メンズモテローション(小室友里プロデュース)の口コミ・効果と体験談

   

メンズモテローションの体験談レポート

みなさん、いい男っていい香りがすると思いません?香水とは違う男の匂い。なんというんですかね。女性の7割が男性のニオイが気になると回答しています。しかも、香水をプンプンさせている男は苦手だと答える女性は、なんと8割。
いい香りにしたいのに、香水も嫌って言われちゃうと・・・困った。
ということで、今回はお風呂上りに手軽にできる「男力を上げる」ローションをご紹介します。アソコが大きいだけが男力ではありません。自然と近寄りたくなる、そんなオーラを香りが真の男力なのです。

コンセプト・成分は?

今回の商品は、あのカリスマAV女優 小室友里さんがプロデュースしたボディローションです。男の素肌と何十回、いや何百回と見てきた彼女ならではの男らしさを追求した仕上がりになってます。

気になる成分は
1.イランイラン
「東方の王冠」といわれており、花には紫・ピンク・黄色がありますが、黄色を蒸留したアロマオイルは品質・香り共にすぐれているといわれています。香りは、高級フレグランスの原料として広く使われ、もっとも身近な香りのひとつで、その香りは女性にとっては官能的な高揚感や安心感を与えてくれる効果があります。また、幸福感をもたらしてくれる香りでもあり、落ち着きと安心感を覚えることができます。

2.カキタンニン
名前のとおり、柿に含まれる成分で「柿渋」のなかに多く含まれています。
柿タンニンは、悪臭成分と化学的に結合し別の成分に変化することで、悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められています。一方で、微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌・防菌効果があり、汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生を抑える効果があります。
このため、加齢臭を抑える消臭石鹸や、足の臭いを防ぐ水虫対策用の靴の中敷きなど、様々な商品が開発され、販売されています。

その他、お茶から抽出したチャ葉エキスやパパインエキスなどにより、爽やかな香りとさわり心地のよい肌を手に入れることができます。

メンズモテローション

実際に使ってみた感想

けっこう肌がザラザラで、男らしいといえばらしいのですがスベっとした肌に憧れていました。消臭効果もあり女性が好きな香りということで使ってみましたが、自分でいうのもあれですが、すべすべで触り心地がいいです。夏に使いましたが、汗をかいても男特有の「くさっ」という感じがないのが実感できました。AV女優さんがプロデュースしたって書いてあったので、女性ってこういう男が好きなんだなぁ~としみじみ。
毎日シャワーの時に使えるので、よけいな手間もかからないし、塗った後は爽やかでいい香りがします。香水とかいらないかんじです。
けっこうお気に入りになったので、リピでまた購入したいと思います。

ネットでの口コミ

これを使い始めてから、抱きついてきた彼女が「いい香りがする」って喜んでました。使っている自分でも香りや手触りが気に入っています。数量限定と書いてあったので、今度はまとめて買おうか考え中です。
スカッとした感じのニオイが好きで使ってましたが、ある時遊んだ女性からそばに寄ると離れたくないって言われました。女性を引き寄せる成分が入っているのは知ってましたが、効果があったことを今さらながらに驚いています。男のエチケットをしつつ女性が寄ってくるなんて最高のローションです。手軽に使えるし、おすすめです。
モテた!こんな俺にも春がきた~ありがとうございます。

メンズモテローション

 - 商品レビュー