼻炎に即効性の効き目がある薬もトロッとした半液体状のものがありますね。やはり”即効性”には成分を劣化させない液体が効果的のようです。
しかも革命的といわれたバイアグラをさらに研究して開発されたということで、相当な精力の増大が期待できるものとなっています。

成分チェックをします
1.DHA(ドコサヘキサエン酸)
この成分は青魚に多く含まれ有名なもので、血液をサラサラにしてくれると多くのサプリメントにも使用されているものです。DHAは人の脳に多く存在するとされ、記憶力や集中力の維持、ストレス改善の効果を期待できます。これにより成長ホルモンの分泌を促進し男性機能の向上にも効果があります。

2.EPA(エイコサペンタエン酸)
この成分は別の意味で注目を集めたことがあります。ずばり「ダイエット効果がある」という点です。EPAは動脈硬化の治療にも使われるほど血管を太くする作用があります。またホルモン分泌を手助けする作用があります。
このホルモン分泌がポイントです。先ほどのDHAで成長ホルモンを高めこの成分でより活性化させるのです。この相乗効果により、成長ホルモンだけでなく男性ホルモンや痩せホルモンなどもどんどん分泌されるようになります。

3.DPA(ドコサペンタエン酸)
この成分を取り込むと細胞を柔らかくしてくれる作用があります。これにより細い血管を柔らかくして拡張できるようにします。血管を太くできる準備をしたところで、先ほどのDHAやEPAと共に、血流を改善して陰茎にどんどん血液を送り込みます。

少し難しく成分の説明を書きましたが、勃起するためには血液の循環が最大のポイントとなります。どのぐらい血液が流れるかで硬さや大きさが決まるんです。そのためサイズを変えたいなら、まずここを治していくことが必要になってくるのです。
あとはリラックス。ED患者の多くはストレスでガチガチになっている状態らしいです。

アルテマトリプルリキッド

実際に使ってみた感想

バイアグラが発売された時は衝撃的だったんですが、その時は大きさとか持続とか女性が気持ち良いかなんて全く考えてなくとにかく動物みたいに遊びまくって自分だけイッ出しまくってという感じでした。
今では中折れとフニャり感に悩んでいました。勃つんですが持続しないし、勃っても前みたいにビンビンじゃなくなりました。当然、女の子も喜んでくれません。
半信半疑で飲み始めて感じたのは、目覚めが良くなったこととオナニーが気持ちいいということです。オナニーの気持ち良さというか、硬さが出たのとカリがしっかりしたせいかアレそのものの感度が違います。しかももちがいい!中折れくんでしたから、最後までイケないことが多かったんですが、若かりし頃の感覚を思い出しましたw
今はこういうサプリがあるんだから悩む前に試してみるといいです。今では勃つとパンツの中でギューギューですww

ネットでの口コミ

これの使用前・使用後を比較してみようと思って定規で測りました。前はフル勃起で10cmちょい。経過中は数ミリずつぐらいサイズアップ。今は16.3cmになりました。6.3cmアップ!!まだまだ期待できそうです。
妊活中の嫁がイキすぎて大変です。妊娠してしまうとこんな刺激危ないからって妊活お休みになりました(笑)
20cmまでもうちょい!もっとデカなりたい。って欲張りですかね
すごいサプリメントです。どこまで大きくなるんだろ。

ネットでのQ&A

飲み方に決まりはありますか
栄養補助食品ですので特別な決まりはございません。1回2~3粒を目安に水やぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。

アルテマトリプルリキッド

 - 商品レビュー