締(タイ)シャツ・加圧インナーで姿勢補正!の口コミ・効果と体験談

      2016/04/21

締(タイ)シャツの評判・効果は?

印象が悪くなるだらしない猫背を着るだけで姿勢を補正し、正しい姿勢に戻してくれる補正インナー「締(タイ)シャツ」の紹介です。

締(タイ)シャツで姿勢を正せば、
・憧れの見た目身長が高くなる
・男らしい漲る自信があふれる姿へ
・しんどかった肩こり解消される
はもちろんのこと、「二の腕、背中、脇腹」のラインをシャープにしてくれるので、いつもよりカッコ良いスタイルへと導いてくれます。

>>公式サイトへ

締(タイ)シャツの特徴

①背筋伸張力バンド


このシャツは生産工場独自の縫製を加えており、特に背中を押し上げるように伸張させる背筋伸張バンドを搭載しております。強制的に背筋を伸ばすサポートをすることで体の軸を安定させ、だらしなく見える猫背をスマートな姿勢へ補正します。

②圧倒的な生地伸縮性


締(タイ)シャツは高い伸縮性のため、他の製品よりも着圧力が強いのが特徴です。この伸縮性の秘密は、スパンデックスという多くのスポーツウェアや競泳用水着等の耐久性に求められる分野で幅広く使われている繊維を使用しているからです。

③ニオイ対策薬剤塗布


締(タイ)シャツは消臭効果のある薬剤を塗布しています。塗布されているアモルデンDS425-Lは広範囲の抗菌スペクトルを持つカラオン性のポリマー系抗菌剤を有効成分とする新規の抗菌剤です。

第四級のアンモニウム塩と比べ、低起泡性であり、安全性の高い薬剤です。着用後、洗濯後のニオイの元となる菌の消臭効果を検査機関で項目をクリアしてるから安心してご利用いただけます。

>>公式サイトへ

締(タイ)シャツの体験談レポート

気がついたら猫背になっているらしく上司から「態度が悪い」とよく言われていて猫背を治したいと考えていました。
妻からこんな商品があるよと教えられて購入してみました。
加圧というか着ると締めつけ感はありますが動きにくいと感じることはありません。
むしろ適度な圧がかかって気が引き締まる感じです。
妻にチェックしてもらったところ猫背にはなっていないようです。
着るだけで猫背が治るのはいいですね。
背筋が伸びると気持ちもシャキッと気合が入ります。

締(タイ)シャツの着用方法は?

1. 通常のシャツと同じように爪を立てずにゆっくりと頭の上から着用ください。
2. 本品のたるみ・歪みを整えてご使用ください。

締(タイ)シャツの最安値

最安値価格3,207円(税込価格)

締(タイ)シャツの口コミ

いつもスーツを着る職業なのですが、どうも腕回りがキツイ・・・と気にしていました。
でもこのインナー1枚ですっきりとしたシルエットになります。
着るだけで十分なので洗い替えも用意して毎日着てます。
訪問先の会社の女性社員さんに「姿勢が素敵」と言われて照れましたw
最近体重が気になる・・・体重が増えると体臭も気になる・・・と自分の体がすごく気になってました。
娘も「パパ、変なにおいがする」とあまり近寄らなくなって・・・。
すごくショックでした・・・。
でも締-TAI-シャツを着るようになってからは汗をかいた後のもわっとした感じがあまりしなくなったような気がします。
娘が夏でも抱っこをせがむようになったので匂いも軽減されているんだと思います。
身長が高いせいで猫背になりがちでした。
猫背だと暗く見えてしまうようで女の子からも「雰囲気が怖い」と言われていました。
ちょっとでも改善できたらいいなと思って使用しています。
最近「背が伸びました?」と言われました。
ひっそりと「自信がありそうな歩き方が素敵」とも・・・笑
背筋がまっすぐだと歩き方もかっこよくなるようですね!

>>公式サイトへ

 - 商品レビュー , , , , ,