ブルーレジェンド(BLUELEGEND)と増量版の口コミ・効果と体験談

      2015/11/29

ブルーレジェンドの体験談レポート

AVを見てちょっと気になった。「なんで黒人はあんなにデカいんだ!!」って。あんな大きさ手に入れて、お姉ちゃんたちをガンガン突きまくりたいってことで、さっそく「ブルーレジェンド」を試してみました。

コンセプト・成分は?

みなさん知っていましたか?日本人の勃起時の膨張率は多民族の中でも圧倒的に高いそうです。なのになぜ黒人に比べて小さいのか。それは平常時の大きさなんですね。元々が控えめな大きさなので、いくら膨張率がよくても残念ながら黒人サイズにはなれないんです。
この商品は、勃起時のサイズアップだけでなく平常時の大きさを変えることもコンセプトにしています。元サイズが変わるのということは、勝負の時の勃起サイズは今までよりさらにアップ。そこにさらに硬さと持続性が加わるのですから、まさに黒人級!
今こそ潜在能力を目覚めさせる時が来ました!

気になる成分は
シトルリン、マカを始めとした十数種類の成分が入っています。
これらは体に必要なアミノ酸の一種で陰茎に、より多くの血液が流れるようにしてくれる成分です。

そもそも「勃つ」という状態は
1.脳のから興奮したという信号が送られる
2.脊髄(せきずい)神経を経由し、ペニスの神経(海綿体神経)に伝わる
3.ペニスの血液を止めていた平滑筋と呼ばれる筋肉がゆるむ
4.血液がペニス内部にどっと流れ込む
5.勃起
という流れになっています。この血液が流れ込む量が膨張率を変えることになります。
ブルーレジェンドは、血液の流れと血管の膨張作用をバランスよく最大限まで引き上げる成分配合しているため、まさに伝説!と呼ばれるほどの硬さと太さそして全体的な増大を手に入れることができるのです。

ブルーレジェンド

増量版もあります

実際に使ってみた感想

実はこれを買う前に、男の雑誌でよく見かける派手な広告の安い物を3種類ほど飲んだことがあります。結果は、おそらく金の無駄遣いでした。3つ買う前に気付けという感じです。そもそもなんでこんなにサイズアップしたいのかと言うと「AVとかで見る女性のヒクヒク痙攣するようなイキを見たい」それだけです(笑)
懲りずにブルーレジェンドを購入しましたが、全く今までの物とは違いました。1週間程度で効果が出始めたと思ったら、あっという間にデカくなり形が目立ち過ぎてしまうためスキニー系のズボンがはけなくなりました。肝心なあっちの方はというと、ついに最高のイキを何十回と見れました。最高です!!

ネットでの口コミ

自信のある男はセックスも上手いと聞きますが、ムスコに自信が持てるとすべてに自信が持てるようになりました。
買った時は半信半疑でした。飲みはじめてから5日ぐらいで歩く時に違和感がありました。
通常サイズが大きくなると書いてありましたが、こんなにサイズアップするとは思ってなかったので、びっくりです。今はさすがに慣れましたが1週間ぐらいは変な歩き方だったと思いますよ。
パンツを返せ~という口コミをどこかで見ました。笑ってしまいましたが納得。
ボクサーパンツがピッチピチになります。締め付けられてる感があるので、自分はパンツのサイズを上げずに緩めのトランクスに変更しました。

ネットでのQ&A

同類のサプリメントと何が違うのですか
一言で精力サプリメントと言っても、その成分の配合や種類が違います。独自に研究を重ね配合した成分ですので、仮に同類の成分でも配合バランスにより効果は全く異なります。なので類似品には十分にご注意ください。

ブルーレジェンド

増量版もあります

 - 商品レビュー