プラチナムブラックα・精力増強サプリメントの口コミ・効果と体験談

      2016/04/08

プラチナムブラックαレポート

硬さ・太さ・長さのすべてを兼ね備えた極上黒粒「プラチナムブラックα」の紹介です。

プラチナムブラックαは、陰茎増大だけではなく+αとして
硬さ・太さ・形にまでこだわりを取り入れた最高級製品です。
せっかく増大をしたペニスであっても、

・すぐに射精してしまう
・中折れしてしまう
・無駄に感度が高い
・誤射してしまう

など、上記のようなコンプレックスをも解消できます。

1ヵ月の飲用で最も体感が得られた部分は?
という調査を行った所、
全体的な増大を体感した方がおよそ6割と、部分的に体感した割合よりも多いことが分かっています。

また、下記のグラフは通常増大製品と比べたグラフだが、プラチナムブラックαは1ヵ月経った後で比べてみても、倍以上の効果を得られていることが分ります。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

プラチナムブラックα は「8段階陰茎増大理論」により増大が可能となりました。

①陰茎増大に不可欠な血液の流れを良くし、体温の上昇、体内環境を整えます
②血液を陰茎へ集約させる事により、海綿体を圧迫し勃起しやすい環境を整えます
③陰茎へ血液を一気に集約させることにより、海綿体の細胞組織を一度破壊します。
④破壊した海綿体を修復する事により、より強く拡張された陰茎を維持する事が出来ます。
⑤勃起する回数を増やし常に維持することで、硬さ、太さ、持続時間を大幅に増加します。
⑥土台からしっかりと形成された陰茎にカリを大きくする成分を送り込みます。
⑦カリを大きくする事により、陰茎そのものの機能をより強化します。
⑧今までの製品では不可能であったカリのデカい、硬さ、太さ、デカさ、持続を兼ね備えた陰茎へとなるのです。

上記の増大理論を可能にしたのが、
独自配合の最高級成分、プラチナムブラックαのメイン成分「馬睾丸エキス」です。


馬睾丸エキスは、精力増強、滋養強壮に強い成分が多く含まれており、より強く硬さのある陰茎を生成します。陰茎増大には欠かせない必須成分となります。
馬睾丸エキス以外にもL-シトルリンなどの厳選された最高峰精力成分が配合されています。

プラチナムブラックαの価格は?

通常価格36,800円の所、特別限定価格10,000円!(税込)
※50名様限定の価格となります

公式サイトへ

プラチナムブラックαの口コミ

悩みがなくなりました。現在飲み続けて1ヵ月になりますが、倍以上の大きさにまで増大しました。短小の悩みがなくなったことで自然と自信がでてきたので、気になる女の子にアタックしようと思います!
体感が他の製品と違います。自分は結構色々な増大サプリを試してきましたが、例え増大しても持続する時間が短いなと感じていました。しかしプラチナムブラックαは増大はもちろんのこと、相手の女の子がもう無理と言ってしまうくらい持続時間が長いです!
妻が喜んでくれました。夜の営みがマンネリ化状態で何か良い刺激になればと思い購入しました。服用1ヵ月で20cmくらいにまで肥大し、実際試して見たところ、奥に当たるようになったのか、妻の感じ方が変わりました。今では週5のペースにまで増加し、妻共々満足です!

公式サイトへ

 - 商品レビュー , ,