マッスルボディメイク 巻くだけでシックスパックへ!口コミ&効果

      2018/11/01

食事制限をしたくない。
運動する時間がない。
太っているのが恥ずかしい。

そんな方に!
お腹に巻くだけで腹筋が割れる「マッスルボディメイク」を紹介します。

実際の口コミをもとにメリット、デメリットをまとめてみました。

悪い口コミ

30代前半/リンゴ型
満足度:
仕事を始めてから激太りしたので、マッスルボディメイクで少しでも変わればと思い購入しました。2週間つけたのですが、なにも変わりません。せっかく買ったのにもったいなかったです。そもそもこれで痩せる意味が分かりません。買った自分がバカでした。
20代後半/洋なし型
満足度:
シックスパックに憧れて購入しました。1か月半ぐらい着けてます。お腹周りは少しすっきりしましたが、筋肉がつく感じはありません。脂肪が落ちたのは良かったですが、時間がかかりすぎだし、1キロだけなので、もはやこの腹巻のおかげかもわかりません。
30代前半/バナナ型
満足度:
締め付けが強すぎて一日中着けてられません。苦しくて日中は仕事に集中できないし、夜は寝苦しいです。痩せる痩せない以前にずっと着けられないので、意味がありませんでした。どの体重でも関係なく引き締まると書いてあったのに残念です。

低評価の口コミをまとめてみましたが、効果を実感できなかった、締め付けが強すぎて着けられなかったという方がいました。
その一方で、即効性こそ感じなかったが少し痩せたという方もいました。
効果を感じていない方の共通点として、2週間以内に着用をやめていることがわかりました。
長期的な着用がダイエット成功への近道になりそうですね。
また、締め付けが苦手な方は少しずつ着用時間を伸ばしていくといいかもしれません。

良い口コミ

20代後半/バナナ型
満足度:
夢のシックスパックが近づいてきました。もう着用してから2カ月が経ちますが、体は劇的に変わりました。1カ月が経った頃から徐々にすっきりし始め、それと同時に腹筋がついてきました。また、腹筋だけでなく、腰回り、胸の脂肪も落ち始め、今ではもう少しで割れそうというところまで来ています。これからが楽しみです!
30代後半/洋なし型
満足度:
1カ月で3キロ落ちました!毎日ずっとつけています。締め付け感が丁度良く、普段通りに生活しているだけで脂肪がメラメラ燃える感覚があり気持ちいいです。本当にストレスなく続けられるので嬉しいです。
30代前半/リンゴ型
満足度:
本当に痩せるのかと半信半疑で購入しましたが、現在3週間で2キロ落ちています。いつもと変わらない生活をしているだけなのに驚きです。自分だけかもしれませんがお腹が締め付けられるので、ちょっと食べたらすぐお腹いっぱいになり、勝手に食事制限につながります(笑)

どれぐらいの期間で効果が出るとは一概には言えませんね。
個人差が大きいようです。
しかし、やはり大事なのは継続することのようですね。

実際に体験してみました!

実際に試してみました。

まずは使用感、着用感についてです。
締め付けはきつすぎず、緩すぎず、ちょうどいい感じです。
人によってきつい、緩いの感覚が違うので一概には言えませんが、私はスポーツをしていたので平気でした。
また、洗濯をしすぎると少しずつ緩くなってきます。
毎日着用する場合は、2~3枚で着まわすと長持ちしそうです。

次に効果についてです。
私は34歳、173㎝、79キロ、ウエスト87㎝の結構なデブです(笑)
もともと痩せにくい体質で、ずっとこんな感じの体型です。
割れた腹筋がうらやましくて、ああなれたらいいいなぐらいの気持ちで購入しました。

さて、結果ですが1カ月の着用で、体重-2キロ、ウエスト-6㎝です。
正直、太りすぎてこれぐらいでは見た目は変わりませんが、なにも努力せずにこの結果は自分としてはとても嬉しいです。
思ったより即効性があり、驚きました。
着けているときは、確かに脂肪が燃焼されている感覚があります。

これ以上落ちるかどうかはわかりませんが、まだ続けてみようと思います。
腹筋が割れれば最高です。程遠いですけどね(笑)

安く購入できるのはAmazon?楽天?

店頭取り扱いなし

取扱店 価格
公式販売店 2,980円(税抜)
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
楽天 2,980円(税抜)

公式サイトの他に、大手ショッピングサイトの楽天での取り扱いがありました。
楽天で購入する場合、価格の変動がありますのでご注意ください。

公式サイトでは、まとめ買いで送料無料になります。
さらに、5個セットを購入すると、1個プレゼントされます。

楽天で購入する場合、価格の変動がありますのでご注意ください。

デメリット

・締め付けが強い
・即効性に個人差がある
・1枚では着まわせない

即効性がないわけではないですが、絶対にすぐに痩せないといけないという方はやめておいた方がいいかもしれませんね。
ただ継続している方は、ほとんどの確率で効果を実感しています。

メリット

・運動・食事制限が不要
・無意識のうちに痩せる
・ストレスを感じない

なにより無理なく続けられることが一番の魅力だと思います。
忙しい社会人の方、運動が苦手な方にピッタリですね。

>>マッスルボディメイクを試してみる

効果の秘密

筋肉繊維沿強縫製
・人体工学に基づいた筋肉流沿縫製による超効率的な加圧
・通常の加圧インナーの496%の筋力アップ効果

スパンデックス繊維仕様
・高度の伸長・収縮性をもつゴムに類似したポリウレタン弾性糸

基礎代謝量上昇・脂肪燃焼促進
・リンパやツボを刺激し、血流促進

360度協力加圧
・着用するだけで24時間360度無意識トレーニング状態

骨盤引き締め
シュッとしたボディへ協力に補正

上記5つの効果により、着るだけダイエットが実現されているのですね。
効果に値する裏付けはしっかりとあるようです。

使用方法は?

普段の生活の中で着用するだけです。

また裏ワザとして、とにかく早く痩せたいという方は2枚重ねで着用すると効果が倍増します。

まとめ

いかがでしたか?

人によって効果、期間は様々でしたが、総合的にみると満足度は高かったのではないかと思います。

食事制限をしたくない。
運動する時間がない。
太っているのが恥ずかしい。

そんな方は、是非この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 - 商品レビュー , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,