暴君弐号(ぼうくんにごう)の口コミ・効果と体験談

      2018/11/01

暴君弐号レポート

AV業界から前代未聞の製品出禁となった商品、「暴君弐号」の紹介です。
日本人としてはあまりにも巨大なサイズで暴れまわってしまったため、引用半年以内の男優は事実上出演NGとなるくらい、効果が出すぎてしまう商品です。

海外で主に販売されその数10万個以上メガヒットを飛ばした、「暴君壱号(BOKUN-VOL1)」をさらにカリガタ要素を加えて逆輸入し、
・海外レベルの長さ(伸長UP)
・AVレベルび亀頭(カリ高)
・黒人レベルの太さ(太さUP)
・鋼のような如き、NGレベルの硬さ(硬度UP)
をもって破壊力を存分に持ち合わせたパワーをもって、「暴君弐号」として復活しました。

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

暴君壱号(BOKUN-VOL1)の改良要素を発見し、100%徹底した陰茎造形を追及した結果、
「超復帰定式」というものを導きだしました。
①螺旋蒐集

まずは陰茎ボリュームに必要な血液をカラダ中から血流にのって収集していきます。暴君の特殊要素として、豊富なアミノ酸の作用なのか血流の中で顕微レベルで確認すると、螺旋状に血流を収集する事から螺旋蒐集と呼ばれています。さながら台風のようにうねりの勢いをもって陰茎に集中します。
②凸撃突破

海綿体に保存された血流がその保存母体に耐えられなくなり、キャパシティーを超えを発生させます。これを凸撃突破といい、その後血流の流れは一時的に委縮しますが、海綿体キャパシティーは大きくなります。
③超復帰

一度委縮状態にあった血流をさらに加速を強めた状態で再度海綿体に螺旋蒐集を起こし、上記の凸撃突破のフェーズを繰り返し行うようになります。当然海綿体キャパシティーはさらにその母体を増やすことに成功し、さらに陰茎全体のボリュームを増やしていくことが出来るのです。
④”暴君弐号”最大要素、「亀頭増幅勃起」

今回暴君に+要素として追加された亀頭増幅勃起。
これは現在の凸撃突破→超復帰を延長し、亀頭部分海綿体でも同様の効果を及ぼすように改良したものである。凸撃突破→超復帰の萎縮時に亀頭部分海綿体への血流分岐を作り、亀頭部分海綿体にて突破、萎縮、超復帰を繰り返すことにより、前作ではなしえなかった亀頭部分の増幅という新しい分野ともいえる領域拡大に成功したのです。

暴君弐号の価格は?

通常価格12,800円の所、6,800円!
※業務撮影用として、海外への出品が決定しています。インターネット限定にて販売できる個数は40個限定とさせていただいております。

公式サイトへ

暴君弐号の口コミ

まさに暴君という名称にふさわしい商品です。でかくなる上に何回発射してもビンビン。彼女に聞いたところ、一晩で何回イッてるか分からないと言われました。自分のモノとは思えないくらい進化しました。
海外モノのAVを見たことがあるんですが、あまりの男優の大きさに笑っていました。でもあまり自分は大きい方じゃなかったので、軽い気持ちで服用してみました。すると日が経つにつれ、あの時みていた海外AV男優くらいに匹敵するまでになりました。まだ実践する機会がないので、いつでも暴れられるよう、温めておきたいと思います。
前のバージョンを使っていて気に行っていたんですが、いつの間にか廃版に。そこから色々試したんですが、自分が納得する商品には出会うことができずにいました。そして、ボリューム2がでた情報をききつけ、まっ先に購入。前のやつももちろん凄かったのですが、今回のは格段に違います。大きくなりすぎます。ほどほどに大きくしたいという方にはあまりお勧めできません。

公式サイトへ

 - 商品レビュー , ,