白夜(びゃくや)の口コミ・効果と体験談

      2015/12/16

白夜の体験談レポート

夢精するためのサプリなんて聞いたことありますか?夢精って思春期の悶々とした時に無意識でするものだと思っていましたけど、夢精しようと思ってする感覚にちょっと興味津々で、しかも名前がなんだかカッコいい!つい購入してしまいました。
体験レポートとあわせて、ぜひ参考にしてください。

コンセプト・成分は?

コンセプトとしては、まさに「夢精」するためのサプリメントです。
そもそも夢精とは、説明しなくても結果は分かっていると思いますが、大脳から直接射精の命令が行き出てしまう行為です。がんばって自慰行為した結果ではないため、射精した後の快感は通常よりはるかに大きいそうです。
リアルに好きな子と近づけない・憧れの芸能人とやりたい。なかなか現実は思い通りにはならないもんです。ただ、夢の中だけは違います。大好きなあの子を、憧れのあの子を自分のものにすることができるんです!
ちょっと虚しいって感じもしますが、それは大間違いです。寝ている時の夢や感覚を身体はしっかり覚え脳に記憶させます。その記憶と感覚が、起きている時の自信や見た目にも変化をもらたすのです。

<主要成分>
・亜鉛酵母
亜鉛は牡蠣や牛肉、卵などに多く含まれていることで有名な必須ミネラルの一種です。免疫力の向上や新陳代謝の活発化、リラックス効果、精力増進効果など幅広い効果をもっていることはご存知でしたか?海外ではセックスミネラルと呼ばれるほどメジャーな効果で、性機能の改善や不妊治療に亜鉛が用いられるほどです。

公式ページへ

実際に使ってみた感想

最初に使用した時は、興奮で寝付けませんでした。夢精してもいいように、パンツの中にティッシュを仕込み、多少汚れてすぐに洗濯できるように前日と同じパンツをはいて、当然夢の中で会えるように憧れの子の写真を眺めながら、スタンバイOKな状態で寝ました。
この時に見た夢は今でも鮮明に覚えています。このサプリは夢精もそうなんだと思いますが、かなりリラックスして眠れた気もします。憧れの子が手料理を作ってくれて一緒に寝て、ガンガン朝までやりまくった夢を見ました。そのおかげでなのか、想像以上に夢精してしまいパンツどころかパジャマがわりのジャージまで冷たくなっていて目が覚めました。しかも、夢を見ながらリアルに動いていたのか掛け布団はなくなっていましたねw
夢精なんて高校生以来だったと思いますが、無意識で出ているせいかすっきり感がオナニーとは全然違います。
はまったら戻れないって謳ってあったとおり、すっかりクセになってしまいました。みなさんも使う時は、ティッシュ多めで汚れた時対策をして寝てください。で、朝起きたら窓を開けて換気しましょう。部屋中男臭で臭いですから。

ネットでの口コミ

飲み始めてから4日ぐらい経ってから夢精しました。その日にするのかと思ったら違いましたね。おそらく飲み始めた頃には、かなりの仕事のストレスと睡眠不足もあり成分の効きが悪かったんだと思います。初めて夢精してからは、飲む度に夢精するようになりました。これを飲むことでリラックスも出来てるんだと思います。ただ、腰振ってるのか朝起きると普段の倍以上に腰が痛くて笑ってしまいます。
夢精なんて大人になってからするとは思わなかった。けど目が覚めてからの爽快感が違います。これからも毎日大好きな女優さんとやりまくりたい!
専用パンツ作りましたw専用布団も作りましたww

ネットでのQ&A

特別な食生活に変える必要がありますか
いえ。栄養補助食品のサプリメントですので、特別なことは必要ございません。食物アレルギーのある方は、成分をしっかりお読みになり不安がある場合は、医師にご相談のうえ服用ください。

公式ページへ

 - 商品レビュー