アバルアロール・増大サプリの口コミ・効果と体験談

      2018/11/01

アバルアロールレポート

加圧筋肉トレーニング並の筋肉質でガチガチのペニスを作り上げるサプリ「アバルアロール」の紹介です。累計売上個数75,000個を突破し、年齢・遺伝・体質一切関係なしに最短3日で+5cmが増大可能となります。

勃起する事によりペニスに血液を集中させ、成長促進成分を集約させます。その答えが「血液集中=成分浸透」であり、精子の色が濃くなってきたら再成長のサインです。

この成長成分を筋肉に打つと、30日間後ここまで変化してしまします。

そしてこの成分をペニスに使用する事で、ステロイド以上の効果が期待できます。さらに勃起させることで加圧状態を作り上げます。また強力な成分を使用していますが、安心の天然原料を使用しているため副作用の心配はありません。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

アバルアロールは8つの段階で増大を可能にします。

①血管拡張、②血行促進、③血流量増量
ペニスの血管は1~2mmと非常に細く、血流が悪いとその影響を大きく受けてしまいます。血管を倍以上に拡張することで血管が改善、細胞分裂や新陳代謝を活発にします。

また成分を行き渡らせる事で、成長の土台を整えます。

②男性ホルモン分泌、⑤精力向上
男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を増やします。大量に分泌されたテストステロンが前立腺で活発化され、ジヒドロテストステロンという形に変わることで精力が増強します。

それにより生殖器(陰茎・睾丸)の発育が始まります。

⑥勃起力向上
血流量が増え精力が向上することにより、勃起機能が上がり硬くなり、長時間持続するようになります。

これによって陰茎自体の細胞全体が活性化します。

⑦脂肪細胞増殖、⑧海綿体膨張
活性化した細胞が分裂を繰り返し、脂肪細胞そのものが増殖・肥大します。それに伴いさらに大量の血液が流れ込むことで海綿体が膨張し、大幅に陰茎・亀頭が増大します。

アバルアロールの使用方法は?

栄養補助食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

アバルアロールの最安値

インターネット限定価格、4,980円

公式サイトへ

アバルアロールの口コミ

3日で5センチ近く増大しましたw正直効果が出るのはもうちょっと時間が掛かるだろうなと思っていたんですが、こんなに効果が早く出るなんて思っていませんでしたw
ペニスってこんなに大きくなるんですね笑。自分のペニスじゃないと思ってしまうくらい肥大しました。
短小とおさらばできました!勃起時でも10センチに満たなかったんですが、アバルアロールを2か月使用し続けたところ、全長20センチ近くにまで大きくなりました!

公式サイトへ

 - 商品レビュー , , , , ,