Vinalong(バイナロング)の口コミ・効果と体験談

      2018/11/01

Vinalong(バイナロング)レポート

EDの患者は年々増え続け、現在日本のEDの推定患者は約1,800万人おり、日本はED大国といっても過言ではありません。そんな方たちのために、安心安全・確実な精力「Vinalong(バイナロング)」の紹介です。

「バイナロング」は成果最高水準の研究機関で最新のナノ技術を取り入れた『ED治療薬』です。
従来のナノ技術では有効成分が凝集して分子サイズが非常の大きくなりやすい(数百μm以上)、あるいは水に溶けにくいといった性質を持つものが多くありました。

そのため従来の加工技術や製品では、食品を摂取しても有効成分が必ずしも効率的に体に吸収されないという大きな課題があったのです。

しかし「バイナログ」は、最新の技術を取り入れることで、100nm~500nmまでナノ化することが可能となりました。
※1ナノメートル:10億分の1メートル、nはμの1/1000倍

公式サイトへ

効果が現れる理由は?

最新のナノ技術を取り入れた「NAP理論」により、一般的な精力剤の6倍の吸収率を誇る精力剤となったのです。


①最新技術により約100n(ナノ)mまでナノ化された成分を、胃液や膵液の影響を受けないようにする為、腸溶性特殊コーティングカプセルを使用しています。そうする事により腸でジワジワと溶け出し、有効成分がダメージを受けていない状態で腸に広がります。

②腸で広がった成分は繊毛の奥の腸管上皮細胞まで到達し、一気に吸収されます。この吸収率は従来の技術では考えられないほどの吸収率を生み出し、その効果は従来の約6倍にまで達します。

③吸収された成分は体内で高い残存率を維持し高循環する為、人種や体質に関係なくペニス内陰茎海綿体細胞、尿道海綿体細胞の再活性化し、勃起時はもちろん標準サイズから増大が起こります。

バイナロングと他社製品と比べ

延べ7000人に対して、服用後の残存率を計測しました。

グラフを見ると、他社製品は6時間程度でほとんど体内に残りませんが、バイナログは12時間が経過しても50%以上の高い残存率を確認することができます。

バイナロングの価格は?

特別限定価格、4,980円

公式サイトへ

バイナロングの口コミ

飲み始めて3週間くらいで変化を感じました。毎週のように風俗に行って同じ子を指名しているんですが、自分の増大ぶりに驚いていました。さらにずっと本番を断られていたんですが、相手の女の子の方から強請られそのまましました。こんな変わるならもっと早くバイナロングと出会いたかったです。
EDなんて無縁だろうと思っていましたが、40代後半になり自分のもキテしまいました。私には10歳以上年下の妻がいるのですが、まだまだ性欲もあり迫られるのですがその期待に応えることができなくなってしまいました。このままでは関係が悪化し離婚にまでいったらどうしようと不安になり、バイナロングを購入して使用し始めました。なんと使って2週間で全く経たなかったアソコが、現役のときまでは行きませんが勃起するようになりました。妻も自分の変化を喜んでくれ、今では毎日熱い夜を過ごしています。
こちらを使用してから、彼女の求めてくる回数が増えるようになりました。それは自分の早漏が解決したかれです。いつも自分のほうが早くイッてしまし彼女に満足を与えることができずにいました。しかし今では自分がイクまで彼女が2,3回いくくらい持つようになりました。バイナロングには本当に感謝です!

公式サイトへ

 - 商品レビュー ,