ナイトリック(NIGHT TRIK)の口コミ・効果と体験談

   

NIGHT TRIK(ナイトリック)の体験談レポート

今回はNIGHT TRIK(ナイトリック)についての情報をまとめてみました。
「女性を思い通りに操ることができたら・・」
男性なら誰しも一度は思ったりするものですよね。
ドラマや本の中だけの作り話のようなものが現実にあったら・・その夢のようなものがあるんです!!
しかも違法ではない成分なので、使ってみる価値ありです!自信のない草食男子のあなたにもモテモテ経験ができるかも?

コンセプト・成分は?

コンセプトはずばり「相手のすべてをコントロールできる製品です」相手の人格を支配できる成分が大量に含まれているというのです!
少し危険な香りがしますが、違法製品ではないとのこと。

このカプセルの中身を女性に飲ませると・・
・体温の上昇・・体の火照りが止まりません
・アドレナリンの分泌・・興奮状態となり刺激を欲します。
・恋愛ホルモンPEAの分泌・・全身が敏感になり目つきが変わってきます

つまり性的興奮状態になるのです。
・女性から求められてみたい
・自分に自信はないが言うことを聞く女性が欲しい
・思う存分女性とS○Xしてみたい
・危ないプレイに興味がある

全て実現する唯一の方法は『催眠』です!

『催眠』とは医療現場でも使われている、暗示の一つ。相手を操ることができるとても危険な魔術です。
NIGHT TRIK(ナイトリック)を使うことにより女性を完全に支配下にすることができます。
使用した女性のほとんどが、動物と同じように、本能剥き出しへ、女性の生殖本能を脳内から呼び覚まします。

その魔術のような作用の秘密は・・

①PEAと呼ばれるホルモンが脳内で分泌・増加することにより、脳は快感を感じ、性欲を極端に高めるホルモンです。
「惚れ薬」などと言われています。これは動物の脳内に存在するもので、人間にも存在しています。
この物質が増加したとき生殖本能を刺激、いわゆる「発情」状態となります。
カプセル内にはこのホルモンを分泌・増加を誘発する成分を配合しています。
②飲用すると血液から脳へ成分が運ばれ、脳に直接作用します。その後脳内ではノルアドレナリンドーパミンと
呼ばれる物質が分泌され交感神経が活性化されます。心拍数を高め、ドーパミンが快感を感じる神経を刺激し、
性中枢を興奮させ、人を強制的に発情状態へ誘導するのです。

インドの漢方医学ともいえるアーユルヴェーダ医療の生薬として使用されてるカカオ・ジャムウガリアン・
カシス・ムクナ・コロハなどの天然成分を配合しているので、化学的な成分ではないことがわかります。

カプセルの中身は溶けやすいパウダー状になっているので、
・デートや映画、食事のトイレタイムに
・飲み会での中座のタイミングで
・学校、会社内での近くの席の方へ
・キャバクラ・クラブなどでジョークグッズとして
・彼女に愛想をつかされたタイミングで

ただし、問題行為が発生すると即刻販売中止になります。犯罪行為は絶対にやめること!
性的興奮は個人個人違いますが、女性に無理をさせてはいけません。
使用には紳士的な注意が必要ですね。

ナイトリック

実際に使ってみた感想

ネットでこれを発見した瞬間「えっ!?」となりましたね。だってすごい怪しいじゃないですかー。
キャバクラ通いが趣味の自分は面白半分で注文してみました。
こっそり入れるのは罪悪感があったので、ゲームで負けた人の罰ゲームとしてこれを使ってみました。本人了承の上なら大丈夫でしょうということで・・飲んだ娘は目がトロンとしてきて、いつもよりも全然エロくなってましたね。
店ではおとなしい感じの娘だったので正直びっくりです!もちろんその日はアフターからのホテルへ直行!今までにないS○Xをしちゃいました。スリル満点なので、ゲーム感覚で使うのがいいですね。

ネットでの口コミ

効果を実感してからは女性が来る飲み会などで気になる女性相手にこのカプセルを使ってます。そして飲み会の
あとはその女性とはホテルに行くというのが最近当たり前になってますwもう女性に困ることなんてありませんねw
気になる女の子と二人っきりになりさえすればいいので、使い方は簡単。それでこんなにヤリたい放題なんて、
けっこう危険なサプリですよね。会社のかわいい女の子はみんな制覇してしまって、今はその中で一番の子と
付き合ってます!!
物は試しで使ってみたらカンタンに女の子とS○Xできちゃいました!しかもやりたかったAVレベルのプレイが
次々叶っちゃって今では刺激的な新しいプレイを探すのが大変ですよ(笑)まさかこんなことになるなんて、
ホントに驚きですよ!!

ネットでのQ&A

薬のような効果なので常習性がないか心配ですが大丈夫ですか?
効果には個人差があります。合法な天然成分が主成分ですので、常習性がないと
言われていますが、使用には注意してください。

ナイトリック

 - 商品レビュー