カルシウムナチュラルエナジー・強制成長サプリメントの口コミ・効果と体験談

      2016/04/08

カルシウムナチュラルエナジーの効果・評判は?

30日間強制成長サプリメント「カルシウムナチュラルエナジー」の紹介です。
この商品は、12年という長い月日をかけて専門家と地道な研究な末、たどり着いたサプリメントです。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

①1粒飲むだけで有効成分が身体に浸透
②成長ホルモンを強制分泌
③脳に成長を指令
④間接・骨が急激成長

この4つの流れで「カルシウムナチュラルエナジー」は効果が現れます。

②の成長ホルモンを強制分泌させる成分は、
・L-オルチニン
・カルシウム
・アミノ酸
・L-アルギニン
が計算され配合されています。

L-オルチニン、カルシウム、L-アルギニンが脳の下垂体を刺激して、成長ホルモンの分泌を促進します。

その結果成長期を過ぎ、分泌の弱まっていた成長ホルモンを300倍分泌することが可能となりました。この成長ホルモンが分泌し続ければ、これらの働きにより、私たちの60兆個の細胞の代謝も活性化され、筋肉は増え、脂肪は減り、骨は成長するということです。

さらに研究によって成長ホルモンの分泌量は、アミノ酸を摂ることで2倍にも高まることが判明しています。これらの相乗効果により、筋肉・骨の同時成長が可能となりました。

●伸長のキーは”成長ホルモン”
成長ホルモン・HGHが豊富に分泌されるのは10代がピークで、20代に入ると分泌量は急激に減少し、40代約半分に、80代では20分の1にまで減少しています。

また、不規則な生活、運動不足、睡眠不足、栄養の偏りなども、年齢に関わらず成長ホルモン・HGHの分泌量を減少させる原因となります。

成長ホルモンは、脳下垂体と呼ばれる脳の底部から分泌され、IGF-Iというものを肝臓で生成します。IGF-Iは、血液の中に流れて、内臓や筋、骨の発育を促進させてくれるものです。

IGF-Iは、骨端軟骨という骨が伸びる部分で直接作られることもあり、伸長を伸ばす効果をもたらしてくれます。
伸長に必要な成長ホルモン・HGHを思春期の頃を迎える分泌を可能にしました。

公式サイトへ

カルシウムナチュラルエナジーの価格は?

特別価格、4,980円

カルシウムナチュラルエナジーの口コミ

今でも信じられません。幼いことから低身長でこれを服用するまで162cmしかありませんでした。ですがまさかこの年齢で10cmも大きくなるなんて夢にも思ってもいませんでした。久しぶりに高校の友人に会ったところ、かなり驚かれました。本当に感謝です。
身長が小さいのがずっとコンプレックスでした。何をやってもダメで、もう人生諦めていました。そんな中、唯一仲の良い友人がこちらの商品をススメてくれました。初めの1週間はあまり効果を実感できませんでしたが、2週間くらい経ったある日、いつものように着替えていると、服の丈が縮んでいることに気付きました。1ヵ月経った今では、158センチだった身長が170センチまで伸びました。飲み続けて良かったです!
あまり小さい方ではないですが、モデルさんのようになりたくていいサプリは無いかと思っていた所、カルシウムナチュラルエナジーと出会いました。155cmだった身長が168センチになりました。副作用とかもなく30日という短期間で結果がでたので、私と同じような悩みの方にはオススメです。

公式サイトへ

 - 商品レビュー , , , , , , , , , ,