DillingerHC (デリンジャーエイチシー)の口コミ・効果と体験談

   

商品名の体験談レポート

数ある精力サプリのなかに「重度の方専用」なんてサプリは聞いたこともありませんでした。
でも世の中には本気で悩んでいる人はたくさんいるんです。
調査会社として前に行ったモニターテストを行いました。勃起しても10cmにもならない本当に大きくなりますか?と一生懸命説明を聞いてくださる方がいらっしゃいました。
その方が言うには「本当に効果がでたら神のような商品でしょう」と。その方の効果の結果とあわせてご報告します!

コンセプト・成分は?

コンセプトとしては「重度の方専用」これに尽きます。
ちょっと大きくしたいかな~
彼女に満足してもらいたいし
というレベルの人には”アルテマトリプルリキッド”など他の商品をおすすめいたします。
今回の「デリンジャーエイチシー」は、まさに男としての自信を取り戻すためのサプリメントです。元々は海外のED治療等に使用されていたものですが、日本での販売は中止となりその効果を期待して多くの方から落胆の声が届きました。
そこで同じ成分配合の製品はないか調査を重ねた結果ついに今回!入手することに成功。

成分について、いま一度確認をしておきましょう
<茶カプセル>
血管拡張を促し血流を改善する「L-シトルリン」を始め、回復力と活力を促進する成分が含まれています

<白カプセル>
体に必要なアミノ酸の一種アルギニンが含まれる「マカ」を配合。これにより男性ホルモン分泌を活性化させます。

<白錠剤>
高麗人参、紅景天をはじめたとした質の高い滋養強壮成分が配合されています。カプセルと飲み合わせた時に時間差で効率よく効き目が発揮されるようになるように錠剤タイプでのご提供となっています。

DillingerHC (デリンジャーエイチシー)

実際に使ってみた感想

最初に少し書きましたが、この製品のモニターテストを実施したところ長年に渡りお悩みの方と出会いました。その方の成果と感想を書いていきたいと思います。

学生時代から小ささと細さに悩んできました。AVでは男が激しく動くと女性が喘ぎ声を出しているのですが、私と経験した女性であんな声を出す人はいませんでした。なのでもっぱら指がメインになってしまい挿れることすらしないようになり、という状態です。
恥ずかしさを我慢して病院にも相談しましたが、勃起はするので特別な障害ではないと一蹴されてしまい、いろいろな精力剤を試しましたが効果がありませんでした。
たまたま今回のモニター募集を見つけ応募したところ、絶対に効果が出ると言われ毎日服用し続けました。
飲み続けて1週間程度で体の疲れが少し改善したような気がしました。そこから数週間で効果が、明らかに大きさが変わってきました。一気に大きくなるのではなく私の場合は長さから変わりました。赤ウィンナーから上質なウィンナーへ、そしてフランクフルトへといった感じです。それと共に太さと硬さも出てきました。
効果が出てくると本番をやってみたくなり、試しにデリヘルをお願いして事情を説明して絶対に演技なしでお願いしました。
これでやっぱり効果を実感!女性がAVみたいな喘ぎ声を出してるんです。それに挿れた時の快感が全く違いました。こうなると楽しいものでその後も飲み続け、今ではアメリカンサイズぐらいの大きさと太さのフランクフルトになりました。
もう毎日楽しくてしょうがないです。本当にこんな効果があるなんて夢のようです。

ネットでの口コミ

モニターに参加した者ですが、7cm近くも大きくなり感謝です。
迷って悩んでる人におすすめです。硬さがハンパなく女の方が大喜びで離れません。体力をつけないとこっちの体がついていけませんね(笑)
ヤバイです。スパに行って脱いだら周りのおっちゃんたちから褒められた。男からの視線も感じます。

ネットでのQ&A

アレルギーがある人でも飲めますか
食品アレルギーのある方は原材料表示を必ず確認し、不安のある場合は医師に相談の上お召し上がりください

DillingerHC (デリンジャーエイチシー)

 - 商品レビュー