絶麟豪王GOLD(ゴールド)・勃起増大サプリの口コミ・効果と体験談

      2018/11/01

絶麟豪王GOLDの効果・評判

絶麟豪王がパワーアップし新しく誕生した「絶麟豪王GOLD」の紹介です。
1ヵ月飲用するだけで、前作「絶麟豪王」の平均値を大幅に更新することに成功しました。

公式サイトへ

パワーアップした理由は?

絶麟豪王GOLD(ゴールド)


絶麟豪王がパワーアップしたのには理由があります。
ある海外のコンテストで前作「絶麟豪王」を飲用させた男優を出演させたのですが、惨敗という結果に終わってしまいました。

その負けた理由を研究した所、「カリの高さ」が日本人にはなかったことが判明したのです。

それを改善するため、徹底的に調査・開発を繰り返した結果、海外のコンテストで圧倒するまでの商品に仕上がったのです。

絶麟豪王GOLDの効果が現れる理由は?

絶麟豪王にあった「VファイブUPターン理論」にプラスして、厳選されたGOLD成分(ガラナ末、イチョウ葉エキス、L-シトルリン)が追加されました。

UPターン理論とは・・・
・UPターン

絶麟豪王GOLD(ゴールド)


陰茎の先端まで到達した血液や成分が押し上げることで早いスピードで体内に帰ってきます。そして体内に帰ってきた血液は、体に戻ることなく先ほどよりも勢いをまして陰茎に跳ね返ってきます

・5倍速回転

絶麟豪王GOLD(ゴールド)


血液回転数をマカや馬睾丸、馬ペニスの成分を中心に最大で5倍速にすることにより、驚くほどの短時間で回転が実現可能となりました。

・硬化、長化

絶麟豪王GOLD(ゴールド)


先ほどまでのプロセスを経て、そしてさらにアカガウクルアによる股間への血液持続集中による陰茎の持続的な硬化、オットセイによる精子増量が実現されるのです。

・亀頭海綿体突破によるカリ高、持続力向上

絶麟豪王GOLD(ゴールド)


UPターン理論で血液回転数が上昇したことで呼吸反応が高くなります。
そしてGOLD成分が使いされることで、
・血流圧度の増加
・血管の増幅
・血流量の上昇

が実現され、カリ高、持続力向上を実現しました。

絶麟豪王GOLDの価格は?

通常価格19,800円の所、在庫分だけの特別価格6,500円
※現在30個程度しか無いため、欠品の恐れがあります。

公式サイトへ

大きくなりすぎました笑。あまり精力剤で効果を得られてこなかったのですが、絶倫豪王GOLDは効き過ぎだろっていうくらい、明らかに大きくなりました。実際のサイズでいうと、だいたい20cmくらいは大きくなったと思います。後は実践に備えて使用し現状をキープしたいと思います。
ネットの口コミや評価を見て購入しました。彼女と付き合って3カ月、会ったら毎回しているのですが、イクのはいつも自分だけで彼女をイかせられないことに悩んでいました。しかし絶倫豪王GOLDを飲んで1週間くらいでとんでもなく大きくなりました。今では自分だけでなく彼女もイかせることができているので、彼女共々大満です。
彼女が自分が悩んでいたのを悟ってプレゼントしてくれました。正直こういった精力剤を使用したことがなく、副作用が出るのではないかと怖かったのですがそんな心配は一切ありませんでした。飲み始める前の頃よりも25cm以上は確実に伸びました。彼女のこんな大きいの入らないよっていうのを聞くたびに、買ってよかったなと思います笑

公式サイトへ

 - 商品レビュー , , , , ,