ブルーサスペンド・増大サプリメントの口コミ・効果と体験談

      2016/04/08

ブルーサスペンドレポート

ミクロペニス患者の為に作られたサプリメント「ブルーサスペンド」の紹介です。

・新宿店:7日で完売
・新橋店:11日で完売
・渋谷店:4日で完売

大手SNSでの爆発的なリツイート・コメントの嵐により、売れ切れ店舗が続出中しています。


医療先進国ドイツの医学会でも注目されており、短小に悩む男性108人にモニター調査をした結果、
108人中99人が5cm以上の増大を実感したという結果が得られています。

そんな実感率が高いブルーサスペンドは、通常のサプリメントとは陰茎に浸透させる成分の含有密度が違います。そのため大きくなるすぎることがある為、使用量には注意しなければなりません。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

ブルーサスペンドは、緻密に計算し尽くされた独自の浸透方法を採用することで確実な増大を可能としました。

①海綿体滞留浸透(1日目)


飲用後にはシトルリンをはじめ、凝縮された陰茎増大、精力増強成分が海綿体へ浸透します。通常であればその後、血液中に流れ全身に回ってしまいますが、ブルーサスペンドは特殊合成技術により海綿体へ成分を滞留させ、より一層海綿体での成分の浸透を行います。

こうすることで通常の204倍もの成分浸透が発生しより海綿体からの陰茎増大が実現するのです。

②成分陰茎集中浸透(2日目)


初日の滞留後、2日目から増大が始まります。滞留した成分が海綿体の破壊と再構築を繰り返し徐々に陰茎が巨大化していきます。

この時にしっかりサイズを測りながらサプリを摂取していかないと、過剰な増大が起きてしまう恐れがあるため、この時期がもっとも注意する必要があります。

③ペニス継続増大(3日目以降)


3日目以降は浸透した成分が継続的な陰茎増大を繰り返していくのみとなります。この摂取した成分が切れる約1週間後までペニスは継続的に増大をしていきます。

ここで注意しなければいけないがのが、増大が始めると一定期間増大を止める事ができなくなるので、用量をきちんと確かめながら摂取する必要があります。

ブルーサスペンドの最安値

通常価格
39,800円
最安値価格
在庫限り、5,980円

公式サイトへ

ブルーサスペンドの口コミ

デカくなりすぎました。こんなに増大すると思っていなかったので、少し後悔しています。飲む際はきちんと説明書を飲みながら服用することをお勧めします。
もう短小なんて言わせません。わずか1ヵ月で10センチ以上大きくなりました!もうこれで銭湯や温泉に行っても、隠さず堂々としていられます!w
飲み方にはご注意を。焦って既定の量以上飲み続けると大変なこととなります。自分は焦って1日に大量に飲み続けたところ、増大しすぎて彼女に引かれてしまいました。自分みたいにならないよう、これから購入を考えている方はお気を付けください。

公式サイトへ

 - 商品レビュー , ,