ナイトパペット(NIGHT PUPPET)の口コミ・効果と体験談

      2018/11/01

ナイトパペットレポート

女性の性欲をコントロールできる媚薬「ナイトパペット」の紹介です。

・女性から求められてみたい
・言う事を聞く女性が欲しい
・思う存分女性とSEXしたい
・危ないプレイに興味がある

飲んだだけで、操り人形のように、思いのままいいなりにさせることが可能となります。


ナイトパペットは相手の変化を見逃さないことが重要です。

①体温の上昇
頬の好調、吐息の変化
②アドレナリンの分泌
ボディータッチの増加、しぐさの変化
③恋愛ホルモンPEAの分泌
瞳の潤み、求められるような視線の増加

これらの反応が確認できたら性的興奮状態です。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

ナイトパペットはPEAと呼ばれるホルモンが脳内で分泌増加させ、性欲が極端に高まる成分が入っています。
この物質が増加したとき生殖本能を刺激、いわゆる”発情”状態となります。


飲用すると血液から脳へ成分が運ばれ、脳に直接作用します。その後脳内ではノルアドレナリンとドーパミンと呼ばれる物質が分泌され、交感神経が活性化されます。

心拍数を高め、ドーパミンが快感を感じるA-10神経を刺激し脳の視圧下部にある性中枢を興奮させ、人を強制的に発情状態へ誘導するのです。

ナイトパペットの使用方法は


カプセルを1粒、相手の女性に飲ませてください。
※カプセルの粉だけを飲み物などに入れて使用している事例もあります。

使用するタイミングとしては

・デートや映画、食事のトイレタイム
・飲み会での中座のタイミング
・学校、会社内での近くの席の方へ
・キャバクラ、クラブなどでジョークグッズとして
・彼女に愛想をつかされたタイミングで

ナイトパペットの最安値

通常価格
9,800円
最安値価格
公式サイト価格、4,800円

公式サイトへ

ナイトパペットの口コミ

彼女に試してみたんですが、今まで嫌がっていたプレイを喜んでやってくれました。まさかこんなにも効果が現れると思っていなかったんでびっくりしてます。
気になる女の子との飲み会の際に使用しました。女性たちがトイレタイムの際にこそっと飲み物にいれました。数十分後気になっていた女の子が密着してきて、二人で抜けない?と誘った所、簡単にホテルへと誘うことができました。購入してよかったです!
白いタイプのカプセルだったので少し怪しいなと思ったのですが、付き合いたての彼女がなかなかエッチを許してくれないので購入しちゃいました。いつものようにご飯にいき、トイレに行っている隙に粉部分だけを忍ばせました。味の変化はあまりないようで気づかれませんでした。その後は説明に書かれていたとおりに、彼女を自分の思うがままにコントロールすることができました。晴れて彼女と営むことができたので、大満足です!

公式サイトへ

 - 商品レビュー , ,